
--.--.--.--:--


フラゲ♪

2010.08.03.21:34

仕事帰りに 嵐くんたちのアルバム「僕の見ている風景」フラゲして来ました~

たくさんの店員さんが対応してるにも関わらず、レジには凄い列が出来ていて、ほとんどの方が予約票持ってて、嵐くんたちのCDを買ってました~
CD売り場にも嵐コーナーが出来てて、去年の国立ライブDVDが流れていたし、アルバムも初回プレス分が並んでましたよ
会社の人で まだファンクラブに入る程のファンじゃない人も「予約してなかったけど アルバム買いに行くわ。まだあるかなぁ」って言ってました。
ちゃんと買えてるといいなぁ。

そして、今、アルバム開封しました~
ジャケットがPOPで可愛いですよね~
受け取った時、大きかったのにはビックリでした。
初回プレス分のブックレットも、たくさんの写真があって、いいですねぇ!
歌詞と共に、またじっくり見ようっと。
2年ぶりのオリジナルアルバムということで、5人のソロもどんな曲なのか楽しみです~
今から聞きたいと思いま~す!
そして、明日からは通勤で聞けるようにIPod にも入れたいと思います~。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.08.03.22:48

こんばんわ(^O^)/
ゆっこさん!!!お久しぶり♪♪♪ にのちゃんドリンクのんで頑張ったのに‥‥‥夏休みが始まったり、またバタバタしてたらアルバム発売日‥‥‥仕事&嵐ゴト&私生活に終われる日々ですf^_^; が、フラゲはちゃんとしましたよ!!
てか、私の住んでる街は‥‥‥‥列どころか、嵐コーナーもなかったようなぁ(-.-;)まっ気にせず。 ゆっこさんはどの曲がお気に入りになりましたかぁ??? 私は‥‥‥マダ上ヲかなぁ??もちろん潤くんのソロもいいですが‥‥にのちゃんのソロはコンでは危険!(゜O゜)!ですね!! 号泣必死ですよ(T_T)
また感想教えて下さい♪♪♪ お互い夏バテには気をつけていい夏をおくりましょうね♪♪♪

久し振りです

2010.08.05.23:09

こんばんはv-222
聞いてますか~アルバム・・・
じっくりゆったり聞きたいんだけど、今度は長男が
発熱・・・v-399
一体いつになったら、普段っぽい生活になるんだろう・・
一週間おきに熱出してるよ・・
まぁ今のうちなら、仕方ないか・・・
お願いv-421国立の日には、みんな元気でいてねv-352と願っています。

で、久し振りのアルバムはいいですね~
何となくそれぞれっぽいっていうか・・・
一通り覚えたいけど、なかなか頭には入っていきませんv-356
歳だなぁ~と感じているこの頃・・・
頑張ろうっとe-266

はるままさん。

2010.08.06.01:44

はるままさん、こんばんわ~(^^)
私もちょっと疲れた時に、 にのちゃんドリンク飲んでますよ(^^)

はるままさんも、フラゲしたんですね~♪
まだちゃんと感想書けてないけど・・・、
私も「マダ上ヲ」好きです~!!
潤くんのソロでは、また新しい潤くんを魅せてくれそうだし、にのちゃんのソロもヤバイですねぇ!
「秘密」以上の可愛さ全快になりそうな気がするのですが・・・。
また感想ゆっくり書きたいと思いま~す♪

暑いですが、お互い夏バテに気をつけて元気にいきましょうねぇ(^^)

kaorunさん。

2010.08.06.01:50

kaorunさん、こんばんは~(^^)
アルバム、ヘビーリピしてますよぉ(笑)

お子さんの熱大丈夫ですか?
・・・って、実はうちも今度は次女が今日の夕方から発熱・・・。
この前の時も、kaorunさんのお子さんと同じタイミングで長女が熱だったんですよね(汗)
同じようなサイクルで熱って・・・潜伏期間があるからかしら?
こんなところで意気投合してる場合じゃないですよね(困)
お互いに家族も早く元気になってもらわないとねぇ。
まぁ、私も正直これが2週間後じゃなくてよかった(^^)って思ってます。
お願いだから、国立の日には元気でいてねv-352と願いますよね。

ところで、アルバム、めちゃめちゃいいですね!
だけど、私も聞いてても歌詞がなかなか頭には入っていきませんv-356
記憶力が・・・。
歌詞は無理でも、国立ではしっかり楽しめるように、いっぱい聞きたいと思います~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
