スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To be free」

2010.06.02.01:40

会社を出てすぐのところに紫陽花の花が綺麗に咲いてました

20100602011015.jpg

仕事中は携帯を持ち込めないので、帰り道、紫陽花に気分を明るくしながら携帯チェックすると、嵐友さんからのメールにビックリでした!

7月7日。
嵐31枚目のシングル
『To be free』発売決定

通常盤のみ。¥1,155-。
CD+DVD。
オリジナル・カラオケを含む全2曲収録。
<DVD収録内容>
To be free(ビデオ・クリップ+メイキング)
初回プレスには、歌詞ブックレット(16P)封入。

“To be free”は、櫻井翔が出演し大好評のアサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング!!


ということで、『Monster』の発売からまだすぐなのに、もう新曲発売ってことで、ビックリでしたわ。
しかも、 通常盤1種類のみの発売で、通常盤にDVDがついちゃうんですね~!
PVも楽しみだし、メイキングもつくってことで、七夕の日に嵐くんたちからの素敵なプレゼントになりそうです~

通常盤のみだけど、ちゃんと初回プレスを予約しなくちゃ~!
と、早速会社帰りにいつもの某大手CDショップに予約に行きました。
そしたら、あまりにも早すぎたのか、まだ予約受付が始まってないってことで、仮予約って形で予約して貰えました。
だけど、予約表書くときに、どうやら隣でも同じように予約してる方がいたようで、予約用台帳待ちしましたよ(笑)。
発売日とタイトルを言った途端、店員さんもすでに何軒か受け付けたかのように慣れた様子でしたわ(笑)。
大手ショップだから大丈夫だろうけど、一応数日うちに正式な確認電話が入るので、それまではちょっと落ち着かないですね。
ちゃんとたくさん初回プレスして欲しいな~って思います。





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。