スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立 フォト

2010.08.29.23:47

国立競技場での『Scene ~君と僕の見ている風景~ 初日』から1週間が経ってしまいましたが、この1週間パソコンに向かう時間がなく感想も覚えていることのレポも書けないままの日が過ぎてます
それに、TOKIO兄さんとの「嵐にしやがれ」や、「MラバSP」や「嵐ちゃんマネキン特別編」の感想も書いてないわ
この後Mラバ第2弾と翔ちゃん出演の「櫻井翔が見た世界の現実」を見ながらアイロンおして、その後今日こそは
ブログにUPできたら・・・と思ってますが、まずは、国立でのフォト & 今回参戦のうちわを。




国立競技場にそびえ立った嵐フラッグです!
ピンクや水色を基調に、嵐マークが入ってたりの可愛い旗なんだけど、残念ながら、遠くからしか写せなかったです。
去年は京セラドームの時にもフラッグがあって、もっと近くから写すことができたから、10月の京セラドームの時に近くで見れるといいな~って思ってます。


2010 国立 (2)

2010 国立 (3)

そして、千駄ヶ谷門にかかった、ツアータイトルの書かれた看板。
これを見ただけで、テンション上がりますね~


2010 国立

そして、千駄ヶ谷門入った所に飾られた、モニュメント。
POPな可愛い感じのものでした。
写真はライブ前に写したんだけど、ライブ後には、ライトアップされていて、こちらは写真撮れなかったけど、綺麗でした。
昨年までのライブでは、東京以外ではモニュメントが飾られてるの見たことないんだけど、やっぱり東京のみなのかしら?
全国の5大ドーム公演でも飾られるといいですねぇ。

国立うちわ

そして、今回の国立参戦では、嵐友さんと二人での参戦で、偶然にも二人共が初参戦だったライブの2006年「ARASHICツアー」の潤くんうちわと、この手作りうちわを持ちました(^^)
実は二人で繋げたメッセージうちわにしようといろいろ考えてたんだけど、何せ遠方で離れてる上に今回会うのが初めて♪
しかも、二人ともお仕事でなかなか作る時間のないまま時間が過ぎてしまったのです・・・
「夏虹」にしよう! ってことまでは決まったんだけど、「字体や大きさどうやって揃える~?」なんてメールしあう間に、相方さんが師匠と慕う方が作ってくれることになったんです♪
深夜にデザインとかいろいろ考えてくれて、日にちもない中作ってくださいました。
今までのコン参戦ではいつも自分で作っての参戦だったんだけど、さすがに今年は時間がなかった中、こんなに綺麗に作ってもらい、本当に感謝感謝でした。
相方さんとコンの後、「私たちあのままじゃ、うちわ作れてなかったねぇ」なんて話した程。
私も師匠と呼ばせてください!! って勝手に思ってます(^^)
師匠も時間のない方なのに、快く作ってくれて、ありがとう
席はそんなに良席でもなかったけど、「きっと潤くん見てくれたよ~」って、私の中では思ってます(^^)
虹がとってもかわいくて、素敵なうちわだったので、記念に載せさせてもらいました~。
ありがとうございま~す!





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったAさん。

2010.08.31.17:32

こんにちは~
拍手コメント、ありがとうございますm(__)m
それから うちわの感想も、ありがとうございます
Aさんは4日参戦なんですねぇ
大雅うちわ もいいですよねぇ
潤くんの目にとまると いいですねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
