スポンサーサイト

--.--.--.--:--


怪物くんSP!

2010.06.27.07:49

昨日の「もう帰って来たよ!!怪物くんすべて新作SP」面白かったです~!
3つのショートストーリーって構成もよかったのか、笑ったり、時にはホロッとくるお話もあって、楽しかったです
怪物太郎な大ちゃん、可愛かったです~!

(では、以下感想ですが、まだ見てない人もいるかも?ということで、一応隠しますね。)


最初いきなり公開収録の場面。
3、4年生と保護者限定だったんですよねぇ。
ジャストな年齢の嵐ファンな娘と私、「あぁ、行きたかったな~。」
怪物くん登場などで、「キャー」とか、笑い声が入った時、最初は「ムム・・・」っていい感じしなかったけど、それからドラマが始まって、合間に切り替えて入る様子見ていて、ドラマとの切り替え、メリハリが逆にわかりやすくていいな~って思えました

「怪子編」での怪子ちゃんとのお話では、ほんと笑えました~。
怪子ちゃんのハチャメチャ天然ぶりがよかったですねぇ。
ベッキーの怪子ちゃん、似合ってました。
怪物くんの表情も、連続ドラマの時以上にコミカルな表情が多い気がして、大ちゃん、怪物くんじゃないけど百面相だ~!!ってくらいコロコロ変わる大ちゃんの表情や仕草が可愛いかったです~!!
大ちゃんの演技力、前から凄いな~って思ってたけど、今回の「怪物くん」でまた改めて凄いな~って思いました。
言葉(助詞)の使い方を間違えてしまう怪物くんには、子供たちと一緒に爆笑でしたわ。
クイズでどんどん本気になっていってしまうウタコちゃんの女心も可愛かったです。

「名探偵編」では、原作者の藤子不二雄A 先生がドラマに出てくださったことに、感激でしたね~!
実写化した時にも、温かいコメント寄せてくださっていたけど、アニメや小説をドラマにする時っていろいろと難しいことも起きるってよく聞くから、今回このような形で参加してくださって、よかったな~って思います。
そして、あの怪物くんの名探偵ポーズ、これは小学校の男の子たちの間で月曜日にやる子いそうだな~って(笑)。
実際にうちの子の学校では「怪物くん」の念力のマネとか流行ってるらしいので(^^)
誰がウタコちゃんのトロフィー壊した犯人?って想像はついてたけど、あんな形とは・・・(笑)
面白かったです。

デキモン演じた松岡くんが演出した「オオカミ男の嘘編」では、コハルちゃん、じゃなくてモネちゃんの涙に泣かされましたわ。
大ちゃんが番宣でも言ってたけど、松にぃはドラマ撮影中もカメラの位置やどう映るかをよくわかってるっていってし、TOKIOのPVなどでも監督したりしてるし、そうゆう裏方の才能もある方なんだな~って思います。
面白い所あり、ホロッとするところありで、いい内容のストーリーでしたね。

そして、土曜の嵐!とのコラボで、「怪物く~ん!怪物く~ん!!」って呼ぶ嵐くんたちの声には、キャーでした。
潤くん、翔くん、ニノ、相葉ちゃんの「そりゃますいねぇ!」が可愛かったです~
嵐くんたちって、こうやって誰かがドラマした時に、皆が応援してるって感じのところも好きだし、嵐くんたち自身、忙しくてもメンバーのドラマ見たり感想言ったりして、お互いに仲良しながらも高め合ってる感じがいいんですよね~。
クイズでは、フランケンのチェホンマンサンが負けて激辛カレーでしたが・・・。
その後、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんに振ってあげるところが、大ちゃんバラエティで鍛えられたね~(上から目線でスイマセン)って思いました。

怪物くんとヒロシのやりとりも「帰って来た~!!」って感じで楽しかったし、合間の「怪物くん自転車に乗る」も良かったです~!!
ほんとにアニメコミックから飛び出してきた感じのSPで、このままずっと続いてくれたら楽しいな~って思いました。
だけど、そんなことしたら、大ちゃんずっと釣りに行けないですよねぇ(笑)
でも、特番の時期などに、時々SPで帰ってきてくれたら楽しいのにな~!

「ユカイツ~カイ怪物くん」を踊る大ちゃん、可愛かったです~
このSP限定で見れたとは、貴重ですよね~
カイカイダンス見ていて、運動会のダンスや幼稚園のお遊戯とかでも使われそう!って思ったのですが(^^)。
もうすぐCDも発売だし、良かったら先生方どうですか~?(笑)

この現場が楽しくって、お供の3人ともよく飲みに行ったって大ちゃん雑誌でも言ってたけど、ほんとドラキュラ役のヤッシーさんとも仲良くなってそうだったし、楽しい現場だったんだな~って思います。
チーム「怪物くん」の皆さま、お疲れ様でした~!
楽しいドラマをありがとう!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.06.27.23:07

こんばんわ(^O^)/
ほんと、昨日のSP楽しかった!!の一言です。
大爆笑が続き、最後はきちんとホロッとさせられ(T_T) 子供達が真剣になっちゃうのわかります。 自転車を調度乗りはじめた上のコは、自転車のくだりはすっごい見てました(笑)


いつも私のコメントにお返事して頂き、改めてありがとうございますm(__)m 前のお返事の最後の言葉嬉しかったです。仕事に疲れたり‥‥すると、やっぱり嵐バナしたくて!!しかも同世代の人と←勝手に同世代と思ってます。だから、こんな形ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m いつかコン会場などでお目にかかりたいですね♪♪
では、新曲&ドラマに向かって体調など気をつけて潤くんファンしていきましょ♪♪
また、お邪魔しにきます♪♪

はるままさん。

2010.07.01.01:22

はるままさん、こんばんわ~♪

「怪物くんSP」楽しかったですよねぇ♪
私も 大爆笑でしたよ~v-411
だけど、最後はホロッとさせられたり・・・v-409
お子さんも楽しんでたんですねぇ。
うちもです!
自転車を調度乗りはじめた上のお子さんは、余計に自転車のコーナー、興味ありだったでしょうねぇ(^^)。

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
私もこうして嵐くんたちのお話できるのは、楽しいです~♪
だから、ブログも何とか続けてこれてるんですけどねぇ。
きっと、はるままさんと同世代かなぁって思います!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)
ほんと、いつかコン会場などでお会いできるといいですねぇ♪

新曲&ドラマに、Wiiの新CMも加わりましたねぇ♪
また捕獲も頑張りましょうね~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
