スポンサーサイト

--.--.--.--:--


土曜の嵐 第2夜♪

2010.04.28.02:23

またまた日にちが経ってしまいましたが・・・
土曜の嵐 第2夜も終わりましたねぇ。
怒涛の出演番組ラッシュでしたが、なんとか乗り切れました~。
では、簡単ですが、感想を。

前日には潤くん、朝からの番宣お疲れ様~!
朝の「ズーム」は、最近は関西では嵐くんたちがあまり映らないんですが、何とか潤くん生出演は、ほぼ見れたようです♪(途中、ちょっとローカルに切り替わっちゃったけどね
いつも朝7時半ごろには仕事のため家を出るので、ワンセグで通勤途中に見ちゃいました~
朝からテンション上がって、元気でましたね~
相変わらず 美しい潤くんにバスの中でニヤケて怪しい人になってましたわ(笑)
その後のWSは、関西では見れないものもあったんだけど、「ミヤネ屋見て~!!」の嵐友さんからのメールに、帰宅後は真っ先に見ましたよ
な、な、なんて可愛いんだ~
あのモノマネした潤くんの可愛さは、私の好きな潤くん中、1、2位を争う潤くんでしたわ

そして、飛びますが・・・土曜の嵐!

潤くん念願の「どうぶつ園」。
潤くん出れてよかったね(^^)
そして、私の好きな泣き虫さんチームロケ
嬉しすぎます~♪
おさるさんにはちょっと逃げられちゃった潤くんだけど、『雅紀.com × 松潤.com』の動物園ロケは貴重映像です~!!
ビックリした顔、怯えた顔した潤くん、可愛かったですねぇ(ドSか?笑)
ああゆう潤くんの自然な様子、大好きです~
大ちゃんVSパンくん、パート2も面白かったです~!
最後、相葉には負けたくない・・・笑 と自分にお花をつけた大ちゃんも可愛かったです~!

9時からのドラマ「怪物くん」。
第2話も面白かったです~!
週末土曜の夜に見るにはピッタリの、家族で楽しく見れるドラマですよねぇ。
アニメの実写化ということで、始まる前はちょっと心配もしたけど、智くんにはそんな心配いらなかったようですねぇ。
すっかり怪物くんになってる大ちゃんが可愛いです~
そうそう、日テレ通販で頼んでいた怪物くんグッズ、ボールペンはまだ後日発送なんですが、クリアファイル届きました♪
早速会社に持っていって、使ってます(^^)
クリアファイルもボールペンも子供たちの分も買ったので、×3 になってしまったんですが・・・(苦笑)
でも、学校での月曜日の話題も「怪物くん」で、次女のクラスでは、怪物くんの念力で炎を出すマネをする男の子もいたりするそうで・・・(笑)、学校でも怪物くんブームが来てそうで嬉しいですねぇ

そして、いよいよ「嵐にしやがれ」の初回放送
きっと、いろいろな感想があることと思います。
私は・・・と言えば・・・、
正直思うことも色々ないことはないですが、「嵐の宿題くん」などの深夜枠を全く考えずにいれば、なかなか楽しく見ることができました。
先週の「嵐伝」を見たら、あんまり期待してなかったので・・・(嵐くんたち、ごめんね。)
最初に嵐くんたちの楽屋映像からだったのは、よかったです~!
ゲストも知らずに、ちょっと緊張した様子の、そして、ちょっといつもより力の入った感じの嵐くんたちを見てると、「ここでちゃんと、応援してるよ~!!」って思いました。

いろんな嵐くんたちの番組の初回放送を見てきたけど、やっぱり初回って言うのは、こっちも何だか緊張しますねぇ。
初回ゲストがくり~むしちゅ~さんでよかったんじゃないのかなぁ・・・と思います。
最初はくり~むさん語りが多くて、ちょっと嵐くんたちがくりーむさんの番組にゲストとして出てる?って思ってしまう時もあったんだけど、MC実践では、普段あまり司会をしないリーダーが司会をする様子が見れたり、
それに、何といっても、「いぇ~い!!」などと”にぎやかし”をする潤くん、なんて言うのは、ちょっと今までには見れなかった潤くんなのかなぁって思いました。
可愛かったです
そうゆう、嵐が今までしないようなことをするって言うのがコンセプトのようなので、そういう意味では、いつもと違った嵐くんたちが見れるのかなぁって。
翔くんのロケのコーナーは結構短めだったので、もっと嵐くんたち2人とかでのロケがあったら、面白くなるのにな~って思います。
今のスケジュールや人気を考えると、ロケするのも大変なんだろうけどねぇ。
でも、やっぱり嵐くんたちは、ロケをすると更に輝いて、面白いと思うから。
今後もアニキゲストに学ぶって言う意味では、ゲストの方主導で進んでいく感じなのかなぁ?
来週は志村けんさんゲストということで、バカ殿コントしたり・・・と話題にもなってそうだし、またまた普段見れない嵐くんたちに会えそうですねぇ。
予告映像のあの格好だけでも爆笑してしまったんですが・・・。
ただ、あんまり全部予告で見せすぎなのは、大丈夫???って思ってしまいます。
暫くは試行錯誤になるかもしれないけど、きっと嵐くんたちだったら、楽しい番組になるはず! いつも私たちの期待を裏切らない彼らだから・・・って思って応援していきたいと思います。
深夜のことは・・・今でも大好きで、たくさんの想いはあるけど、ここは、切り替えなくちゃなぁって思いながら見てました。
そういいつつ、「宿題くんBBS」を見に行って涙してしまう私もいるんですけどねぇ・・・(苦笑)。
「嵐にしやがれ」は初回視聴率も良かったようだし、今後どんどん嵐くんたちらしい番組になっていけばいいな~って思います。

では、明日も早いのでもう寝ます・・・。
おやすみなさ~い。






theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.04.28.15:02

お久しぶり~v-411

yukko、朝はそんなに早く家を出ていたんだね。
仕事はどう?慣れた?

先週までハンパない露出だったけど私も何とかついていってます
たくさん書きたいことはあるけど・・・
ロケってやっぱりいいなぁとつくづく思いましたよv-341
潤くんの念願の夢がかなって私も楽しみしすぎたv-398
ロケ、いきいきしているっていうか、解放感もあるのかなぁ。
うん、やっぱりいいv-426
番宣もお疲れ様だったよね。
でもミヤネ屋映像は貴重なもの見させてもらった!
もうかわゆすぎの潤くん、大好物でございますv-398

「嵐にしやがれ」も私なりに思うとこも多々あるけれど、やっぱり何でも始めはね。嵐ちゃんでも宿題くんでも感じてきたことだけど・・・
嵐くんたちにとって素敵な冠番組になってくれたらなぁて思います

マリカーのCMもえらいこっちゃv-405ですが
頑張って獲得しましょうね~v-341

きっころちゃん。

2010.05.01.18:19

きっころ、こんばんは~♪
コメントありがとう!

大阪市内まで通勤してるから、朝は早いんだ~。
仕事はだいぶ慣れてきたよ(^^)

ほんと、先週までの露出はハンパなかったねぇ。
何とかついて行ったけど・・v-356

ロケってやっぱりいいよねぇ!
「どうぶつ園」は前から潤くん出たい!って言ってたし、出てよかったねぇ。
楽しそうな ロケだったし、またいろんなロケに行って欲しいよねぇ。

番宣は、特にミヤネ屋映像は貴重だったよねぇ!
潤くんが可愛すぎてv-238v-238v-238
きっころも、可愛い潤くん、大好物なのねぇ!
一緒、一緒~(^^)

「嵐にしやがれ」は思うとこも多々あるよね。
でも、嵐ちゃんでも宿題くんでも、始めはなかなか・・・な出だしだけど、
きっころの言うように、 嵐くんたちにとって素敵な冠番組になってくれたらなぁって私も思うよ~(^^)

マリカーのCMは全然捕獲できてないよ~v-356
どこで流れてるのかなぁ?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
