スポンサーサイト

--.--.--.--:--


土曜の嵐!第1夜♪

2010.04.18.07:46

4月からは日テレ土曜の嵐!!ということで、昨日は、朝の「ズムサタ」から始まって、1日中嵐くんたちに会えました♪
ここ最近なかなかアラシゴトに時間が取れないでいるんだけど、昨日はいっぱい嵐くんたちに会えて、幸せな1日でした。

関西では最近「ズーム」はローカルに切り替わる時間がほとんどで、ほとんど嵐くんたちのことやらないんですよね
昨日の「ズムサタ」はちゃんと生大ちゃんが見れて朝から嬉しかったです♪
金曜日に続いて早朝からの「怪物くん」番宣、大ちゃんお疲れ様~!
夜の「嵐伝」での歌う映像が少し映って、この段階から「Monster」への期待度大!

そして、昼は「メレンゲの気持ち」。
翔くん、めちゃめちゃ爽やかでしたねぇ
恥ずかしがりながらも、昔のポーズと同じポーズしてくれる翔ちゃん、素敵です~!!
可愛かった~
トレーニングしてる様子とか、大橋のぞみちゃんとの竹馬対決も見れて、よかったです♪
高畑さんに時々突っ込まれてる翔ちゃんも、面白かったわ。

夜は「どうぶつ園」、「世界一受けたい授業」、「怪物くん」、「嵐伝」と、贅沢な4時間半でしたね

「どうぶつ園」では、子供をお風呂に入れて出たらもう大ちゃん対パンくんの体力測定の途中だったので、また録画見なおさなくちゃ!
だけど、けん垂する大ちゃんは見れました♪
その後の相葉ちゃんのコーナー。
相葉.com 、大好きです~!!
毎回絵を描いちゃう相葉ちゃんがいいわ~!
そして、その絵(笑)
櫻井画伯といい勝負なのでは~?(笑)
「はやぶさ」は凄かったですね
TVで見てもあの迫力だから、近くで見ている相葉ちゃんは、凄いわ!
来週は大ちゃんVSパンくんの続きもあるし、そして、念願の潤くんが「どうぶつ園」出演ということで、めちゃめちゃ楽しみです~

「世界一」は夕食の準備しながらのところもあったけど、いつもと違う「A・RA・SHI」を踊る大ちゃんのとまどいながらの踊りが可愛かったわ
世界一にも来週潤くん出演ってことで、来週は潤くんDay!にもなりそうですね♪

そして、「怪物くん」。
私はめちゃめちゃアニメで見てた世代なんだけど、大ちゃんの「怪物くん」、面白かったです~!
実写にするのは難しいアニメだけど、あまりそんなこと考えずに楽しく見れました
関東のようにアニメの再放送がないので、「怪物くん」自体を知らない子供たちも、楽しんで見れましたよ。
大野智はやっぱり、「魔王」のようなシリアスな役でも、今回の「怪物くん」のようなコメディタッチな役でも、どんな役でも自分のものにできる人だなぁ・・・って改めて感じました。
来週からも楽しみです~♪
挿入歌で大ちゃんがソロで歌う「怪物くんの歌」、懐かしかったし、大ちゃんの声と合っててよかったです~!
主題歌の「Monster」は、ラジオでも聞けてなかったので、初聞きでした♪
やっぱり「Monster」いいです!好きな曲です!!
この後の「嵐伝」でのテレビ初披露がどんな振付、どんな歌い方なのか、楽しみになりながら聞きました~。

最後に「嵐伝」。
正直な感想は、想像してた番組とちょっと違ったなぁっていうのが、率直な感想です。
辛口になってしまうけど、CM前後に「嵐にしやがれ」のスポットを挟み過ぎだなぁって。
あんなにスポット挟んで宣伝したり、大げさな演出するよりも、普段の嵐くんたちの自然なトークを映してる方が、嵐くんたちに興味を持って新番組を見れくれるんじゃないかなぁ?って思ってしまいました。
もちろん新番組前に、ああやって1つの特番を作って貰えるってことは、本当に嬉しいことだし、凄いことだから、有難いなぁとは思ってます。
内容や昔の映像も知ってる内容だったけど、嵐をあまり知らない人には興味持つ内容だったのではないかなぁとも思います。
確かに嵐くんたち言うように、10年を1時間にまとめるのは無理なのでね・・笑。
久しぶりに「すっぴん嵐」や潤くんの「MJウォーク」見て、また「すっぴん」や「Time」DVDも見たくなりました。
最近のもいろいろ編集・整理しながら、過去DVDも整理しなくちゃ~
最後の主題歌初披露はよかったです~!!
「Monster」、かっこいい~
大ちゃん以外の4人で踊るところから始まり、大ちゃんソロ
ガシガシ踊る嵐くんたち
曲が転調する感じも好きです~
感想のワルツのようなところでの振りつけも
きっと今年のコンサートでは、この「Monster」がコン全体の中で演出の中心となる曲になるんじゃないかなぁって、今からいろいろ想像したら、楽しみになりました~
衣装も今回はほぼ5人お揃いな感じが、ダンスを際立たせてくれるから好きです!
発売近くになったら、また歌番組で歌ってくれますよね♪
いっぱい歌うところ見れたらいいな~!!
暫くは、「嵐伝」での「Monster」をリピして頑張れそうです(^^)

来週も「土曜の嵐!第2夜」なので、来週も楽しみですね♪
それまでにまたHDD空けなくちゃ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.04.19.22:36

こんばんわm(__)m
怒涛の如くの嵐ゴトの渦に巻き込まれてしまってますぅ(>_<) ゆっこさんはどうですかぁ???
土曜の嵐は最近夕飯後は眠気がすごくって!!!大変でしたぁf^_^;
最後に新曲も聞けましたし、今週も無事に終わってほしいですね!!!

はるままさん。

2010.04.24.08:50

はるままさん、おはようございます。
またまたお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

怒涛の如くの嵐ゴト、今日はすでに「土曜の嵐 第2夜」になってしまいました~v-356
こんなついていけてないブログなのに、コメントありがとうございます。

土曜の嵐 「嵐伝」は、最後に新曲「Monster」が聞けたのが、よかったですね~♪
今夜も「どうぶつ園」、「世界一」「怪物くん」「嵐にしやがれ」とずっと嵐くんたちを見てられるから、幸せだな~v-22って思います。
今日も嵐くんたちにエネルギーもらって、頑張りましょう!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
