スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ誌、そして「宿題くん」

2010.03.22.09:02

先週水曜発売のテレビ誌。
発売日に嵐くんたち表紙の「TV LIFE」、大ちゃん表紙の「TVガイド」、「テレビジョン」を買ってはいたものの、なかなか読む時間がなくて、この連休中に読みました。

今回買ったキメテは表紙ももちろんだけど、「宿題くん」最終回の特集記事。

「TV LIFE」さん。
以前「驚きの嵐」で3Dメガネをつけたり、連載をしていたこともあって、発売前からブログでも収録の様子などを伝えてくれてましたね。
まずは、嵐くんたちのグラビア裏の「宿題くん、おもいでアルバム」。
もうこのスナップを見ただけど、今までの「宿題くん」のいろんな回が浮かんできて、涙、涙でした
でのそして、最終回収録後の嵐くんたちの反省会という名の座談会。
本当に嵐くんたちがあの深夜枠を楽しんでいたのが伝わってきますね。
そして、何といっても、潤くんの
『・・・「宿題くん」は「宿題くん」っていうジャンルだよね』
を読んで涙が
そんなんです!!
「宿題くん」はどんなジャンルにも属さない番組「宿題くん」なんだと思います。
あの深夜の「宿題くん」のゆる~い雰囲気、それでいて面白い番組。
「嵐の宿題くん」ならではですよね!
そして、潤くんの『・・・。だからオレは、この時間に帰って来たい。』
を読んでまたまた涙がダーって溢れて来ました
潤くん、嵐くんたちは、きっとファンがあの深夜枠を望んでいたことも、嵐の魅力が「宿題くん」、その前の「真夜中の嵐」「C・D・Gの嵐!」が原点にあることも知ってるんですよね。
そして、最後の明るい感じの翔ちゃんから潤くん、ニノの会話の流れ、そして、皆の(笑)の会話を聞いて、きっとまたいつか、嵐とあのスタッフさんが作る番組に会える気がしました。
それから、他のページでは、特大グラビアだったり、リーダーにマッサージ(?)笑・・をする楽しそうな嵐くんたちだったり、大ちゃんの「怪物くん」や「0号室の客」のDVD-BOXの広告や裏表紙には潤くんの「FASIO」の広告ページだったりで、ほんとたくさん嵐くんたちが写ってましたね♪

そして、「TVガイド」。
こちら、「怪物くん」の可愛い大ちゃんがいますね
「まるごと嵐ブック」では、5人の写真が2ページに分かれてるのは残念だわ。
まぁ、雑誌の整理してスクラップする時には、1枚になりますが・・・。
「WISH」で、祈る嵐くんたちがいいですね
年表見てるとほんと、この1年だけでもすごい活躍だな~って思います。
あの3D嵐は、組み立ててみたいけど、組み立てれない・・・笑。
もう1冊買わないとできないなぁ・・・今回は3誌買ってるから、買わないですけど・・笑。

最後に「テレビジョン」。
最終回のパジャマで卒業式の様子には、内容は楽しみだけど、泣けます。
卒業メッセージを見ていても、本当に嵐くんたちがこの番組、この時間帯、このスタッフさん、を好きだったんだな~って思います。
潤くんの言うように、夜中3時にでもこっそり復活して欲しいです!
「またこのチームでやりたいですね」に、スタッフさんへの愛を感じました。
翔くんのオグさんへの一言もいいですね。
ニノの「8年間の深夜のおかげで今の嵐がある」にも「うん、うん」だし、
相葉ちゃんの「スタッフの皆さんの愛をすごく感じる・・・」にも、ほんと嵐くんたちへの愛を感じるな~って思うし、大ちゃんの言うように、「またいつかできる、年をとってもできるし」に、絶対にまたこのチームで番組をやる時が来て欲しいな~って思います。
「ジョン」でのアルバム見てても、ほんと夜中におバカなことやってるの見て、お腹抱えて笑いを抑えながら笑ってたり、元気づけられたこと思い出しますね。

今夜の放送見てるだけで、泣き虫な私はきっと泣いてしまいそうだけど、それでも、あの最終回収録での嵐くんたちの
様子を雑誌で見てると、きっとおもいっきり笑わせてくれそうですね。
笑いながら泣いてそうですが、今夜の放送、最後まで楽しんで笑って見たいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。