スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん!(マネキンファイブSP in 御殿場) 

2010.05.02.07:19

どんどんアラシゴトは進んでますが・・・先日の「ひみつの嵐ちゃん」!!
「マネキンファイブ in 御殿場プレミアムアウトレット」ということで、嵐くんたちのロケ&マネキンファイブの結末に、めちゃめちゃテンション上がりました~

今回はアウトレットに来る一般の人たちの投票ということで、いつもとまた違った気合いの入る嵐くんたち
朝6時~開店前を貸し切ってのロケということで、早朝からお疲れ様~!
その甲斐あって、嵐くんたちのお買い物風景を見ることができたし、洋服の紙袋をいっぱい両手に提げた潤くん、翔くんの姿は、貴重なものみせてもらいました~!
「春の偽相葉服」の翔ちゃんには・・・ククク(笑)
「自分が着る服って考えず、どうやったら勝てるか?」って、考えることが翔ちゃんだなぁ(笑)
相葉ちゃんの「シャツonシャツ」のコーディネートは可愛かったです~!
相葉丈もやっぱり相葉ちゃん!似合うわ~
今回はレディース着ちゃいましたが・・・レディース着れるって、やっぱり細いのねぇ!
ず~っと遊んでるかに見えて実はちゃんと考えてたニノ。
あのショッピングの仕方は、ニノらしいわ~。
デート服ってテーマだったから、それだったら大ちゃんのコーディネート、好きだわ~!
・・・って、上半身だけとはいえ、ビームスのマネキンそのままのコーディネートは反則でしょ~!(笑)
大ちゃんがコーディネートした服が見たかったわ~!
ポケットに入った”ハート”ならぬ”お魚”が可愛かったわ。
そして潤くん。
もう服を選んでいる姿を見れただけで、嬉しかったです~
プライベートのお買いものを覗き見ている気分でしたわ~。
あんな風にお買いものするのかなぁ?

そして、結果は・・・。
もう笑いすぎて涙出てきましたよ~。
1位から順に発表になり、どんどん「あ~俺やっちゃったかも~」のお顔、態度になっていく、潤くんが可愛くって、可愛くって
潤くんのあのコーディネート、
デートにあの格好で来られたら、さすがに「どうしたの?」ってなりますよねぇ(笑)
あのチェックのジャケットにあの蝶ネクタイって
私も軽部さん!!って思ってしまいましたもん(笑)
きっと投票結果も潤くん・・・(笑)って思ってたら、やっぱり潤くん5位
潤くんのコーディネートのおかげで、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたよ~(^^)
そのまま嵐ちゃん宣伝カー用の撮影ということで、あの「ザ・アイドル」なバックで、あの衣装で、あのポーズでの撮影
蝶ネクタイ効果か(笑)、どんどん可愛いポーズして写真を撮ってる潤くんが可愛かったです~
あのラッピングカー、GW中都内を走ってるんですよね~!!
「東京行って見た~い!!」ってめちゃめちゃ思いましたわ~!!
渋谷とかでずっと張ってたら見れそうですよねぇ。
前に東京ドームコンの時に、ドーム近くを走っていた嵐くんたちの新曲用の宣伝トレーラー見た時、テンション上がったもんなぁ。
あの可愛い潤くん&それを見て笑ってる嵐くんたちの宣伝カー見れた方、羨ましいです~。

今回の嵐ちゃん見て、やっぱりロケはいい!
嵐くんたちも楽しそうだなぁって思いました。
貸切りとかじゃないと、普通にはなかなかロケできないような人気者になっちゃったけど、これからもどんどんロケして欲しいなぁ。
嵐くんたちには、自然な様子のロケが似合う!!
今後の「マネキンファイブ」でも、いろんなパターンでやって欲しいです~!
それにしても、可愛い潤最高です


 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.05.02.21:58

こんばんは~v-483

可愛い潤くん、もうたまらないですぅ~v-398

メンバーの洋服選び、私も私生活を想像しながら・・・
もっとそういうところもたくさん見たかったなv-398

ロケは本当に楽しそうだよね~(朝早いのは辛そうだけど)
でもスタジオとやっぱり違う雰囲気がでるよね~

そして軽潤v-351私も軽部さんを想像しちゃったし、
5位かなぁて思ったけれど最下位バンザイだったよね
相葉ちゃんと2人残ったところあたりからの行動がいちいち可愛すぎるし、5位とわかった後に投票してくれた人の感想を聞くところなんか
丁寧に挨拶するしv-426

ラッピングカー撮影はもう最高だったねv-353
アイドルポーズといい、もう可愛くて可愛くてv-351

東京が羨ましいよね~~~
こういうのは地方には優しくないからすっごく辛いわv-406
でもテレビライフはお買い上げ決定だわv-391

きっころちゃん。

2010.05.05.22:41

きっころ、こんばんは~v-483
コメント、ありがとう!

可愛い潤くん、ほんと、たまらないよねぇv-238
この1週間、可愛い可愛いを何度言ってることか・・・笑。

嵐くんたちの洋服選びは、思わず普段の買い物風景を想像しちゃうよねぇ。
せっかくのロケ、洋服選びのところ、もっともっと見たかったねぇ。

ロケは嵐くんたちも楽しかったって、雑誌にも書いてたし、いいよねぇ!
どんどんスタジオを飛び出して、楽しい嵐くんたちが見れるといいよねぇ。

軽潤v-351は、きっころもやっぱり軽部さんを想像した~?(笑)
ほんと潤くんには悪いけど、最下位バンザイだったよねぇ!

> 相葉ちゃんと2人残ったところあたりからの行動がいちいち可愛すぎるし、5位とわかった後に投票してくれた人の感想を聞くところなんか
丁寧に挨拶するしv-426

そうそう!行動がいちいち可愛すぎた~v-351
挨拶しながら聞いてる潤くん、ツボだったわ~!

ラッピングカー、最高だったねv-353
ありがとうv-238
アイドルポーズが可愛くって、可愛くってv-238
関西でもあのラッピングカー、いつか走らせて欲しいよねぇ!

テレビライフは、もちろん♪お買い上げ決定だよね~(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
