スポンサーサイト

--.--.--.--:--


dwango & ムヒCM!

2010.05.10.00:08

嵐くんたちの新曲「Monster」のdwango.jp の着うたのCM、金曜日の「ズーム」と「怪物くん」前に無事に捕獲できました~
PVの映像がめっちゃかっこいい~
たった15秒のCMなのに、踊ってる嵐くんたちがかっこよくて、ほんとにPVを見れるのが楽しみです~♪
PVと言えば、11日にスペシャで流れるようですねぇ!
発売前だから、short ver.のようだけど、スペースシャワーTVの「MEGA HITS」で 5/11  15:00~16:00 の間に流れるようです♪
J‐storm のCMもそろそろ流れないかなぁ?
早くPVのすべてを見たいです~!!


それから、相葉ちゃんのムヒの新CMが発表になりましたねぇ!
ずいぶん前に嵐友さんからドラッグストアで見つけたよ~!って教えてもらってたから、やっと正式発表になって嬉しいです♪

嵐・相葉雅紀が虫刺され・かゆみ止め『ムヒアルファ EX』(池田模範堂)のイメージキャラクターに起用され、新CMでプロボクサーをほうふつさせる強烈なパンチを披露している。指導にあたった元WBA世界Jr.フライ級チャンピオンの具志堅用高氏も「これだけできたら十分。ウチの練習生よりも上手いよ」と絶賛した鋭いジャブ&ストレートを、サンドバッグ相手に繰り出す。

 CMは、ガレージで相葉がサンドバッグにパンチを打ち込む姿から始まる。軽快なステップワークでリズミカルにパンチを放つ相葉の表情は真剣そのものだ。コンビネーションから最後に力強い右フックをお見舞いし、「ダニ」「ノミ」「毛虫」など毒虫の文字を次々に粉砕する。元々格闘技が大好きで、テレビでもよく観戦するという相葉は「サンドバッグの前に行くと闘争心が湧いてくるというか、本気になっちゃいますね」と力の入ったパンチで同商品の効き目を表現した。

 撮影にあたって相葉は「サンドバッグに打ち込むのは初めての経験だったので、実は漫画とかを見て勉強してきました」と笑顔。グローブを付けるやいなや「なんだか強くなった気がしますね。よっしゃあ!」と気合を注入した。汗だくで撮影を終えると「ボクシングの見方が変わるかもしれないですね。ちょっと動いただけであんなに汗が出るなんて、自分でも驚きました。プロのボクサーはすごいなと思います」と、想像をはるかに超えたハードな運動量に感嘆していた。

 相葉にマンツーマンの熱血指導をした具志堅氏は「きれいに腕が伸びていて、打ち方もリズミカル。背も高いし、リーチも長くて南米の選手みたいだね。何度も続けてパンチが出せるのは、上手く身体の力を抜いているから。普通はできないよ」と感心しきり。その素質に惚れ込み「今、体重何kg?」「減量したらスーパーフライ級ぐらいかな?」と興味津々だったという。


 『ムヒアルファ EX』の新CM『ボクシング』篇は、10日より全国で放送開始。
ということで、明日から流れるんですねぇ!
またまた捕獲頑張らなくちゃ~

相葉ちゃんのボクシング姿、と言えば、私はいざNOWコンの相葉ちゃんソロ「優しくって少しバカ」の衣装を思い出すんですよねぇ。
なんかボクサーっぽいなぁって思ったのが最初の印象で・・・。
私の中では、勝手に「ときめきトゥナイト」の真壁くん を思い出すんですよねぇ(笑)
きっとCMでも、かっこいいだろうなぁって思います(^^)

まだ、池田模範堂のCMギャラリーも更新されてないけど、もうすぐ更新されそうですよねぇ。
CMは、どこで流れるんだろう?
提供番組を探してるけど、わかりませ~ん
全然意識してない時は、夏頃になるとよく見ていた気がするのになぁ・・・。
というわけで、録画した番組にうまく引っかかってくれるといいですよねぇ。

潤くん、ニノの 任天堂さんのマリオカートCMもまだまだ捕獲できてないし、色々と捕獲頑張りま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.05.10.22:16

YUKKOさんこんにちは♪
嵐事・・とどまるところを知りませんよね~♪
追いつけないですよ・・
CMも・・なかなか捕獲難しいですし・・
・・相葉ちゃんのムヒのCM・・ボクサー姿ってことで・・
私も思い出しちゃいましたよ・・あのコンサートでの姿♪
私はDVDでしたが・・あのきゃしゃな中にも色っぽさがあった相葉ちゃん・・でしたよね?
あ・・でも・・CMでは・・洋服着てらっしゃった・・(笑)
そして・・実は私が本当に思いっきりつぼだったのが・・
YUKKOさんの・・
『ときめきトゥナイトの真壁くん』(笑)
ああ・・私も蘭世ちゃんになりたかったわぁなんてめちゃめちゃ思いだしましたもん♪
実はつい最近・・古本屋さんで大人買いしようかと悩んでいたので・・
ビンゴでつぼでした♪
ではでは・・また・・CM捕獲に・・お互い頑張りましょ♪

べぇざぁさん。

2010.05.15.08:16

べぇざぁさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

本当に嵐事とどまるところを知らないですよねぇ♪
追いつけてない私です(汗)

CMもべぇざぁさんは、捕獲どうですか?
私はなかなかです。
難しいですし・・

相葉ちゃんのムヒのCM、べぇざぁさんも、あのコンサートでの姿v-349を思い出したんですねぇ♪
私もDVDでした。
CMも相葉ちゃんのは無事に捕獲できました~♪
でも、もうひとパターンまたあるんですよね?
またgetしなきゃ!!です(^^)

そして・・思いっきりつぼだったのが・・
『ときめきトゥナイトの真壁くん』(笑)って♪
そこに嵌ってくれて、ありがとうございます~(笑)
蘭世ちゃんになりたいって思いましたよねぇ!

> 実はつい最近・・古本屋さんで大人買いしようかと悩んでいたので・・
> ビンゴでつぼでした♪

すごい偶然です~!!
ビンゴだったんですねぇ(笑)
「ときめきトゥナイト」、絶対にドラマ化無理だろうって思ってましたが、「怪物くん」でもドラマ化されちゃうんだから、わからないですよねぇ。

今朝は翔ちゃんのピノCMの発表もあって、まだまだCM捕獲にお互い頑張りましょうね~(^^)♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
