スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立初日 感想 (1)

2010.09.02.03:27

国立での楽しかったライブからずいぶん経ってしまいました
週末には、国立3日目、ラスト4日目だというのに・・・
皆さんもうあちらこちらで素敵レポを見ていることかと思うし、メモなど取らずの参戦で帰りの夜行バスで思い出しながら書いたメモを元に、覚えているところだけですが、自分の記録としても残しておきたいので、今更ですが覚えていることと感想を。
国立はやっぱり広い! ということで、細かいところなどは、あまり見えてないので、ほぼ感想です。
ちなみに席は、メインステージ向かって右側真横のスタンド前列後方でして、そこから見た感想になります。

(以下、ライブ内容含みます ネタバレしてますので、これから参戦の方はご注意を。)
《オープニング》
初日に参戦するのは今回が初めて と言うことで、「どこから登場するの」 「オープニング曲は」 といつものライブ以上のドキドキ感
嵐くんたちの登場を待つ 「あらしコール」の中…
開始予定時刻を少し過ぎた17:37。
スクリーンには、自然の映像の後メンバーの目のアップが映り、そして顔が
一人一人「きゃあ~~~」の歓声。
最後の潤くんが映り、水をテーマにした映像。
島に「ARASHI」の文字があったような・・・。

そして…
メインステ中央に大きな滝ができ、その中の扉が上に開き、嵐くんたち登場です~~~~~

1. movin’ on

きゃぁ~~~!!! かっこいい~
だけど、この曲は、Mステでも事前に披露されていたし、オープニングにくるとは思ってなかったわ
中盤のメイン演出になる曲かなぁって思ってたので・・・。
拳をあげるところとか、ダンスとか、もうかっこいいです~
途中で、メインステから花道の方へ向かってきます。

2. 揺らせ、今を

大きく手を叩いて、またまた盛り上がれる曲。
オリンピックの時期の嵐くんたちを思い出しますねぇ。

3. Troublemaker

オープニング直後から、この曲でいっきに会場のボルテージもMAXに!!
もちろん「スゥイスゥイ」「ドゥイドゥイ」は、一緒に振付~!!
これぞ嵐コン!! めちゃめちゃ楽しいです~

「輝きを秘めたハートビート~」では、翔智でハートを作る。
その後は、嵐くんたち横並びではなく、センターステ(円形ステージ)で円になってました。
横並びで肩組むの、見たかったなぁ・・・。

4. Happiness

嵐くんたち、全体に散らばりました。
「イェイ イェイ イェイ~」って、7万人でやるのは、ほんと凄い!
楽しいです

5. Attack it

曲がかかった瞬間、ぎゃぁ~~~!!! に近い歓声が・・・。
翔ちゃんのサクラップが会場全体を引っ張り上げ、興奮状態の会場。(興奮状態なのは、私?)
翔さん、かっこいいです!!


(挨拶)
潤「国立ーーー!!!国立ーーー!!準備はできてるかー?」「幸せにするぜ~!」
ニノ「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!」
雅「盛り上がってんの? もっと! もっと!感動したぜ~(笑)」
智「はぁ~い!はぁ~い! 国立祭りだ~!!」
翔「調子はどうだ~?調子はどうだ~!上の方!下の方!
嵐!嵐!・・・」
いつもの挨拶だけど、これを聞くと嵐コンだなぁって思います(^^)


6. Everything
メインステ映像で、2008年国立、2009年国立での映像が。
もうこれ見ただけで、初めて国立競技場でコンサートをやるって決まった時から、その後2年間、そしてそれ以前のことが、いろいろと思い出されて、涙が・・・


この後ニノソロから続きますが、明日の朝に響きそうなので、一旦UPします。
あぁ、PCに向かう時間が欲しい・・・。
 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.09.02.23:04

時間が無いのに、お疲れ様ですv-363

ホントに早いよね~
もう2週間も経っちゃってるなんて・・・
もうすっかり現実に戻ってるから、これから参戦する方が
羨ましいですv-356

いつもながら、分かりやすいレポですねv-344
見やすいし、目に浮かぶ感じ~
席は、私も同じような所だったかも・・・
近いようでやっぱり遠かった・・・
でも一緒にコンに参加できるから、
幸せだよねv-352

そして何より、楽しんでる5人・弾けてる5人を
見れて自分が楽しめたコンでした。

Troublemakerは、ほんっとに盛り上がって楽しかったね~

3日目4日目も無事にみんなが楽しめますように・・・

拍手コメントくださったYさん。

2010.09.04.01:33

こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-411

もちろん、覚えてますよ~(^^)
Yさん、どうしてるかなぁ?って思ってました。

同じ日に国立参戦してたんですね~i-184
お会いできたらよかったですねぇ(^^)
京セラは参戦されますか?
またよかったら、アラシゴト、感想などお話できると嬉しいです(^^)

kaorunさん。

2010.09.04.01:39

kaorunさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

ほんと携帯からは、自分のブログ見たり更新していたのですが、なかなかパソコンに向かえず・・・
国立初日の感想もまだ途中ですv-356
もう3日目が終わったというのにねぇ(苦笑)
でも、自分の記念になる感想なので、自己満ですが、ボチボチでも書いていきたいと思います。

席、同じような所だったんですねぇ。
嵐コンは、もちろん席が近いと嬉しいけど・・・遠くても参加できるだけで、幸せな気分になれますよねぇ!

> そして何より、楽しんでる5人・弾けてる5人を
> 見れて自分が楽しめたコンでした。

本当に、楽しそうな嵐5人、弾けてる嵐くんたちを見てるだけど、嬉しくなりますe-343
「Troublemaker」は、盛り上がりますよねぇi-184

3日目も無事に終了したようだし、明日の4日目も無事に楽しい素敵なライブになるといいですよねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。