スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニノドラマ!!

2010.08.15.10:02

ニノ主演ドラマ決定
ということで、
10月スタートのフジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜日 午後9:00~)
にニノちゃんが主演することが発表されました~

作家有川浩氏の同名ベストセラー小説が原作。
3カ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年が仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマで、ニノは一念発起するフリーターを演じるということです。
共演者は、香里奈ちゃん。
ニノのバイト先で知り合う“ガテン系”ヒロインを演じるということです。


サンスポ→コチラ


潤くんの「夏虹」に続き、また嵐くんたちのドラマが見れますねぇ♪
主題歌もまた嵐くんたちなんでしょうか?

ニノは、10月からは、映画「大奥」や来年公開の「GANTZ」の宣伝もあるだろうし、来週から始まるコンサートやレギュラーのバラエティも重なって、更に忙しくなりそうですねぇ。
すでに、今月初めにドラマはクランクインしているようだし、体調には気をつけて欲しいですねぇ。

ニノの連ドラは「流星の絆」以来だけど、毎週またTVの前でニノちゃんの演技が見れると思うと、楽しみです~


嵐くんたちがめちゃめちゃかっこよくて可愛かった先週の「Mステ」の感想も書きたいところだけど、今日はしっかり家事や家族のことをして、来週の国立に備えたいと思いま~す!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.08.15.13:48

こんにちわm(__)m
いつもコメントのお返事ありがとうございますm(__)m
にのちゃんこれから年末にかけて映画など忙しくなるのにドラマ!!!頑張り屋さんになっちゃいますね‥‥‥身体だけでも気をつけて欲しいです!!!! 私もゆっこさんと同じで特別なお盆休みもなく‥‥‥‥世間の嵐ファンと同じで当落に‥‥‥‥撃沈してしまい今年は潤くんおわずけになってしまいました(T_T) だから、なおさらギフトなんて聞けません(T_T)
来週の国立のゆっこさんのレポ楽しみにしてます!!!! 気をつけて行ってきて下さいね(^O^)/

こんばんは

2010.08.16.00:01

にのちゃんのドラマ・・・
これは、娘楽しみだろうなぁ~
逢いたがってるし・・・
ごめんね・・・国立は遠すぎて連れて行けないよ・・・

すっかり国立に向けて、テンションi-184しようと
頑張ってますv-426

YUKKOちゃん聞いてくれる?
何とかして私の分以外の国立のチケットを、交換にかけようかと
思いましたが辞めました。

他の友達に、「その人に売らずに交換に出せば~」って言われたんだけど、
今回チケ取れなかった1度しか逢ったことのない嵐友・・・
東京・京セラ・福岡・国立9月・・・すべて落選で申し訳ないって
いう言葉信じて、約束通りその人と行こうと決めました。

もしかしたら、取れてるかもしれなくてとか疑ったらキリがないし、
同じ嵐くんファンとして疑いたくなかったの・・・v-356

すごい葛藤だったんだけど・・・
もし、その人の分申し込みしてなかったら・・・もっと少ない人数で
申し込みしてたら当選したのかな・・・とか

けど、きっと今度のツアーや舞台で、今後も嵐くんを通じて
一緒に行かせてもらえることもあるかも・・・と信じるように
してみました。

何のことだか分かんないよね~(ごめんね)

とにかくナゴヤに参戦したかったの・・・
またグッズ買いだけに行こうと思いますv-363

いつかきっと、地元で相葉くんに会える日を信じて・・・

って国立で会えるんだから、幸せ者だよv-344
あと1週間・・・
その後いつ逢えるんだろうって考えただけで、すでに
涙ぐんでしまうv-406

相葉くんが好きv-344

はるままさん。

2010.08.20.08:01

はるままさん、おはようございま~す!
はるままさんも お盆休みなくお仕事だったんですね。
お疲れさまですm(__)m

そして、ニノドラマ
嬉しいですねぇ
テレビ誌で撮影中の写真出てたけど、そのままの ニノちゃんのような(笑)
秋からも楽しめますね

それから、今年は嵐くんに会えないとのことですが…全滅ですか
今回は 本当にそんな声を聞くし、かなりの激戦に 胸が痛いです
まだまだ時間もあるし、はるままさんに チケット見つかること 願ってますね

kaorunさん。

2010.08.20.08:17

kaorunさん、おはようございます!

ニノドラマ、娘さんも喜んでるでしょうねぇ
秋からも嵐メンのドラマが見れて、5人連続で連ドラリレーしていて、嬉しいですねぇ


ところでナゴヤドーム 残念です
ただ、まだまだ時間もあるので、最後まで諦めないで…きっとチケット見つかって 地元で会えること 願ってますね

kaorunさんの心の葛藤もわかります。
私も 2年前 全滅で ギリギリ2週間前にチケット譲って貰えたり、反対に 譲ったり… と 素敵な嵐ファンの繋がりで 巡り巡ってる気がするんですよね
嫌な話聞くこともあるけど…、やっぱり嵐ファンは 嵐くんたち同様に、素敵な人たちでいて欲しいなぁ って思います。
全滅で泣いてる方の 力になれたら、きっと次はkaorunさんにも 力になってくれる人が 現れるって信じてます


いよいよ国立ですね~
私は今から仕事に行って、夜のバスで向かいます
お互いに 楽しみましょうね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
