スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立CM!

2010.07.25.07:52

昨日起きて飛び込んできた嵐くんたち新CMのニュース!

家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定!

ということで、今度は日立さんCM決定です!!


 日立アプライアンスのCMキャラクターとなることが決定し、24日から全国でオンエア開始。
全員出演の「リーダーのご指名」編と、櫻井翔が出演する「そうじ好きの男」編、相葉雅紀出演の「洗濯好きの男」編の3パターン。
今回、個人のCMは2作しかないだけに、二宮和也、松本潤らの“続編”も気になるところだ。


ということで、日立さんHPで嵐くんたちのCM見れますね~

嵐スペシャルコンテンツは、コチラ日立さんHPの中の 家電 をクリックしたら嵐くんたちのCMがみれます!
リンク貼ったら、嵐くんたちの写真のあるTOPは貼れたけど、CMギャラリーなどはリンクできなかったんですよねぇ。

ニュースリリースにも、嵐くんたち起用の理由など載ってます。

日立HP→ニュースリリース


正直このCM知った時の私。
諸事情もろもろありまして・・・「あぁ、日立・・・。やられた・・・」。
でしたが、日立さんかなり楽しそうなCMたくさん流してくれそうなので、嵐くんたちを楽しみたいと思いま~す!

相葉ちゃん、楽しそうにお洗濯してますねぇ。
今日も暑いし、洗濯物よく乾くわ♪
相葉ちゃんのように、楽しんで洗濯しま~す(笑)
翔ちゃんのお掃除も見習って、お家、綺麗にしなくちゃ~!
嵐くんたちが家事するところ、楽しみです~
潤くんとニノは何の家電かな?
潤くんあたり、冷蔵庫か炊飯器CMでお料理とか・・・?
白物家電だから、ニノは・・・、アイロン?
な~んて、予想もしてるだけで、楽しいわ(笑)

カタログなどもまた電器屋さんでチェックしなくちゃ~
まだCMギャラリーでは、相葉ちゃんと翔くん篇しか見れないですが、どんどん増えていきそうで、メイキングなども見れそうで楽しみですね~
私はWSでは見れなかったんですが、夜の日立さん提供番組「世界・ふしぎ発見!」は録画してるので録画チェックしたいと思いま~す♪
(子供が朝早くから、26時間TV見てて、編集できませ~ん

26時間TVといえば、嵐くんたちの出る「VS嵐 VS ヘキサゴン」楽しみですね~♪
タイムテーブルはあくまで予定ということで、時間が変更されて早まることもありそうなので、念のためいつ出てもいいように朝から録画したいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。