スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy

2010.02.12.23:11

めちゃめちゃ嵐くんたちがかっこよかったMステの感想は後に改めて書きたいと思います。

嵐友さんからのメールで知った潤くんの「Enjoy」更新。
丁度Mステが始まる直前に見ました。
慌てて見に行ったものの、「UP」の文字もなくて、ちょっと焦ったけど・・・
潤くんからの真摯なメッセージ、しっかりと受け止めました。
そして、その後のMステでの笑顔を見て、ホッとしました。
30日からずっと待ってた潤くんの言葉・・・、
このタイミングで更新してくれたのも、生放送でのTV出演の前に、きっちりと自分の言葉で伝えてくれようとしたのかなって思いました。
潤くんの身に起こったことだけど、私自身もよく車の運転をするし、しっかりと受け止めて気をつけようって思います。
いつもの絵文字いっぱいの「Enjoy」とは違った潤くんの言葉だったけど、ちゃんと伝えてくれてうれしかったです。
ありがとう。
きっと次回の更新では、明るい話題で、いつもの「Enjoy!」が更新できますように・・・。





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.02.13.11:26

こんにちわm(__)m
昨日のMステ‥‥いつものように生放送♪♪って気分になれず←いつまでいろんな気持ちを引きずっているんでしょうかぁ(?_?)私。 で、見きれなかったから嵐友ちゃんに思わず電話。 そしたら、Enjoy更新してあるから見てからMステ見ればのお言葉をもらい。
潤くん謝らなくていいよ!!!って気持ちいっぱいだったのに。Enjoyを読んで気持ちはありがとうでいっぱいになりプラス気持ちが前向きに初めてなりました。 なかなか直接的に伝わりにくいけど‥‥ちゃんと伝わってきましたよね???
風をちゃんとおくり続ければ!!!と思います。
それから前回の週末の嵐の足跡を辿ったのは‥‥何回か前の会報で大野くんが訪れたところです♪♪♪♪ 雪がすごくて全部は見れなかったけど‥‥‥楽しかったです。

はるままさん。

2010.02.14.23:54

はるままさん、こんばんは~(^^)
大丈夫ですか~?
Enjoyの潤くんの言葉、本当に心に染みましたね。
ちゃんと伝わってきましたよね。
これからも一緒に 風を送っていきましょうね(^^)

> それから前回の週末の嵐の足跡を辿ったのは‥‥何回か前の会報で大野くんが訪れたところです♪♪♪♪ 雪がすごくて全部は見れなかったけど‥‥‥楽しかったです。

あの養老のところですか?
嵐くんたちの足跡巡り・・・楽しいですよねぇ♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。