
--.--.--.--:--


ツアー決定!!& アルバム発売!!

2010.06.05.07:54

ついに!ついに、発表になりました~!!!

“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人 

ということで、2010年嵐コンサートツアー、決定です!!!

8月から史上初の国立競技場4日間を含む全国ツアー(6か所16公演)を開催すると発表した。国立プラス5大ドームで86万人を動員する予定で、嵐史上最大のツアーとなる。8月4日には約2年4か月ぶりのオリジナルアルバムの発売も決定した。

ということで、国立4日間ですよ~!!!
史上初の3年連続4日間って!!
嵐くんたち、凄いわ・・・

(日程)
8月21、22日、9月3、4日・・・国立競技場。
10月29、30、31日・・・京セラドーム大阪。
11月13、14日・・・札幌ドーム。
11月19、20、21日・・・東京ドーム。
12月4、5日・・・ナゴヤドーム。
2011年1月15、16日・・・福岡ヤフードーム。


ツアータイトルは
「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」。

私、このツアータイトル聞いただけで、鳥肌たって、涙出てきました~。
”君と僕の見ている風景”
ですよ。
あぁ、ぜひぜひ、嵐くんたちと一緒の風景をたくさん見たいです~!!!

ということで、2010年から2011年に渡る年またぎコンサートですねぇ!
私が参戦予定の京セラは、ドーム最初で10月。
国立も昨年は行けなかったから、行きたいな~って思ってますが、早く嵐くんたちに会いたいです~
って、チケットとれるのか?
ドキドキです~!!


ツアーに先駆けてアルバムの発売も決定した。
タイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録。
「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲。
コンセプトは「変化なき変化」で、松本は「これまでの嵐に加え、新しさに挑む僕らも表現したい」と抱負を語っている。

昨日7月7日発売の「To be free」がちゃんと初回プレスになってるか、お店に確認に行ったところですが…(笑)
またアルバム予約に行かなくちゃ~

嵐を代表し、松本潤は「楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します。今年は『挑戦する嵐』にご期待ください!」とやる気をみなぎらせる。


コンサート番長潤くんのお言葉
”挑戦する嵐”ですよ
”変化なき変化”ですよ。
ここ数年、シングルbestっぽいコンサートが続いたような感も少しあったけど、どんどん挑戦する嵐、楽しみです~
そして、私たちの 「どんなに人気が出て大きくなっても、変わって欲しくない部分」も知ってるかのようなコンセプト。
あぁ、ほんと嵐くんたちは私たちの気持ちを感じてくれてるなぁっていつも感じます。

とにかく、嵐くんたちと同じ風景が見れますように!!
あぁ、ドキドキだ~!!!


スポーツ報知→コチラ

スポニチ→コチラ

サンスポ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.06.05.23:51

こんばんはv-483

これから、ドキドキの毎日が・・・と思うと胃が痛くなりそうだけどv-391

ついに発表になったね~v-411

ツアータイトル、アルバムを知って、私も感極まってv-409
一緒に・・・そう思ってくれているのよねってv-398

変化なき変化、でも挑戦する嵐
立ち止まらず、嵐らしく進んでいく5人に会いたいねv-411



No title

2010.06.05.23:52

↑久しぶりすぎて名前を書き忘れましたv-399

No title

2010.06.07.09:45

やっと決まったねv-344
とはいっても、チケット取れるか不安なんですけど・・・

早速、節約と徐々にダイエット始めようかと・・・v-356
(たとえ参戦できても相葉くんには、見えてないって・・・v-398

来週も重大発表って、何~v-361
もた情報聞かせてね~
待ってます。

では、お仕事頑張ってきます。

P.S
  土曜は、変なことお願いしちゃって、ごめんね・・・
  
  

きっころちゃん。

2010.06.10.03:59

きっこお、こんばんは~♪
ほんと、毎日毎日、ドキドキで胃が痛くなりそう・・・。
楽しみなんだけど、チケットが当選して無事に届くまでは、落ち着かないよねぇ。
・・・って、まだ申込みもしてないのに、いつまでこの状態続くんだぁ・・・。

> ツアータイトル、アルバムを知って、私も感極まってv-409
> 一緒に・・・そう思ってくれているのよねってv-398

本当に、このタイトル聞いただけで、感極まるよね。
嵐くんたちの気持ちがしっかりと伝わってきたよね。

> 変化なき変化、でも挑戦する嵐
> 立ち止まらず、嵐らしく進んでいく5人に会いたいねv-411

ずっと変わるようで変わってない嵐くんたち。
守りに入ることなく、挑戦する姿をずっと見ていたいね(^^)

kaorunさん。

2010.06.10.04:08

kaorunさん、こんにちは~♪
ほんと、やっと決まったね~!
チケット取れるかどうか・・・毎日不安で胃が痛いわ。

> 早速、節約と徐々にダイエット始めようかと・・・v-356
> (たとえ参戦できても相葉くんには、見えてないって・・・v-398

私もダイエットしなきゃ~!!
いえいえ、きっと相葉ちゃんから見えてるよ~(^^)
嵐くんたちに会えると思うと、おしゃれや、仕事や、家事と、何でも頑張れるよねぇ。>

「重大発表」いっぱいで、情報についていくのがやっとだけど、楽しみがたくさんあって、嬉しいねぇ♪

お互いにお仕事頑張りましょう!

> P.S
>   土曜は、変なことお願いしちゃって、ごめんね・・・

いえいえ(^^)
こちらこそ、お役にたてなくて、ごめんね。
  
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
