スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フラゲ

2010.05.19.01:14

明日発売の嵐くんたちの30枚目のシングル「Monster」、仕事帰りにフラゲしてきました~
夕方でしたが、店頭には通常盤の見本が数枚置かれていましたが、やはり初回限定盤はなかったですねぇ。
私は予約してたから、レジでGETしてきましたよ
今回は今のところ、珍しく初回盤のみ。
初回だけしか買わないのっていつ依頼(笑)
通常盤にシークレットでもあれば、間違いなく買うんだけどなぁ。
な~んて、嵐くんたち両方買えなくてごめんなさい。

さて、本当は「Monster」PV、夕食時に見ようと思ってたら、子供たちが「逃走中」見てて、TV占領されちゃったわ
それが終わって子供たちと一緒に見ましたよ~(^^)

以下、ネタバレありです。



か、かっこいい~
やっぱりガシガシ踊る嵐さん、大好きです~
あのモンスターダンス(?)、かっこいいですよね~!
潤くんの「We are~」も健在だったわ(笑)
感想のぜんまい仕掛けのようなダンスも、ゾクッときちゃいましたわ~
5人揃ってるところがまた素敵~
爽やか系の嵐くんたちも好きだけど、やっぱり、かっこよくガシガシ踊る嵐さんが好きです~
Mステ、今週は出演なくなったみたいだけど、来週は出てくれますよねぇ?
生Monster、早く見たいです~!!!

そして、ビデオクリップについてたメイキング。
あぁ、なんて可愛い5人なんだ~
あのクールに踊る裏で、合間にキャイキャイ仲良く遊ぶ嵐くんたち
モンスターポーズ(?)する潤くん、大ちゃんが可愛いわ
最近の嵐の中にいる潤くん、ほんと楽しそうで好きです~!
ニノ、大ちゃんはほんといっつもくっ付いてるね♪
大宮、最高~~~(←怪物くん風に・・・笑)
振りを間違える相葉ちゃん、照れた表情が可愛いわ。
大ちゃんのソロ部分を間違えて歌いそうになる翔ちゃん(^^)。
珍しく間違えちゃうリーダーも貴重だねぇ。
ほんと、撮影の合間合間に楽しそうな嵐くんたちがいて、一瞬にしてスイッチ入って切り替わる様子は、さすがだわ!!
ダンスするPVもいいんだけど、こちらのメイキングもいい!!
最後に5人でトークってところもよかったなぁ。
ほんと5人でいる時の嵐くんたちって楽しそうだなぁ。
かっこいい嵐、仲良し嵐。
両方が見れて、大満足のDVDですねぇ

今日は仕事で忙しくってしんどかったんだけど、帰りにフラゲできること考えると、自然に笑顔だったんですよねぇ。やっぱり、嵐くんたちの力は偉大だわ!!
いつもありがとう
カップリングの「スパイラル」もいいし、今からipod に入れて、明日の通勤は朝からテンション上がりそうです~♪
「Monster」効果で頑張りたいと思いま~す




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.05.19.23:08

こんばんわ(^O^)/
やっぱりフラゲしました???わ・た・しも♪♪♪ そして、よかったです!!! そして、すぐコメントできるって事は私もお仕事頑張れたんですよぉo(^-^)o ウフッフ!!! なんて、いいんでしょうねぇ(>_<)
私‥‥‥最近嵐ゴトでショックな事があったんですが、ふっ飛びました!!! 後は、生で見るだけだよね?? 早く出ないかなぁ♪♪♪ とりあえずは、毎日聞くべし!!ですねo(^-^)o

No title

2010.05.20.22:19

かっこよかったね~v-344
PVもちろん、メイキングは何度見ても
仲が良くてほんわか気分になれますv-398
あの場にいたかったなぁ~なんて、無理なことを
想いつつ、見てました。

前回のCDまでは、初日に行けば初回盤も少しは置いてあったのに、
今回は、「予約の方しか初回盤は、ございません」
と他の方言われてましたよ・・・
店員さんに訪ねると、「今朝から10人以上お断りしてます」って・・・
「人気ありますよね~」って言ってました・・・

情報が遅れて予約遅れると、ヤバイ感じなんで気を付けなきゃ・・・

はるままさん。

2010.05.26.00:39

はるままさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってすいません。

はるままさんもフラゲしたんですね~♪
ほんとPVかっこいいですよねぇv-238
売上げも、オリコンランキング、54万枚で1位と、凄い枚数だな~って思います。

はるままさんは、「Monster」でお仕事頑張れたってことでしたが、私もですよo(^-^)o

最近嵐ゴトでショックな事があったって・・・。
もしかして、潤ファン共通の一緒のことでしょうか?
違うかな?
どちらにしても、嵐くんたちで、元気出ますよねぇ(^^)

今週はMステ♪
私は今仕事がピーク時で、珍しく残業になるかも?なんですが、しっかり録画して、楽しみにしてたいと思います。

kaorunさん。

2010.05.26.00:44

kaorunさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってすいません。

PV、かっこよかったね~v-238
PVでは、ガシガシ踊るかっこいい嵐くんたちが見れて、メイキングでは 仲が良くてほんわか可愛い嵐くんたちが見れますよね~v-238

> あの場にいたかったなぁ~なんて、無理なことを
> 想いつつ、見てました。

ほんと、あの場にいたいですよねぇ(笑)

> 前回のCDまでは、初日に行けば初回盤も少しは置いてあったのに、
> 今回は、「予約の方しか初回盤は、ございません」
> と他の方言われてましたよ・・・
> 店員さんに訪ねると、「今朝から10人以上お断りしてます」って・・・
> 「人気ありますよね~」って言ってました・・・

ほんと、最近はネットだけじゃなくて、店頭でも数日遅れたら予約できなくなるから、発表と同時に予約しなくちゃ!ですよねぇ。
きっと初回盤の出荷数も増やしてそうだけど、追いついてないんでしょうか~?
発売日には店頭に並んでいて欲しいですよねぇ。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
