スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TV LIFE & 「嵐ちゃん in 越谷イオンレイクタウン」

2010.09.02.02:08

今日発売の「TV LIFE」。
先日の「ひみつの嵐ちゃん」の潤くんラッピングカーの写真が載るってことで、お買い上げしてきましたよ~♪
潤くんにとっては罰ゲーム なんだけど、私たちにとっては、なんておいしい企画(笑・・・潤くんゴメンネ
TV誌でも特集してくれるし、見開きいっぱいの可愛い潤くんが見れて、嬉しいです~
嵐くんたち5人の写真や得票数もしっかり載ってて、いいですね(^^)
潤くんに関しては、前から、後ろから、横から、そして、ラッピングカーと、それに潤くんのバースディ祝いのお写真も見れて、最高です
ラッピングカーは、都内近郊のみしか走ってないのが残念です~
ぜひとも次回は、全国縦断して欲しいわ!
だけど、嵐友さんからラッピングカーの写メ 頂きました♪
いつも ありがとう

ところで、肝心な先日の「ひみつの嵐ちゃん」 マネキンファイブ特別編 in 越谷イオンレイクタウン
の感想、書けてなかったんですよねぇ
というわけで、めちゃめちゃ遅れてますが、感想を。

 
数週間前、投票前に予告が流れた時から めちゃめちゃ テンションMAX でした~
と言うのも、1年前まで越谷に住んでたので、イオンレイクタウンには 度々 お買物に。
「あぁ…まだ 越谷に住んでたら嵐くんたちに…」 な~んて思ったけど、ロケは開店前の早朝でしたね
朝早くから お疲れさまです~
だけど、嵐くんたちがショッピングする様子見ながら、「あー この店ー」 なんて 個人的思いも含んで見てました。

そんな個人的なことは置いといて・・・
以下、めちゃめちゃ潤くん嵐くんたちが可愛いかったマネキンファイブ感想です


たくさんの萌えポイント、爆笑ポイントはあったけど、まずはコーディネート。
今回の衣装、パッと衣装だけを見たのでは、誰が誰のか ちょっと当てにくいかなぁ って思いました。

翔ちゃんの洋服。
メガネや帽子から 潤くんぽいなぁ と思いましたけど。
相葉ちゃんのレインボーレギンスは、相葉ちゃんだからこそ 着こなせるなぁ って思いましたよ
ニノの ショップからリベンジ託された(笑) パンツも可愛かったですね
大ちゃんのシャツは、可愛い色あい で似合ってましたよねぇ
さすがは店員さんが智くんのために選んだ服(笑)
そして、潤くん。
白で爽やかで私は好きだけどなぁ
夏のデート してみたいな


嵐くんたちのショッピングの様子は、個性も出るし面白いですよね
ショッピング中の一番の萌え所は、ニノに潤くんが乗って、末ズがイチャついてる所
もう可愛すぎて可愛すぎて
この映像だけでも大満足です~!!
個人的には、「あー この潤くんのバックに映ってる店ー」 とか、「この嵐くんたちが立ってる場所ー」「この後ろの雑貨屋さんで、(うちにある)ふきんかけ買ったー」(笑) と、自分の歩いた所を嵐くんたちが歩いてるだけで嬉しくなる という、かなり痛い私 どうしようもないですねっ(笑)

そして、いよいよ投票結果
赤坂サカスで期間限定で行われた投票だけど、投票するのに最大5時間待ちって
国立コンのグッズ買うのと同じ時間だわ
ほんと、嵐くんたち凄い人気だねぇ。
私も近かったら投票行きたかったけどなぁ。
次回はぜひぜひ大阪へ来てロケ&投票してくれませんか~

投票結果は、
なんと!!!
1位 翔ちゃん!!
ということで、翔ちゃんの喜びようったら…(笑)
ほんと嬉しそうでしたねぇ!
いろんなところに”櫻井くん”ってコメントされる程、マネキンファイブに関しては、ダブルパーカーだったり、いろんな伝説のある翔ちゃん(笑)
1位おめでとう!
そして、2位 大ちゃん!!
お~い 今回も店員さんに選んでもらった服で早抜けしちゃったねぇ(笑)
だけど、ほんと大ちゃんに似合ってたよ(^^)
ここからは、誰が次に抜けるか? ドキドキですねぇ!
白いマネキンだったから、白っぽい服装の3人は、マネキンとのバランスが厳しかったのかなぁ?
そして、3位 ニノ!!
見事リベンジできましたね。
パンツ、可愛かったわ!
もうここまで来たら、前回の御殿場アウトレットでの特別編と同じ2人だよ~(爆)
あぁ、嵐のモデルズコンビが・・・・。
お互いに励まし合う潤相が可愛いわ
若干自身なさげな潤くんも・・・カワユイ
いよいよ、発表
4位 相葉ちゃん。 5位 潤くん。
ということで、あぁ・・・また潤くん5位になっちゃったよ~
凹む潤くんも可愛くって
そして、またまたラッピングカーのグラビア撮影では、夏らしいセットの中、イルカの浮き輪に乗る潤くんが最高でした~
ノリノリで(?)いろんなポーズとる潤ちゃん、可愛すぎ~
V2達成の潤くんですが、次こそはリベンジして勝たせてあげたい!!
・・・反面、またラッピングカーで可愛いポーズする潤くんも見てみたい!! (←ドS)なのでした(^^)
まぁ、そろそろ違うメンバーのラッピングカーも見たいですが・・・(^^)

ということで、第3弾も、ぜひぜひ待ってま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
