スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わが家の歴史」 & 「怪物くん」 キャスト発表!!

2010.03.11.05:58

昨日は「めざまし」で潤くん出演ドラマ「わが家の歴史」での義男さんの初々しいキスシーンが流れましたね。
オンエアまであと1カ月ですもんねぇ。
そろそろ番宣なども始まる頃なので、要チェックですね!
義男さんは、司でも耕二くんでもビトでもなく、義男さんでした。
キスひとつにしても、全然違った役柄になる潤くんの演技に、どんな義男さんを魅せてくれるのか、今から楽しみです~
最近バタバタで公式HPも見に行けてないので、夜には見に行きたいなぁ。

そして、昨晩は早くから寝てしまったので、朝4時頃から目覚めてしまったのですが、そろそろ来るかな?と「ズーム」を山かけ録画してたら、「怪物くん」キャスト発表!の記事が紹介されました~!!

「怪物くん」の共演陣が10日発表され、特殊メークで全員集合した。
ということで、
ドラキュラに八嶋智人さん、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、フランケンにはチェ・ホンマンさん。
そして、悪魔族の王子・デモキン役にTOKIOの松岡くん、怪物くんの隣に住む市川ウタコ役には川島海荷
さんということです。

川島さんは噂になってたり、チェ・ホンマンさんは、関西系のWSで予想されてましたが、他のキャストの方はビックリでした。
松岡くんとの共演も楽しみですねぇ♪
「ズーム」で、怪物くんになった大ちゃんの写真が見れましたが、朝から「かわいい~」と思わず言ってしまったわ。
とっても似合ってました。
ドラマ楽しみになってきました~!

サンスポ記事→コチラ

では、今日も一日頑張ってきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。