
--.--.--.--:--


「Dear snow」 予約完了!

2010.08.26.01:01

ニノの映画「大奥」の主題歌「Dear snow」の発売が決定


10月6日発売。
●初回限定盤(CD+DVD)
【CD収録曲】
1.Dear snow
【DVD】
Dear snow (ビデオクリップ) 

●通常盤(CD)
【CD収録曲】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.Dear Snow ( 映画「大奥」主題歌)
2.タイトル未定
3.Dear Snow(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


Amazonなど、ネットのサイトでも予約開始されたようですねぇ。
初回限定盤は、すぐに予約終了してしまうので、お早めに!!ですね。

私はと言うと、職場出る前に知ったので、帰りにTSUTAYAさんで初回限定盤、通常盤と予約してきました
今回は通常盤にはカップリングつくし、2枚買いですねぇ
だけど、まだショップのコンピューターには情報上がってなくて、予約用紙に書いたのですが、すでに私で12番目でした

ニノのドラマも10月からあるし、もしも主題歌が嵐くんたちなら、「Dear snow」との両A面シングル って勝手に想像してたのと、9月には潤くんドラマ「夏虹」主題歌の「Love Rainbow」出るし、もう少し先にシングル発売かなぁ と思ってたから、あまりにも早くて ビックリです
嵐くんたち、今年シングル5枚発売
一体年間何枚出るの って感じですねぇ。
また歌番組に出て歌う嵐くんたち見れるのは、嬉しいのですが・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは^^

2010.08.28.13:37

わたしも昨日予約完了しました!
予約満杯まであと少しでした。って言われて見事セーフ(笑)
予約開始してまだちょっとなのに
凄すぎですi-181

先週の今頃はVS嵐パークでコインタワーに見事勝利して!!笑
合衆国を楽しんでいました^^
ちょうどいまごろは、とりあえずホテル戻って
国立行く準備する?てきな感じの雰囲気になって
モノレール乗ってたくらいの時間ですi-189
先週に戻りたいです~
切実にタイムマシーンが欲しいi-241

国立ほんとに最高でしたね
国立に参加したのは初めてでしたが、こんなに幸せで
良いのかな?って思えましたi-240i-80
人生の中で1番楽しかったかも…笑
本当にそれくらい幸せで、最高の時間でした!!
これから参加される方も同じ気分を味わえると思うと
私まで楽しみです!笑

PEACHちゃん。

2010.08.31.08:25

PEACHちゃん、おはよう
「Dear snow」店頭予約でも 残り少しだったの~
ほんとすぐに予約しないと、初回限定盤は危ないねぇ


国立、本当に幸せな時間だったねぇ
私もタイムマシンが欲しいよぉ
21日の朝に戻りたい(笑)
あの野外の開放感は 体験すると やめられないよねぇ

本当に幸せな時間を ありがとう だね

PEACHちゃん。

2010.08.31.17:26

PEACHちゃん、言い忘れた
これから行く人のこと、そんな風に感じられるPEACHちゃんが素敵だなぁ…って思ったので
どうしてもそれを言いたくて


それから、VS嵐パーク、行けたんだねぇ
嵐コンの日だし、多かったでしょ
良かったね~
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
