スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ♪

2010.06.04.02:38

毎日どんどんアラシゴトは進んでいるので、今更ですが・・・
今回の新曲「Monster」唯一の出演だった歌番組なので、感想語りま~す!
新曲・・・
なんていってる間に、すでに新たな新曲「To be free」も発表されちゃいましたが・・・。

今私がしてるお仕事は、基本残業のない仕事なんだけど、丁度この月末月初は1年のピーク時で、Mステのあった金曜日は残業になるって言われてたんです。
「せっかくの生放送の歌番組なのに~」って思いながらも残業覚悟でいたんです。
だけど、上手く定時で終れました~
子供達は週末だし、残業に備えて実家にお泊まり!!
テレビの前は私一人独占ライブ会場
テンション上がります~
と前置きはこれくらいにして、以下感想です
トークは質問に嵐くんたちが答えるってことで、コンサート後のホテルでの相葉ちゃん廊下で寝ちゃったエピソードとか、握手会話とか、ファンにとっては聞いたことある話だけど、翌週月曜の職場では、嵐ファン以外でもトーク内容が話題になったりと、一般の人たちにも印象に残るんですねぇ。
トークの嵐くんたち、メンバーそれぞれの話すタイミング、突っ込むタイミングが、やっぱり絶妙ですね

そして『Monster』 
潤くんの衣装、目立ってましたねぇ(笑)
嵐くんたち、普通のカジュアルな服だと可愛いけど、今回のような衣装だと、グン とかっこよさ男らしさが際立ちます~
あぁかっこよ過ぎです
キレキレのモンスターダンスに、魂持って行かれる~
潤くんの「We are~」のダンスも少し前から見れたし
大ちゃんソロは、聞いてて気持ちいい~
間奏の舞踏会風なところ、めちゃめちゃ好きです
J-WEBでのレポ読んでたら、リハから靴とかにもチェック余念ない翔くんがいたんですねぇ。
こうやって、歌番組前にもリハだったり、何度ものダンスレッスンを繰り返しての あの5人揃った素晴らしいダンス、フォーメーションがあるんだなぁ…って、つくづく感じます。
TVに映らない見えないところでの努力がハンパじゃないでしょうね~!
ほんとにいつもありがとうです。
リピする時に一時停止でコマ送りみたいにしたりしてたんだけど、またアップの表情が皆素敵なんです~
あぁ!潤くんの心臓打ち抜く目力が~
ニノの笑顔が~
相葉ちゃんの男らしい表情が~
翔くんの包み込む温かさが~
智くんのクール&スマイルなお顔が~
まだまだ語ってたいけど・・・そろそろ寝ます。
忙しいスケジュールだろうけど、また「Monster」をTVで見たいです~!!
次はライブ会場だなんて、待ちきれないよ~!!(←すっかり次のコンサートで見れる気でいます・・・笑)



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

お久しぶりです~

2010.06.04.21:48

ご無沙汰してます~

お仕事がんばってらっしゃいますね♪
私も 仕事 子供の学校の役員ゴト etcで 目がまわってます。
癒しは 潤くんの笑顔♪
Mステの 伏せ潤☆ 素敵でしたね♪♪♪
いつも 拝見させていただいて yukkoさんの的確な描写
凄いです!私もブログでUPしますが
「素敵」とか「くうぅ~」とかしか 表現できなくて・・・語彙の少なさ恥いってます。

潤くんからのツアーのお誘いを まだかまだかと 待っているのですが。。。
「☆ふりさん」で お会いできた 京セラで またお目にかかれたらうれしいなぁ。

2010.06.06.14:59

こんにちわ(^O^)/
ほっんと嵐ゴトの多さに‥‥‥目がまわりますねぇf^_^; 相変わらず、(?_?)なぜか仕事も一段落しないし‥‥‥。
で、どこにコメしようか‥‥‥迷いましたが、Mステ回に。

なんせ‥‥‥にのちゃんの♪♪きみを探す~~♪♪のくだりに嵐友ちゃんと一緒にキュンしでしたから←単にフリを間違えての笑顔なんですが、いつものにのちゃんスマイルより凄かった!!!!
歌終わってすぐにお互い電話で盛り上がりましたがね♪♪♪♪


私‥‥‥‥最近すっごく!!!!何故だかすっごく!!!気持ちが↓↓↓凹んでるんで、このままコンの申し込みなんて出来ないんですが(T_T)こんな事ゆっこさんに言っても始まらないとは解ってますが‥‥‥愚痴です、すみませんm(__)m また起きたらコメします!!!!頑張ります!!!

みのりさん。

2010.06.10.03:55

みのりさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます(^^)

みのりさんも、お仕事に役員ゴトにと、お忙しそうですねぇ。
でも、潤くんの笑顔♪ で頑張れますよね(^^)

Mステの 伏せ潤v-238
はい! 素敵でしたよね♪
私の感想こそ、いつも かっこいいv-238かわいいv-238 ばかりの単純な感想なのに、いつも見て頂いてるということで、ありがとうございます。

潤くんからのツアーのお誘い、来ましたね~♪♪♪
今年は昨年以上に申し込みから悩んでますが、ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいですね~♪
お互いにチケットGETできますように!!

はるままさん。

2010.06.10.04:03

はるままさん、こんにちわ~♪
ほんとアラシゴトの多さ、凄いですよねぇ。

> なんせ‥‥‥にのちゃんの♪♪きみを探す~~♪♪のくだりに嵐友ちゃんと一緒にキュンしでしたから←単にフリを間違えての笑顔なんですが、いつものにのちゃんスマイルより凄かった!!!!
> 歌終わってすぐにお互い電話で盛り上がりましたがね♪♪♪♪

ニノちゃんスマイル、可愛かったですよねぇ!
あのキュッとしたニノの口角が好きですよん♪
嵐友さんと電話で盛り上がれるのは、いいですねぇ。

> 私‥‥‥‥最近すっごく!!!!何故だかすっごく!!!気持ちが↓↓↓凹んでるんで、このままコンの申し込みなんて出来ないんですが(T_T)こんな事ゆっこさんに言っても始まらないとは解ってますが‥‥‥愚痴です、すみませんm(__)m また起きたらコメします!!!!頑張ります!!!

いえいえ(^^)
凹んだり、上がったり、・・・いろんな気持ちの時がありますよねぇ。
こんなところですが、いつでも、感想も愚痴もOK!ですよ(^^)
いつも、コメントありがとう!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
