スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の恋は虹色に輝く (第1話)

2010.07.21.03:47

1週間ぶりの更新になってしまいました
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」始まりましたね~♪
潤くんの「夏虹」番宣もまだ全部見れてないような状況なのですが・・・、
かなり痛~い感想かもですが(笑)、簡単にドラマの感想を。


久しぶりの連ドラということで、始まる前はほんとドキドキでした~。
9時前にはTV前でスタンバイOK!

うわっ!始まった♪
海のシーンが綺麗ですねぇ

そして、なんと!!
きゃぁ~~!! 大雅のシャワーシーンって~~~~~!
聞いてないよ~!(笑) 
大森さん、やっぱりわかってらっしゃる~(笑)
そして、運転するシーンの手
あぁ、ハンドルを握る手が綺麗だわ~
潤くんの手、指先、大好きです~
はい! ここまでで、このドラマ、私たちの好きな潤くんがたくさん見れそうです~♪
車中での女性のマネしたしゃべり方もツボでした~(笑)
いろんな大雅くん、潤くんが見れますねぇ♪
白いシャツ着た大雅くんの鎖骨にもでした。

スカイダイビングのシーンには、ドキドキしましたねぇ。
ちょっと驚きの嵐!の実験思い出したり・・・
飛んでる大雅くん、素敵です~!
空の上を飛ばされながら「ヤバイ!ヤバイ!」って言ってる大雅を見て、Timeコンの「Yabai-Yabai-Yabai」を思い出しましたわ。
そして・・・、うわぁ、引っかかったよ~
詩織との出会いのシーン。
掛け合いが面白いですねぇ。
糸をプツンプツンと切られるところとか、あぁ!落ちる落ちる(焦)って思いながらも、大雅の反応を妙に楽しんでたり(←ドS・・笑)
森がとっても綺麗でしたねぇ
潤くんの「夏の道しるべ」のメッセージの森かな?

2世俳優という立場でのお父さんへの想いや、お父さんのお墓の前でのシーンでは、涙しました~
大雅くんは、真面目でとっても俳優ということに真剣に向かい合ってるんですねぇ。
セリフの中に、潤くんと重なるようなところもあったり。


詩織とのシーンは、テンポもよくて、詩織にリードされたり、叩かれたり、叱られたりの大雅の表情も見れて、いろんな表情の潤くん、素敵です~
どんな表情でも潤くん、綺麗なんですよねぇ

事務所で詩織が大雅を叱った時のマネージャーさんや社員の方の表情は笑えましたわ~。
これから大雅が、2世俳優という状況を背負いながらも成長していくであろう様子が楽しみですねぇ。

バラエティに出る大雅のシーンは、陣内さんとかも司会に出ていて、TV誌にも結構写真が載ってたので、もっとバラエティでの大雅くんが見れると思ってたのですが、今後はどうなんでしょう?
陣内さんとの絡みは、「ウタワラ」思い出しました~。
警察官役でのドラマもちょっとのシーンだけど、警察官な潤くんが見れたし、ほんと俳優役っていろんな潤くん見れそうです~♪

詩織に恋した大雅だけど・・・、
えっ?子供? 
詩織が抱えているものも気になりますねぇ。
2話以降の展開も楽しみです~♪


そして、ドラマ主題歌。
嵐くんたちの「Lφve Rainbow」、いいですね~!!
ドラマ始まる前は、月9だし主題歌は違うアーティストさんでも・・って思ってましたが、タイトルバックの映像も綺麗だし、歌もドラマに合ってるな~って思います。
発売日が早く知りたいです~!

ドラマ、主題歌共に、毎週月曜日が楽しみですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは^^

2010.07.21.09:25

いや~良かったですよね!!
月9って感じしましたよね笑
シャワーシーンとかやば~い(*≧▽≦*)
成瀬先生も思い出しました^^!
して、レッドカーペットを歩くシーンで
もう思わず道明寺~っi-189
って勝手に口が動いてました(笑)
スカイダイビングも凄かったです!!
見てる方が怖いi-201
あれ相当怖くないですか???
潤くん尊敬です。ほんとに凄いです!笑
主題歌も早くフルで聴いてみたいですよね。
毎週楽しみですね^^

No title

2010.07.23.08:13

こんにちは・・YUKKOさん♪

夏虹♪・・はじまってしまいましたね(笑)♪
YUKKOさんの・・きゅんきゅんっぷりが可愛いです!
・・私も思わず・・うなづきまくりでしたよ・・!
ふふふ・・シャワーシーンは・・確かに不意打ちで固まりましたから私(笑)!
魔王の智くんも素敵でしたけど・・
やはり潤くん好きな私には・・どつぼでりぴりぴポイントでした(笑)!

お話も・・爽やかな恋・・を感じさせてくれて・・
気持ち良く入れた気がしました♪
私も・・ドラマも主題歌も・・ともに楽しめそうな夏になりそうです♪

2010.07.24.15:07

こんにちわ(^O^)/
元気に登場しましたが‥‥‥今かなり仕事で疲れておりますf^_^;にのちゃんのCMドリンク飲んで頑張っております。
潤くんも番宣めざまししか生で見れてないのですが、少し痩せたかなぁって思いました。

ドラマの方は潤くんのリアルな等身大の役で‥‥‥気持ちがヒシヒシと伝わってきましたし、俳優松本潤!!!でしたね(>_<)久しぶりにドキドキしちゃいました♪♪♪
回が進むごとに楽しくなりそうで今から楽しみ♪♪♪

PEACHちゃん。

2010.07.25.07:56

PEACHちゃん、おはよう!
コメント、ありがとう!
お返事遅くなってごめんね。
もう、夏休みかな?

月9、良かったよね~!
シャワーシーンは、やば~い(笑)
成瀬先生もあったよねぇ(むふふ)

レッドカーペットを歩くシーンは、キラキラオーラが溢れてたよね。

スカイダイビングも凄い!!
見てるの、ちょっと怖かったけど、コンでの潤くんパフォーマンス思い出しちゃった。

主題歌、いつ発売だろうねぇ?
早くフルで聴いてみたいよね(^^)。

明日はもう月曜日♪
毎週楽しみだねぇ!

べぇざぁさん。

2010.07.25.08:01

べぇざぁさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す!
お返事遅くなってごめんなさい。

夏虹♪
始まりましたねぇ(笑)♪

”きゅんきゅん”しますよねぇ(^^)
いきなりの・・シャワーシーン・・ふふふ、べぇざぁさん固まりました?(笑)
「魔王」の智くんも素敵でしたよねぇ!
でも、私も やはり潤くんだと、特別でしたよ~(^^)

爽やかな恋で、ラブストーリー王道って感じで・・・でも、今までにないパターンなのかも?
ということで、ストーリーも、今後の展開楽しみです♪

はるままさん。

2010.07.25.08:05

はるままさん、こんにちわ~♪
かなりお疲れですか?
大丈夫ですか?
にのちゃんドリンクで、頑張ってくださ~い(^^)
私もやっと少し仕事は落ち着いたので、夏休みで子供のこともありますが、アラシゴト楽しむ夏にしたいで~す(^^)

ドラマ、潤くんのリアルな等身大の役ですよね。
今回は珍しく、大雅くんと潤くんがかぶることもありました。
いろんな潤くん、大雅くんが見れそうで、
ドラマの展開これからも楽しんでいきたいですね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
