スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐の宿題くん」最終回。

2010.03.23.02:30

「宿題くん」最終回。 泣いて、笑っての最終回だったけど、楽しかったです~!
嵐くん、スタッフの皆さん、
毎週毎週楽しい番組を、本当にありがとうございました。

「宿題くん」が終わるって聞いてから、終わらないで!って思い、寂しいって気持ち、まだ信じられない思いが続いてるまま迎えた最終回でしたが、最終回は「宿題くん」らしい最終回で、涙しながらも、大笑いしました。

最後まで、パジャマ姿で、うだうだした嵐くんたち
懐かしい映像いっぱいで、最初の「5×10」から泣いてた私だけど、「大野復活!!」では大笑いして。
見慣れた乳首Tシャツにも笑って。
最後の最後にツタンカーメンで、キラキラ?(笑)に光った可愛い潤くんが見れて(笑)
櫻井画伯の絵も、翔さんの素晴らしきゼスチャーも見れて(笑)
相葉ちゃんのピーマンには、当時もめちゃめちゃ笑いながら見てたことも思い出し。
ニノの鋭い相変わらずの突っ込みにも安心して。

「宿題くん」は、楽しそうな嵐、うだうだした嵐、ゆる~い嵐、いろんな嵐くんたちを感じられる大好きな番組でした。
「宿題くん」そして、8年間続いた嵐の深夜枠は、スタッフさんの愛、嵐くんたちの愛をいっぱい感じた素敵な番組でしたね。
私が見始めた「Gの嵐!」の頃は、全国で同時に見ることもできなかった。
HPでのスタッフさんの日記も、放送後の深夜から朝5時までの限定しか見れなくて、今よりもっと遅い放送だったけど、頑張って起きて深夜のみの限定コーナーを見てました。
そんなことも思い出された今夜の最終回。
やっぱり笑いのいっぱいないつもの「宿題くん」でした。
最後のおぐさん、嵐くんたちの一言には、涙・涙でしたが、
大ちゃんの「寝ません!!」「寝たら終わっちゃう!」に、嵐くんたちの想いを感じました。
嵐くんたちは、どんなにたくさんのレギュラー番組を持っても、この深夜枠での気持ちは、ずっと大切に思ってくれてそうな気がします。

嵐くんたち、「行ってきます。」とスタジオを後にしたんですね。
「ただいま~!!」「お帰り~!!」と言って、きっとあのスタッフさんたちと、また番組が始まる日を楽しみに待ちたいと思います。
潤くんが言ったように、真夜中に限定復活とか、ニノの言った実験SPがあったらいいな~って思います。
実験SPは、きっとやってくれますよね

そして、相葉ちゃんの言うように、前を向いて頑張って行く嵐くんたち。
まずは、4月スタートの「嵐にしやがれ」が楽しい番組になるように、応援していこう!って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.03.23.21:51

こんばんはv-483

宿題くん、終わってしまったね・・・
私も小林さんの声から泣いてしまったよ

でも嵐くんがスタッフさんに愛されていたんだなぁてすごく感じた
最終回だったな
一緒に歩いてきたチームでもあるし、寂しい気持ちがまだ大きいけれどまた同じチームで再会できることを願って。

泣きながらもyukkoと同じで「大野復活」に笑ったり、ツタンカーメンで微笑んだり、画伯、ピーマンなど今までのことを思い出したり・・・

また限定でもやってほしいよねv-411
そして新番組も楽しみたいと、前を向いてね、応援していきましょうねv-342

きっころちゃん。

2010.03.24.20:36

きっころ、こんばんは~v-411
いつもありがとう!

宿題くん、終わってしまったねぇv-406
小林さんの声から泣いたよね。

> でも嵐くんがスタッフさんに愛されていたんだなぁてすごく感じた
> 最終回だったな

うんうん。
スタッフさんからの愛、そして、嵐くんたちからの愛を感じた最終回だったね。

まだまだ寂しい気持ちが大きいけれど、また同じチームで再会して、番組やってくれるといいよね。

泣きながらも「大野復活」には笑ったね。
ツタンカーメンには、私も微笑んだよ。
画伯やピーマンなど、ほんとあの短い時間にいろんなこと詰め込んでくれて、今までのことを思い出したよね。

潤くんも言ってたように、真夜中にでもまたやってほしいよね。

新番組の「嵐にしやがれ」も一緒に楽しんで、応援していこうねぇv-411

2010.03.28.00:08

こんばんわm(__)m
少し私ゴトでごたごたしてましたのでお久しぶりのお邪魔コメントです。
遂に終わってしまいましたねぇ‥‥終わってしまう、終わってしまうと思っていて。 始めから涙が‥‥彼ららしい内容で有終の美でしたね。
終了後に嵐友ちゃんからかかってきた電話の声はお互い鼻声で笑いあっちゃいました。
また、いつかを期待しちゃいますね♪♪♪
嵐友ちゃんがやっと受験が終わり、いろいろ嵐生活を一緒に堪能してますが、嵐ゴトが増加しつつあるので嵐ゴトからも気が抜けないですねぇf^_^;

はるままさん。

2010.03.31.20:55

はるままさん、こんばんは~(^^)
いつも忙しい中コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんねぇ。

「宿題くん」終わってしまいましたねぇv-406
今週の月曜日にZEROの後ないのは、やっぱり何か気が抜けたように、寂しかったです。

涙ながらも、宿題くんらしい最終回でしたよねぇ。

>彼ららしい内容で有終の美でしたね。

本当に、打ち切りとかではなく、ステップアップへの階段と言った、有終の美で終われたのは、よかったですよねぇ。
泣き笑いの最終回で、寂しくもあり、楽しくもありでしたね。
またいつか、深夜の嵐くんたちを期待しちゃいますよね~(^^)
嵐友さん、受験が終わったんですね。
お疲れ様です。
嵐ライフ、一緒に楽しんでくださいねぇ。
私もたくさんのアラシゴトに追いつくのがやっとですが、頑張ってついていきま~す!

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。