スポンサーサイト

--.--.--.--:--


月9!

2010.05.28.21:24

噂にはありましたが、潤くん主演 月9ドラマ、発表になりましたねぇ
おめでとう

7月クール フジテレビ月曜9時
『夏の恋は虹色に輝く』


月9初主演で竹内結子とのラブストーリー。
売れない二世俳優という役どころで、恋のお相手は竹内結子が演じる。
松本潤が演じるのは、「親の七光り」とやゆされ、演技よりもバラエティーの仕事ばかりという俳優・楠大雅。
うさばらしでスカイダイビングをした際、パラシュートの制御ができなくなり、雑木林の木の上に落ちた時に、竹内演じる謎の年上美女・詩織に出会い、恋に落ちる。
頭でっかちの今時男子と元気な年上女性のラブストーリーだ。
プロデューサーは、「大雅と詩織の掛け合いは、みどころの一つで、とにかくしゃべります。ツンデレ男子VS元気女子。毎週対決が楽しみになると思います」と話している。


ということです。


スポーツ報知→コチラ

ラブストーリー
ツンデレ
売れない2世役者
年上との恋

ということで、ドラマめちゃめちゃ楽しみです~

ただ、数年前、嵐くんたちが今のような人気になる前には「月9に出て~」って凄く思ってた時期もあったんだけど、今は視聴率云々色々言われちゃうから、心配にもなりますねぇ
潤くんには、主役とか月9とか関係なく、息の長い色々な役のできる幅広い役者でいて欲しいな~って思うので・・・
とは言っても、演じる潤くんに会えるのは、めちゃめちゃ楽しみです~
それに、潤くんのラブストーリーなら、大丈夫!! 潤くんだから、きっと成功するよ!!
って言ってくれた方がいて・・・。
うん。そんな気がしてきました(^^)
ついつい愛あるが故に心配になることもあるけど、きっと素敵なドラマになると思うので、これからのいろんな情報、共演者だったり、主題歌だったり(月9は嵐くんたちと違うかもだけど)・・・を楽しみにしたいと思います♪

暑い中での撮影になるだろうけど、潤くん頑張ってね~!


一昨日のauのCM発表会見、昨日のニノの「大奥」に続いて連日のWS録画に、編集が追いつきませ~ん
今朝の「めざまし」もまだ帰宅してからチェックできてないので、今晩はチェックしたいと思いま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.05.29.02:00

こんばんは♪
今朝はメールありがとねi-175

潤くんのラブストーリーi-199
しかも脚本が「きみぺ」の大森美香さんだし。
ツンデレだし(笑)
お相手は竹内さんだし。
これは期待せずにはいられないよぉ。
YUKKOの心配もすごくわかるけど、潤くんならきっと大丈夫!!
プレッシャーをパワーに変えれる力があるから・・ねっi-236

私達は潤くんが与えてくれたものを思いっきり楽しもうよ♪i-278
大雅・潤くんにキュンキュンさせられた~いi-175

2010.05.29.23:37

こんばんわm(__)m

ついに‥‥発表になりましたね♪♪←こんな風に書きましたが、気持ち的にはゆっこさんとおんなじ気持ちかなぁ、私はf^_^; しがらみのない世界に‥‥‥。皆俳優松本潤を早く見たいんだよね。でも‥‥‥いろいろ心配しちゃいます。
ジャニ友ちゃんが気にしないようにしてる!!って励ましてはくれたんですが←私とジャニ友ちゃんはPC持ってないんですよね。いつも携帯からお邪魔してますm(__)m
もちろん応援はするし、してます!!! へこたれ気味ですね、はい。

この前の嵐ゴトで凹んだこととは‥‥‥5×10のDVDが擦り切れたのか???傷ついちゃって(T_T) 大変ですぅぅぅ。 なんとか、頑張ります!!! またお邪魔しますm(__)m

No title

2010.05.30.06:51

こんにちは・・YUKKOさん♪

月9の主演!ってことで・・
潤くんよかったね!って単純に言えなかった私の想いと・・
YUKKOさんの気持ちがめちゃめちゃ同じだったのでびっくりしました・・

でも・・そうやって・・大丈夫!って言っていただけた方の言葉を・・
私もそのまま受け取らせていただきました・・。
今は・・とにかく・・潤くんの・・いや・・大雅くんの(笑)!今年の夏の恋に全力で浸ってみたいと思ってます♪

・・ありがとです・・YUKKOさん・・

ゆうぽーmama。

2010.05.31.23:18

ゆうぽーmama、こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとね~v-411

潤くんのラブストーリーi-175、どっぷり浸って楽しみたいよね~(^^)
脚本が「きみぺ」の大森美香さんってところが、モモ再び!!ではないけど、いっぱいドストライクゾーンがありそうな気がして、楽しみだねぇ♪
ツンデレ、最高!!(笑)

>YUKKOの心配もすごくわかるけど、潤くんならきっと大丈夫!!
>プレッシャーをパワーに変えれる力があるから・・ねっi-236>
> 私達は潤くんが与えてくれたものを思いっきり楽しもうよ♪i-278

ありがとう!
ほんとそうだねぇ(^^)
潤くんなら、プレッシャーもパワーに変えて、きっと素敵なドラマになるはず~(^^)
潤くんの演じる大雅くんを、思いっきり楽しむわ~♪
ありがとねぇ(^^)

はるままさん。

2010.05.31.23:26

はるままさん、こんばんわ~♪
いつもコメントありがとう!

ついに、発表になりましたね~♪

>←こんな風に書きましたが、気持ち的にはゆっこさんとおんなじ気持ちかなぁ、私はf^_^; しがらみのない世界に‥‥‥。皆俳優松本潤を早く見たいんだよね。でも‥‥‥いろいろ心配しちゃいます。

はるままさんも同じような気持ちだったんですねぇ。
いろいろ心配もしちゃうけど、「Enjoy!」の潤くんの言葉を信じて、楽しんでいきたいな~とも思います。

いつも携帯から遊びに来てくれてるんだね~(^^)
本当にありがとうですv-238

> この前の嵐ゴトで凹んだこととは‥‥‥5×10のDVDが擦り切れたのか???傷ついちゃって(T_T) 大変ですぅぅぅ。

えぇーーー!!!
大丈夫ですか~?
普通にTVの録画失敗しても凹むけど、それ以上に、大事な大事なコンDVD、無事ちゃんと綺麗に見れるといいですねぇ。

べぇざぁさん。

2010.06.02.01:15

べぇざぁさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

べぇざぁさんも、潤くんの月9主演!同じ想いだったんですねぇ。
べぇざぁさんのブログでも読ませていただきましたが、母親目線・・・のような感じで、いろいろと心配にもなってしまいますよねぇ。
その想いを正直に感想として書いたんだけど、
「潤くんなら大丈夫!」「きっとプレッシャーを見方に変えて成功するよ」って言って貰える方もいて、今は「そうだな~。きっと素敵なドラマになるはず♪」と、今はツンデレ大雅くんに会える日を楽しみにしてます(笑)

この夏は、潤くん、大雅くんにどっぷり浸った夏にしましょうね~♪

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
