
--.--.--.--:--


スポット♪

2010.07.06.12:05

昨日月9ドラマの最後に 潤くんの新ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』のスポットCMが流れました~


モノクロとは…
動く大雅くん。
めちゃめちゃいいです~
大雅と詩織のあの雰囲気
数十秒のあの空間見ただけで、たまらな~い
あぁ ドラマ楽しみ過ぎます~
3ヶ月の間に、大雅な潤くんに 心撃ち抜かれること が何度あるだろう?
ドキドキが止まらない夏になりそうですねぇ
私も大雅色に染められたいわぁ

これからいろんな予告CM流れるのかな
楽しみです~

今日は お仕事終わったら、帰りに「To be free」と「ユカイツ~カイ怪物くん」フラゲしてきたいと思いま~す

comment

Secret

No title

2010.07.06.20:48

こんばんは~v-411

スポット流れたね~v-398
モノクロがまたまたいいよねv-353
どんな恋の色に染まるのか・・・虹色?

2人、いい感じで楽しみだわ~と思う反面正直なところ妬けちゃったv-391
スポットでこんなにいろんな感情が湧いてしまって私はこれから
3か月間大丈夫かしら?なんて思ってみたり。
でも潤くんの大雅、楽しみv-344

No title

2010.07.07.00:07

こんばんは♪
お久しぶり。。
スポットCM、ものすごくステキだったよね~i-189
二人の雰囲気がすごくよくて・・ドキドキしちゃったわ。
なんだか幸せな二人の世界を垣間見ているような・・そんな感覚になって、ちょっと妬けたり・・もするけどねぇ。
ここは詩織目線で楽しむことにするわi-278

ドラマが待ち遠しいね。絶対、大雅堕ちのファンが増えるよ~

2010.07.09.00:17

フフフ♪

スポットの反応や感想はみんな一緒だ!!
yukkoさんもきっころさんもゆうぽーmamaさんも…そして私も(^-^)

ドストライク!っていうか、ドンピシャ!っていうか。
これよ!これっこれっ!って感じよね。
こういうの待ってたよねぇ♪


大雅と詩織の世界……2人の愛や想いで モノクロからカラーに変わって行くのかな。

また スポット見よう~~
スローで♪


大雅に完全に惚れたねぇ~~yukkoさん!!!!

きっころちゃん。

2010.07.09.00:30

きっころ、こんばんは~♪

スポット、流れたね~i-184
いいよね~!
モノクロが映画みたいで・・・
いろんな想像掻き立てられそうで・・・
いいよね(^^)

> どんな恋の色に染まるのか・・・虹色?

私は大雅色に染められた~い!!

> 2人、いい感じで楽しみだわ~と思う反面正直なところ妬けちゃったv-391
> スポットでこんなにいろんな感情が湧いてしまって私はこれから
> 3か月間大丈夫かしら?なんて思ってみたり。

わかる、わかる!!
いい感じで・・・だけど、妬けちゃうよねぇ。
3か月、大丈夫じゃないよ~(笑)
どこまでも、ぶっ壊れましょ!(笑)

潤くんの大雅、楽しみだね~♪

ゆうぽーmama。

2010.07.09.00:40

ゆうぽーmama、こんばんは~♪
コメント、ありがとう!

スポットCM、めちゃめちゃステキで、リピ止まらないよねぇ!(笑)

> 二人の雰囲気がすごくよくて・・ドキドキしちゃったわ。
> なんだか幸せな二人の世界を垣間見ているような・・そんな感覚になって、ちょっと妬けたり・・もするけどねぇ。
> ここは詩織目線で楽しむことにするわi-278

うん。2人の間の雰囲気がいいよね。
ゆうぽーmamaのちょっと妬けたり・・・わかる、わかる!
私もドキドキしながらも、妬けちゃった。
でも、ここは、3カ月間詩織になりきっちゃおう!
ってことで、楽しみだねぇ♪

大雅堕ちのファン、きっと増えるよねぇ。

miyuさん。

2010.07.09.00:45

miyuさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとう!

>スポットの反応や感想はみんな一緒だ!!
> yukkoさんもきっころさんもゆうぽーmamaさんも…そして私も(^-^)

うんうん。
ドストライク!よねぇ!

> これよ!これっこれっ!って感じよね。
> こういうの待ってたよねぇ♪

その通り!!
これを待ってたのよねぇ♪

大雅と詩織の世界……モノクロからカラーに変わって行くんだろうねぇ。
大雅色に染められたいよねぇ!(笑)

> また スポット見よう~~
> スローで♪

じゃあ、私もスポット見てから寝るわ~。
寝れなくなりそうだけど・・笑。

もちろん、大雅に完全に惚れたよ~v-238
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
