
--.--.--.--:--


うたばん & Mステ

2010.03.11.05:48

いつの話って感じですが、感想書いてる途中だったから、UPしま~す

先週は嵐くんたちの歌番組が2つと言うことで、キラキラした歌う嵐くんたちが見れて、最高でした~


「うたばん」は、トークが長くて良かったです~
「Troublemaker」やっぱり最高です
歌って踊って、楽しくなりますね
テレビで5人で披露するのは初めてで、翔ちゃんもいて、やっぱり5人はいいなぁ。
5人横並びのところも、ちゃんと最初にもってきてて、初めっからニヤケましたわ

「Mステ」も仲良し嵐がいっぱい見れて良かったです~
つなぎ姿の嵐くんたちが可愛いわ~
それに、腕を出した潤くんには、ドキドキでした~
潤くん、鍛えた?
翔くんと大ちゃんのハートには、ムフフでした~。
5人並びのダンスでは、潤くん、ニノがリーダーが入るスペースなくして遊んでるし
いたづらっ子な末's 二人が可愛いかったわ
やっぱり楽しそうな笑顔の嵐くんたち見るのは嬉しいですねぇ

これで歌番組終わりなのは寂しいわ
毎週歌う嵐くんが見れたらいいのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.03.12.07:25

こんにちは・・YUKKOさん♪

いやぁ・・本当に歌ってる嵐さんはきらっきらなオーラ全開でしたね♪
そして・・今回歌ってる時のめちゃめちゃ楽しそうな嵐さんたちをみてると・・
こちらまでにこにこしちゃいますよね!!(とくに末ズ絡み多いですし(笑))

そうですよね・・歌番組終わっちゃいましたね・・(涙)
ここはぜひ・・・・新番組あたりで・・
毎週歌っていただけたらいいですよね!・・言霊言霊(笑)

No title

2010.03.12.22:11

こんばんはv-411
お久しぶり♪
歌番組はあっという間に終わってしまったね
でも歌う嵐くんを見ているとホント癒されますv-398

yukko、お仕事活動開始ですね
私の周りでも頑張っている方が多くて、見習わなければと思う今日この頃。
家族のほかにも頑張れる力をもらえる存在がいるというのはステキなことだよねv-353

大変だろうけど頑張って!
そしてここはyukkoのペースでねv-411
また遊びにくるねv-341

べぇざぁさん。

2010.03.17.00:02

べぇざぁさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

歌ってる嵐くんたちは、キラキラv-353でかっこよかったですよねぇv-238
歌ってる時、5人がめちゃめちゃ楽しそうで、嬉しくなりますよねぇ♪
末ズの絡みも多かったですねぇi-184i-184(笑)

> そうですよね・・歌番組終わっちゃいましたね・・(涙)
> ここはぜひ・・・・新番組あたりで・・
> 毎週歌っていただけたらいいですよね!・・言霊言霊(笑)

ほんとぜひぜひ「嵐にしやがれ」あたりで、歌のコーナーあって聞けたらいいな~って思いますよねぇ。
私も言霊言霊(笑)

きっころちゃん。

2010.03.17.00:08

きっころ、こんばんは~♪
歌番組で歌う嵐くんたち見ているとホント癒されるよねぇv-238

はい! お仕事開始しました~。
とはいっても、まだまだ研修とかもあるから、仕事らしいことはしてないんだけどね   (^^;)
家族にもいっぱい協力して貰っててのことだけど、頑張ってみようと思ってます(^^)
いつも色々コメントやメール、ありがとう!!
これからも、よろしくね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
