
--.--.--.--:--


「ユカイツーカイ怪物くん」CD化!

2010.06.06.08:15

ドラマ「怪物くん」で挿入歌として流れている「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化決定!!ということです~♪

7月7日発売。
500円。
アーティスト・・・怪物くん(怪物太郎)。笑

ということで、嵐くんたちの新曲「To be free」と同じ日なんですねぇ!
アニメ世代ドストライクの私としては、ドラマ始まる前から歌が浮かんできてたけど、今大ちゃんの歌う・・・あっ怪物太郎くんの歌う(笑)この歌聞いてると、昔も大ちゃんが歌ってた!って思えてくるほど、ピッタリ嵌ってるなぁって思います。

ワンコインで買える ってことで、娘は自分用におこづかいで買う~!
なんて言ってますが・・・。
とりあえず、私が明日アルバムと一緒に仕事帰りに予約してこようと思ってま~す。
・・・って、店頭だとまだアルバム予約大丈夫ですよねぇ?
発表されて数日で終了!とか多いから、ほんとは今日行きたいところだけど・・・行けるかどうか?・・・。


昨日のドラマ「怪物くん」もよかったです~!
ここからは簡単ですが感想なので、ドラマ内容含みます。

お供の三人にお願いされたとはいえ、怪物くんの前で強がるヒロシくんに、最初の方から涙しそうでした。
途中ではすっかり涙しましたけどねぇ。
「パパ!」って言ってる怪物くん、ヒロシが悲しんでくれないからと拗ねてる怪物くんが可愛くって
釣りをしたり、バーベキューしたりの、楽しそうな怪物くんは、見ていて嬉しかったです~♪
だけど、石になってしまった怪物大王のシーンでは泣いてました
息子を守った怪物大王様、素敵です!
松岡くん演じるデモキン様も、怖いけどかっこいい!
デモキンと人間の時との声の使い分けも素晴らしいなぁって思いました。
稲森さん演じるデモリーナ&よしえさん。
かなり人間の気持ちに心を動かされてますよねぇ。
次週最終回だけど、子供たちどうなってしまうのか?
そして、怪物くん VS デモキン の闘い。
どんな展開になるのか?
ほんとに来週終わっちゃうの?って、寂しいんですけど~!!
また来週重大発表ありってことだけど・・・噂のあれでしょうか?
13日には公開収録も決まったんですよねぇ!
やっぱりこれで怪物くんが終わり  ってことはないような気がします。
小学3年生、4年生って・・・うちの子、ドストライクなんですけど・・・♪
でも、東京まで行けませ~ん
ただ、13日には楽しみにしていることがあるので、またここでも書けたらなぁって思います。

では、コンサートに向けて(?・・笑) 家事、育児としっかりやって気持ちよく送りだして貰えるように、今日は主婦業してきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

初めましてっ

2010.06.08.01:12

初コメさせていただきます。

怪物くんCD化!!予約しに行かなきゃですe-330
リリース続きで、まとめて発表してくれたらいいのにぃe-330
なんて思ってしまいましたe-456うれしいことなんですけどね。

ブログ歴がまだ浅くてお友達が少ないので、よかったら仲良くしてくださいe-420
ファン歴も同じくらいで、私も潤君と嵐が大好きな主婦です。

時間があったら、私のブログにも遊びにきてください。
では、また遊びにきま~す。おじゃましました。

★トントン★さん。

2010.06.10.04:18

★トントン★さん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

怪物くんCD化!!嬉しいですね♪
今日、予約してきました(^^)
ほんと、リリース続きで、ちょこちょこCDショップへ予約しに出かけてます(笑)
まとめて発表してくれたらいいですよねぇ。

> ブログ歴がまだ浅くてお友達が少ないので、よかったら仲良くしてくださいe-420
> ファン歴も同じくらいで、私も潤君と嵐が大好きな主婦です。

ブログ、ちょっとバタバタしてて、まだ少ししか読めてないのですが、拝見しました(^^)
また遡って読ませていただきますね。
潤くんが大好き、そして、ファン歴も同じくらいなんですね♪
★トントン★さんの嵐くんたちを好きになったきっかけは何ですか?
よかったら、またたくさんお話したいですね(^^)
これからも、よろしくお願いしますv-411

No title

2010.06.11.00:14

こんばんは!
ブログチラッとでも見ていただけたみたいで、ありがとうございます♪
私の嵐ライフは・・・ベタですが、道明寺にやられちゃいましたe-330
それまでも、嵐は好きでTV番組はかかさず見てたんです。その時は翔ちゃんが好きでe-454でも、CD買ったり本買ったりまではなくて・・・
ここまでどっぷりアラシックになってしまったのは、花男ですe-446重症ですね。
また、ゆっくりお話してくださいe-420
失礼しました~。

あと、リンクさせていただいてもいいですか?

★トントン★さん。

2010.06.16.02:42

★トントン★さん、こんばんは~!
ブログ、日々更新されてて凄いですねぇ。

★トントン★さんも、道明寺にやられちゃったんですねぇ!
私も一緒です(^^)
花男1をきっかけに、どっぷりARASHICです(^^)。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
私も★トントン★さんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

2010.06.17.22:01

リンクお願いしますe-348

私もリンクさせていただきますっ♪

★トントン★さん。

2010.06.23.22:27

★トントン★さん、こんばんは~♪
遅くなりましたが、リンクさせていただきました~(^^)
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いしますv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
