
--.--.--.--:--


三ツ矢サイダー! 

2010.03.16.23:51

今日は朝から三ツ矢サイダーCM発表会での爽やかな翔くんに会えましたね~
「ズーム」では、「サイダー男子篇」が見れました~!

他の録画しているWSは、まだチェックできてませ~ん
仕事を初めてバタバタしてる上に、単身赴任だった旦那が転勤で自宅に帰ってきたりで、週末は今年3度目の引っ越しをしてました(汗)
またまたダンボールに囲まれて、アラシゴトチェックがなかなかです
だけど、嵐くんたちを見てると、元気が出て、頑張れますねぇ
ぼちぼち頑張って片づけます

CMソングも嵐くんたちの「To be free」ということですね~!!
爽やかな曲ですねぇ!!
またまた新曲ですかぁ?
まだ「Troublemaker」が発売したばかりで、デイリーランキングも1位だったりするのに、すでに新曲が出そうな感じで、こちらも楽しみですねぇ♪
大ちゃんの「怪物くん」主題歌も、先週の「左目探偵EYE」後の予告スポットでは嵐くんたちの歌のように思えたんだけど、こちらとの両A面だったりするんでしょうか?
「怪物くん」主題歌は、サイダーCMソングの「To be free」とは正反対っぽい曲ですが、またまた今までの嵐くんたちの曲にはないテイストの曲っぽいですねぇ。
楽しみです~

東山先輩のCMは「ズーム」内で見たんですが、翔くんのCMもどんどん流れてくれるといいな~って思います。
今年もジュースを買う時は「三ツ矢サイダー」になりそうです~!(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.03.17.10:45

こんにちわ!!!
何かと嵐ゴトが忙しくなりそうなのに、普段も忙しそうで大変なのにコメントのお返事ありがとうございますm(__)m
またまた新曲でしょうかねぇ??? 楽しみが増えて何よりです♪♪♪
季節の変わり目ですので忙し過ぎて風邪などひかないように!!!
またまた遊びにきますね♪♪♪♪

はるままさん。

2010.03.20.02:48

はるままさん、こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます。

次々と新CM情報なども入り、嵐ゴトも忙しいですねぇ♪
新曲も「Troublemaker」が出たばっかりだけど、また2010年第2弾も出そうですよねぇ!
楽しみが増えて嬉しいですね♪(^^)

はるままさんも、風邪などひかないようにねv-411
お互いに気をつけましょう(^^)

こんばんは

2010.03.22.00:19

またまたお久し振りですv-363
今更ですが、就職おめでとうございますv-343
フルタイムなんて凄いですね・・・
私なんて、パートなのに家事がおろそかになってしまい、
反省です。
身体気を付けて、頑張ってねv-352

そして、また新曲なのかなぁ・・・
「あらあら」ってどんどん遅れていきそうで・・・
ちゃんと、チェックしていかないとねv-392

サイダー・・・家は大好きで、この冬も1.5㍑を買い続けて
飲んでましたよ~
「翔ちゃんのサイダー」って、お店に行って大声で言われると
(いや・・・翔ちゃんのでもないんだよね・・・)と思いつつv-398
またケース買いです。

たま~にしかコメントできないけど、忘れないでね~

kaorunさん。

2010.03.24.20:30

kaorunさん、こんばんは~v-411
コメントありがとうございま~す!
全然忘れてないですよ~(^^)

就職のお祝いコメントもありがとうございます。
フルタイムと言っても派遣なんですが(^^;)、なんとか頑張ってます(^^)
その代わり、アラシゴトの時間が減ってしまうのは、悲しいですが・・・。
家事も全然な状態なんですが・・・お互いにお仕事に家事にアラシゴトにがんばりましょうv-411

またまた新曲そうですねぇ。
CMもどんどん出てきて、捕獲できてないんだけど、頑張ってチェックしないとねぇ(^^)

三ツ矢サイダー、スッキリして美味しいですよね(^^)
「翔ちゃんのサイダー」って、いいですね(^^)
売上げにも、翔ちゃん効果大!!ですよね。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
