スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グッズ購入

2010.08.22.21:47

「ARASHI 10-11 TUOR  Scene~君と僕の見ている風景~」2日目も無事に終了したようですね。
昨日、初日に参戦していたのが 夢のように、今朝は大阪へ戻り、日常生活に引き戻されつつあります。

本当に嵐最高と思ったライブでした。
泣いて笑って感動してのライブでした。
また覚えてることからレポ出来たらと思ってますが、とりあえずグッズ売り場の状況を。


まず夜行バスで新宿駅につきました。
国立競技場のロッカーは、いっぱいになると思い新宿駅のロッカーに置いたのですが、皆様ロッカー入れる時は、何時に閉まるか よく確認して下さいね。
と言うのも、こんなおバカは私くらいかもしれませんが、帰りにロッカーから荷物を出そうと思ってビックリ
ロッカー付近の通路、22時半で封鎖されてました
駅員さんに今日大阪へ帰ること言って開けてもらいましたが (本当にすいません)、新宿駅付近、地下鉄入口なども時間になると閉まる所もあって、注意が必要だなぁ と反省しました。
大江戸線付近のロッカー、注意して下さいね

そして大江戸線で国立競技場側のグッズ売り場到着!
7時半でしたが、もの凄い列
それから延々と並ぶこと5時間半
グッズ買い終わったら13時で、6時間かかりました。
途中、気分悪くなって列を抜ける方もいたり・・・。
本当に熱中症にならないように、気を付けないとですね。
私は、熱中症対策として、水やスポーツドリンクと、首に巻く冷却バンド(水に浸して使うもの)、ぬるアイスノン(ジェル状)などを使って、なんとか乗り切れました(^^)
元々暑さに弱いので、グッズ買うまで並べるのか?不安もあったけど、嵐くんたちの曲を聞いたりしながら、無事に買えました

売り場は6つのブースに別れてました。
限定ピンバッチは、一人5個までの制限ありでした。
小さいのでなくさないように注意しなくちゃ!です。
というのも、これまた帰宅後に焦ったのが、グッズを荷物から出してると ピンバッチだけないんです
「えぇ!!国立限定なのに・・・」「どうしよう?
と半ば諦めたけど、とりあえず、3日に行く友達にお願いメールしたんですが、その直後、カバンのポケットから出て来ました(あぁ、よかった
ほんとおっちょこちょいな私。
この旅、いろいろなハプニングの連続でした。
それから、全公演共通のものと、各会場限定の2つ入りですが、同じ色のものが2つ入ってたり、国立なのに、違う会場のが紛れたりしていたようです。
買った時に、注意してみたほうがよさそうですね(^^)
それから、友達の友達がラグビー場に同じ頃から並んだそうですが、買い終わったのも同じくらいでした。
昨日は2つの会場とも同じくらいの状況だったようですね。
夕方には1時間で買えたとも、友達から聞きましたが・・・。
こればかりは、売り切れが出る時もあるし、どうしようもないですね。
毎年並ぶ時間も増えていて、今年は2ヶ所なのに、こんな5時間も6時間も並ぶ状況・・・
なんとか皆があまり並ばずに買える方法あったらいいな~って思います。

では、以下 グッズの写真なので、一応続きに隠します。





バッグ、パンフレット、Tシャツ、マスキングテープ、携帯ストラップ、国立限定タオル、クリアファイル集合、フォト、キッズライン ばんそうこう・・・
と、今年もたくさん買ってしまいました。
どれも爽やかな色だし、可愛いです~




ミニうちわ(6本)& 潤くんうちわ
後ろにも虹が書いてて可愛い




そして、失くしたかも と焦ったピンバッチです。
ほんとあってよかった(^^)


嵐くんたちがいろんな案を出し合って考えてくれたこれらのグッズ達
大切にしたいです。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

わあ~~!

2010.08.22.22:04

yukkoさん おかえりなさい。
お久しぶりです♪
国立初日 行ってらしたんですね♪
グッズ売り場の様子も想像がつきますが
お疲れさまでした。
体調大丈夫ですか??

良い初日だったみたいですね。羨ましい~
私は来月2日連続で入ります。
また 潤くんだけを探し 号泣しそうですが(笑

お忙しいとは思いますが レポも心待ちにしてますので
ぜひ UPしてくださいね♪

2010.08.22.22:55

こんばんわm(__)m
お帰りなさい&お疲れ様でしたm(__)m
暑い中何かと大変だったと思いますが、無事に初日、2日目が終わりよかったです。
グッズは相変わらずですねぇf^_^; 何年か前なんて‥‥‥‥想像もできないことですよね。今回のグッズも地元で買うのが楽しみになりますo(^-^)oまた、レポ楽しみにしてます♪♪♪
国立お疲れ様でしたm(__)m

わぁ♪

2010.08.23.10:04

こんにちはYUKKOさん♪
わぁ♪・・なんと私も初日参戦しました♪
楽しかったですね・・やはりコンサートの嵐は素敵すぎでした♪

・・そして・・グッズ販売・・おつかれさまでした♪
やはりものすごかったんですね・

私はグッズ販売初日の夕方行けたのですが・・2時間ちょっとで買えました。
昨日・・お友達が行ったら・・
フード付きタオルが売り切れててめちゃめちゃ残念がってました。
私も・・2か所だし、9月まであるから売り切れることはないよ・・って
話してたのに・・すごいですね・・今の嵐さんの勢い♪
暑い時期のグッズの列に並ぶ時には覚悟していかなくちゃですね・・
本当に・・長時間並ばずに欲しいものが買えるといいですね・・

・・嵐さんたちの思いが詰まったグッズたち♪
私も大切にしたいと思います♪


No title

2010.08.24.00:18

こんばんは。
YUKKOさんのグッズ購入、その後どうなったかなぁ~
はじめの案内より早く買えたかなぁって気になってたんだよね。
そっか・・やっぱり6時間もかかったんだね。
暑い中、お疲れ様でした。
毎年思うけど、このシステムはホントどうにかしてほしいね。

ピンバッチ失くしたかも事件・・無事に見つかってよかったね。
実は私も去年おんなじことしてたよ(笑)

みのりさん。

2010.08.24.08:19

みのりさん、おはようございます
コメントありがとうございます

はい! 国立初日に参戦してきました
潤くんのキラキラさハンパないですよ~
嵐くんたち、可愛くて かっこよくて 最高でした

グッズ購入は、こんなに並んだのは 初めてで 大変だったけど、周りが嵐ファンばかりに囲まれてるからか 元気でした
売り切れなく お目当ての物が買えたので、これも 国立の いい思い出(笑) になりました。

私はメモとか取らないから、自分の感想とか覚えてることだけになりますが、レポもどきなもの、書けたらなぁと思ってます。

みのりさんは、9月に参戦するんですね
嵐メンに幸せにしてもらって下さいね~
また良かったら感想聞かせて下さいねぇ

はるままさん。

2010.08.24.17:34

はるままさん、こんにちは
コメント、ありがとうございます


ほんと初日、2日目と無事に終わって良かったです
グッズ購入は、丁度一緒に入った嵐友さんとも言ってましたが、数年前はこんなに並ばなくても買えましたよねぇ。
ほんと何とかならないかなぁって思いますねぇ。

べぇざぁさん。

2010.08.26.07:59

べぇざぁさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

べぇざぁさんも、国立初日に入られてたんですねぇ
本当に温かい素敵なライブでしたよね
グッズはやはり夕方が空いてるんですねぇ
さすがに国立では前日は行けなかったけど、京セラの時は、夕方仕事終わりに行ってみようかなぁ って思ってます
タオル、売り切れは辛いですね
9月3、4日には また補充されるだろうけど…。
どのグッズも売り切れなしに買えるようにして欲しいですね
嵐くんたちの 想いの詰まったグッズ、大切にしましょうねぇ

ゆうぽーママ。

2010.08.26.08:18

ゆうぽーママ、おはよう
コメント、ありがとう


グッズ購入、気にしてくれてありがとう
そうなの。
一昨年の行列の感じだと3、4時間くらいかなぁ って思ってたけど、最初のお兄さんの案内通り、見事に6時間かかったよ
今年からは2ヶ所になったのにこれだから、もしも1ヶ所だったら… って考えると怖いね
ドームでの売り場はどうだろうねぇ
後になる程 少しはマシかもしれないけど、限定品があれば 皆並ぶから、きっと 今後も並ぶよね
他のアーティストみたいに、事前に何処かで買えるといいのにねぇ。
販売方法、多少は改善点もあるけど、考えて欲しいよねぇ

ゆうぽーママもグッズ頼めたようで、良かったねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
