
--.--.--.--:--


予約完了!

2010.06.11.08:20

今日は明日の『怪物くん』最終回に向けて大ちゃんが朝から日テレジャック中ですが、お仕事で帰ってからのチェックになります
智くん、お疲れさま~

そんな『怪物くん』の挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」のCD 予約してきましたよ
某大手ショップだけど、日曜日に行った時には置いてあった、嵐くんたちのシングル「To be free」と アルバム「僕の見ている風景」の発売告知ポスターと予約票が置いてなかったです~
店員さんに聞いたわけじゃないけど、もしや…
初回プレス、ちゃんとたくさん発売されて、欲しい人皆が手にできますように

そして、『最後の約束』のDVD売上げが凄いことになってますね~
12.6万枚を売上げて6/14付オリコンDVDランキング1位
しかも、歴代のドラマDVD初動売上1位、邦ドラマにおいては累計売上でも1位を記録と言うことで、音楽DVDと初動売上で2冠達成とのことです。
おめでとう
確かに嵐くんたち5人が演じた作品、素敵なお宝になりました~
ありがとう

では今日も1日Enjoy!しましょう

comment

Secret

こんばんは^^

2010.06.11.22:19

次々と新記録で凄いですよね!
今回のアルバムとかも大変なことになりそうですよね。
私はまだ「ユカイツーカイ怪物くん」の予約が終わってないので
早くしてこなきゃですよね!!
忙しいi-183
翔くんの映画も楽しみです~i-189
コンサートと重なって大変そうですが…応援したいです!
というか私のありえないくらいかわいそうな話を聞いてください。

札幌ドーム11月13日、14日…
その週の月曜から修学旅行に行っていて、
なんと札幌に帰ってくるのが13日i-282i-282i-282i-201
空港からドームに直行すればなんとかならないことも
無いんですが、、、頑張っても1時間見れるかどうかi-240
1人1回しか申し込めないので、13日申し込んでくれる友達も
いるはずもなく15日にみんなでかけよう!!!
ということになったんですが、去年のコンでは周りの友達で落選した人が結構居たので心配です。
去年の高1の先輩も修旅と重なっていたうえに、
台風かなんかで飛行機が欠航して1日伸びて、
日曜日も行けるか行けないか…
結局間に合ったらしいんですが、そんな感じの状態だったので
今年も最悪のケースを考えてしまいますi-241
なので札幌は友達に任せて、私は国立のみにかけることに
したんですが、去年の落選を思い出すだけで
心臓が張り裂けそうですよ~笑

お互いに今年も嵐メンに会えますように…

PEACHちゃん。

2010.06.16.02:51

PEACHちゃん、こんばんは~♪
次々との新記録、ほんと凄いよね~!
「ユカイツーカイ怪物くん」は予約しましたか~?
ほんとお財布には今3枚の予約券が入ってて、忙しいねぇ(笑)

翔くんも映画、おめでとう!!
楽しみやねぇ♪
みんなコンサートと個人のお仕事が重なって大変そうだけど、応援したいねぇ。

> というか私のありえないくらいかわいそうな話を聞いてください。

えーーーー!!!v-399だよね。
年に1度のコンで、予定が重なると辛いよねぇv-406
だけど、PEACHちゃんたちが、15日に絶対に参戦できますように!!
地元コンは参戦したいよね。
国立も申し込めるのかな?
私は今微妙な状態です(汗)

お互いに嵐くんたちに会えますように…!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
