
--.--.--.--:--


Enjoy 更新♪

2010.03.31.20:48

今日で3月も終わりですね。
バタバタしていて、全然パソコンに迎えないでいました
何とかアラシゴト追いかけてるものの、追いつけてませ~ん
特番の季節だし、頑張って撮り逃しのないようにしなくちゃ。

昨日は30日と言うことで、潤くんの「Enjoy!」も更新されましたね
プライベートも充実してそうで良かったなぁ って思います
ただ…、少数派だっていいんだよ~!!
って言いたくなりました
そして、ドラマ「わが家の歴史」も新番組「嵐にしやがれ」ももうすぐですね。
いろんな番宣と共に楽しみにしてま~す


20100331090844

20100331090838

20100331090831

20100331090811


ここからは、ワタシゴトです。
日曜日に京都の醍醐寺に行きました
仕事を始めてから平日は子供たちと過ごす時間があんまりないので、家族&両親とゆっくりお花見してきました
8分咲きぐらいでしたが、醍醐と言えば垂れ桜 と言うことで、めちゃめちゃ綺麗でリフレッシュできましたよ~
桜の時期って短いので、うまくタイミング合わせるのが難しいんですよねぇ。
京都はめちゃめちゃ久しぶりでしたが、やっぱり落ち着くなぁって思いました。


京都は嵐友さんとの潤くんの足跡巡り が伸び伸びになってて、そちらも行きたい所なんですが…。(超私信ですが…落ち着いたら行こうね)
京都での桜の見頃は、今週末くらいの所も多いので、週末はお花見日和ですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.04.01.22:59

こんばんは♪
桜、すごくキレイだね~i-237
京都の桜って風情があっていいね。 
私は先々週末に少しお花見して、今度は少し温かくなってから・・
と思っていたら、福岡ではすでにかなり散り始めてるよぉ(>_<)
最近雨の日が多いし、お花見のタイミングってなかなか難しいね。

Enjoyの更新、プライベートなお話が聞けてうれしかったわ♪
周りに幸せな結婚をしているお友達が多いと、結婚願望がますます強くなりそうだよねi-229
いつかは幸せになってほしいけど・・まだね。まだ私達の潤くんでいてほしいね。

2010.04.03.09:41

おはようございますm(__)m こちらこそ、ゆっこさん忙しいそうなのに必ずお返事くれるので嬉しいです!!!いつもありがとうございますm(__)m Enjoy更新、やっぱり嬉しいですねO(≧∇≦)o 結婚‥‥憧れなんですかねぇ??まわりに多くなると憧れちゃうんですよね?? なんか、そんな感情を抱く潤くんに親近感がわいちゃいます!!!! あなたはどんな人とするの??って思うと寂しいような複雑な気持ちなんですが‥‥。
嵐ゴトいっぱいだけど、がんばりましょうねo(^-^)o

2010.04.05.08:02

おはようございます!
久しぶりにコメント書かせていただきます。

ワタシゴトなんですが4月からjohnny's webにはいりました~♪
見たかった enjoy オトノハ 智のひととき2 が見れるようになりました♪♪
少し前だったら ゲームニッキx も見れたのに・・・e-43
携帯の代金5000円超えたら自分で払えよっ!て脅されてます 笑

桜ですか~
私 北海道に住んでるので5月ごろですね まだまだです。

そういえばYUKKOさんの住んでるところは嵐のラジオって
聞けるんですか?
私のところはたぶん聞けないですよね・・・
あっ でもでも相葉ちゃんのは聞けるのかな?

一人でしゃべっちゃってごめんなさい
じゃ さよならですぅ~~~

ゆうぽーmama。

2010.04.07.01:27

ゆうぽーmama、こんばんは~♪
コメント、ありがとう!

桜、すごく綺麗だったけど、桜の時期ってホントあっという間だねぇ。
京都の桜、いいよ~(^^)

「Enjoy」の更新は嬉しいよねぇ♪
プライベートなお話が聞けたのは嬉しいけど、結婚願望は、まだまだ先でいいよねぇ(笑)

> いつかは幸せになってほしいけど・・まだね。まだ私達の潤くんでいてほしいね。

うん。いつかは幸せになってほしいけど、まだまだ潤くん若いしね、もう少し先にして欲しいね。

はるままさん。

2010.04.07.01:30

はるままさん、こんばんは~♪
「Enjoy」の更新、嬉しかったですねぇ♪
結婚は、潤くんくらいの時期って憧れるのかなぁ?って思うけど、まだまだ若いし、もう少し先でね! って、勝手だけど、思ってしまいます。

「嵐ゴト」ほんと、いっぱいですね~!
全然追いつけてないけど・・・、
お互いに楽しみましょうねぇ♪

うっき~さん。

2010.04.07.01:42

うっき~さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

johnny's web、入られたんですねぇ!
おめでとうございま~す!!

「enjoy」「オトノハ」「智のひととき2」その他レポなど・・・
嵐くんたちが身近に感じますよねぇ♪
「ゲームニッキx」はニノちゃんが毎日更新してくれてたから、本当にありがたかったなぁって思います。
また、復活して欲しいですよねぇ。

うっき~さんの住んでる北海道は桜は5月ごろなんですねぇv-252
まだまだ寒いですか?
でも、北海道は素敵な場所がたくさんあって、また行ってみたいなぁって思います。


>そういえばYUKKOさんの住んでるところは嵐のラジオって
> 聞けるんですか?
> 私のところはたぶん聞けないですよね・・・
> あっ でもでも相葉ちゃんのは聞けるのかな?

今住んでる大阪では、相葉ちゃんのラジオくらいしか聞けないです。
前は関東だったから、潤くんラジオやニノラジオは聞けたんですけどねぇ。
ラジオは近況を話してくれたりするし、やっぱりラジオ聞きたいな~って思いますよね。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
