スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「最後の約束」フラゲ♪

2010.06.02.08:18

昨日はAmazonさんから嵐くんたち5人主演ドラマ「最後の約束」のDVDが届きました~
最近Amazonさん、お仕事早いですねぇ。
ありがたいことです

まず箱から出してパッケージを開けてビックリ
勿論黒を基調としてて、キラキラしててかっこいいんだけど…
あれれれ
この表紙の紙って分離されてしまうんですか
私のだけビニールコーティング忘れられてるとかじゃないよね
って本気で思うほど
紙質も好きだけど、やっぱり長期保存を考えると、表紙が破けてしまいそうで怖いわ
ということで、表紙は外してとりあえずクリアファイルに保管しましたけど…

まずは、特典映像のみ見ましたよ
以下感想です。
2枚目から見たんだけど、試写会直後の嵐くんたち5人のインタビューが嬉しいですね
撮影中のメイキングも、欲を言えば「もっと沢山いれて~」だけど、監督さんと演技について真剣に話す潤くん翔くんや、ちょこちょこ遊んでる大宮、共演者が便器な相葉ちゃんの撮影の様子、潤くんとメイサちゃんの緊迫したシーン、翔くんと寧々さんの温かい雰囲気、…いろんな所が見れて良かったです。
ラスト、津川さんに詰め寄る緊迫したシーンで怒鳴るニノの演技には、ゾクっとしましたね。
そして、特に嵐くんたち5人集まった時の空気感 オフショットでの自然な笑顔 がやっぱり好きです

大ちゃん、相葉ちゃんの誕生日祝いの映像も入ってて良かったです
Happy Birthday を自分で一番大きな声で歌ってる相葉ちゃんが可愛いかったですね
小堺一機さんからのプレゼント、バカラのグラスかな
共演者の方も素敵な役者さんに囲まれてましたよね
クランクアップは5人一緒に迎えれて良かったね
クランクアップの一人一人のコメントも良かったし、お約束の(笑)リーダーで締めるところが、嵐くんたちの楽しいところですね
今晩あたり、ドラマも久しぶりに見たいと思います

comment

Secret

2010.06.03.09:02

おっはよございます(^O^)/ もうゆっこさんはご出勤の時間ですよね♪♪♪ 私はいつも朝は比較的ゆっくりです。

突然の新曲発表でびっくりでしたが、まだ大丈夫ですよね??予約。
今日お仕事前に行きたいんですが、な~~んかバタバタしててf^_^;
最後の約束のDVDは‥‥‥傷つくのが怖くて(-.-;)見てません。 早くなんとかしなくてはいけないんですが‥‥。
とりあえず、少し我慢します。 5×10は‥‥‥台風~の相葉くんの場面から急に歌兄のメインステの場面になっちゃうんですよねぇ(*_*)
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでした(T_T) アナログ生活だからかなぁ‥‥。

見た~い

2010.06.03.09:11

こんにちはv-222
「最後の約束」・・・残念ながら購入してないので、
YUKKOちゃんの感想など読ませてもらいました。

特典・・・良いですねv-344
やっぱり無理してでも、買うべきだったかなぁv-356

5人仲良い姿は、やっぱり癒されるし好きですv-343
癒されたい・・・


ところで、今日から長男が「京都奈良」へ修学旅行ですv-104
そのバスの中で、「かけて欲しいCDを持ってきていい」って
先生に言われたらしく、女の子が嵐くんのCDを
持ってきたらしいです。
しおりには、手書きの「5×10」「Monster」「Troublemaker」など
の歌詞カードが盛り込まれていましたよv-363

今頃、バスの中は大合唱でしょうか・・・v-398
「僕、歌詞見なくても歌えるも~ん」と自慢げな息子でした・・・v-411

2010.06.03.17:01

yukkoさん♪
私は 昨日届いたよ。
そうよねー
やっぱり まずは 特典から見るよねー

やっぱりああいう5人の様子は嬉しいね。
特典サイコー
(最近何でもこれね(笑))
大ちゃんへの無茶ブリといじりは健在でした。
それに応じる大ちゃんと、それを嬉しそうに見る4名様。
それが、私達も嬉しいのよね、yukkoさん!


そうーあの表紙……外側の紙よねーー
あれ どうしたらいいんだー と 思っていたんだけど…
なるほど!!
私も yukkoさんの案いただいてクリアファイルに 入れた!

はるままさん。

2010.06.06.07:34

はるままさん、おはようございま~す♪
昨日もBIG NEWS 発表で、アラシゴトとどまること知らないですよねぇ!

> 突然の新曲発表でびっくりでしたが、まだ大丈夫ですよね??予約。

「To be free」は予約できましたか~?
って言ってる間に、アルバムや怪物くんCD化で、予約するものいっぱい!

「最後の約束」のDVD、‥‥‥そうですねぇ。
レコーダーの調子が悪いって言ってましたもんねぇ。
早く治って、DVD見れるといいですねぇ(^^)

kaorunさん。

2010.06.06.07:41

kaorunさん、おはようございま~す♪

「最後の約束」のDVDは購入されてないんですねぇ。
私もいつもはドラマDVDは高いので、買えないことも多いですが、今回のは「高いなぁ」って思いながらも、特典映像で5人のメイキング来るだろうな~って期待して買っちゃいました。
レンタルでは特典は見れないんでしょうか?

仲良し嵐くんたち5人の姿は、やっぱり癒されますe-51

お子さん「京都奈良」へ修学旅行なんですねぇ(^^)
バスの中で、「5×10」「Monster」「Troublemaker」などは、テンションあがりますよねぇ!!
「僕、歌詞見なくても歌えるも~ん」という息子さんが可愛いですねぇ(^^)
ほんと、娘の学校でも「給食の時間かかったよ~!」ってよく聞くので、学校でも嵐旋風凄いですねぇ!


miyuさん。

2010.06.06.07:48

miyuさん,おはよう♪

miyuさんの元にも、嵐くんたち来たのね♪
ドラマDVDは、やっぱりまだ見たことない、特典から見るよねー(^^)

5人のドラマもいいけど、やっぱり本番のカメラ回ってない時がいいよねぇ(笑)

「特典サイコー!!!」(笑)

> 大ちゃんへの無茶ブリといじりは健在でした。
> それに応じる大ちゃんと、それを嬉しそうに見る4名様。
> それが、私達も嬉しいのよね、yukkoさん!

そうそう!ほんとナイスタイミングでの無茶ブリ(笑)・・・そして、きっちりそれに答えてる大ちゃん、この関係・・・「嵐、サイコー!!!」
見てるだけで、嬉しいね♪

あの表紙には、ほんと焦ったわ。
「えっ!!!」って、目が点だったよ。
とりあえず、クリアファイルに 入れたけど・・・、何かmiyuさんにいい案あったら教えてねぇ(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
