スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ & HEY!HEY!HEY!

2010.07.13.03:43

週末もバタバタで書けてなかった、「Mステ」&昨日の「HEY!×3」ですが、やっぱり歌番組最高!ですねぇ。
歌う嵐くんたちがかっこよくて、素敵過ぎます~

「Mステ」での歌う潤くんの表情
サビでいきなり抜かれて笑う雅紀も可愛いかった~
大ちゃんの美声
ランキング紹介された時の怪物くん百面相する可愛さ
トークもタモさんなしで翔くん中心に5人でしゃべったり・・・(^^)
プロポーズ。
あぁ、チカって名前に生まれていたら…(笑)
全国のチカさん、羨ましいです~! いいなぁ。
歌は長かったし、「To be free」は、PVの感想にも書いたけど、聞けば聞くほど味があって、嵐くんたちが歌ってるのを見てるだけで、躍動感、壮大な感じがして、やっぱり国立で聞きた~い!って思います。

そして、「HEY!HEY!HEY!」。
松っちゃんの病気でトークはなしで歌のみかなぁ?って思ってたから、嵐くんたち5人でのトーク、心理テストがあってよかったです~♪
大ちゃん、リーダーらしく表立って引っ張っていくんでしょうか~?(笑)
すでにちゃんとリーダーとして、影でしっかりと嵐くんたちを支えてますけどねぇ(^^)
歌は「Mステ」よりは短かったけど、潤くんのビジュが綺麗でした~
アップになった時のお顔・・・
カメラ超えて目が合ったよ~♪
そして、伸ばした綺麗な手
フォーメーションで1歩前に出た時は、番協の人じゃないけど、TVの前で「キャ~」って言いたくなったわ。
あぁ、これで歌番組終わりかぁ。
やっぱり歌う嵐くんたちをもっとたくさん見ていたい!!って思いますねぇ。


ワタシゴトですが、日曜日に旦那がブルーレイを 買って来たんです
2台あるうちの1台のHDDが地デジになると使えなくなるし、時々調子悪かったから(使い方ハードすぎ?) いづれ買い替える予定やったんですけど…。
思ったより早い買い替えになって、テンションUP
「お前のオモチャやわ」 って言われながら(笑)
はい!オモチャになりそうです~(笑)
レコーダーはアラシゴトの必需品ですからねぇ。
これで潤くんドラマ「夏虹」は綺麗な画質に残せるわ~♪
HDDの容量も、私仕様で750GBにしてくれた旦那様(←こんな時だけ 様・・・笑)ありがとうですっ!!
・・・って、前のレコーダーの嵐くんたち映像をまだDVDに落とせてないので、頑張って早く編集しなくちゃ~!です。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。