スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くん!!

2010.02.11.09:20

大ちゃんの新ドラマが発表になりました~!!!
ということで、
日テレ系4月スタート土曜21時~ 「怪物くん」。
藤子不二雄Aさんのアニメの実写化です~!


えぇぇぇーーーー!!!
噂にはなってましたが、本当に「怪物くん」を実写化しちゃうんですか~???

スポニチ→コチラ

「ズーム」で新聞記事が流れたそうですが、今朝はちょっとゆっくり起きたので、見れてませ~ん
私はこの「怪物くん」のアニメをリアルに見てた世代なので、すぐにあの「か~いかいかい! か~いかいかい!」って主題歌も浮かんで来て歌えてしまうくらい(笑) アニメは見てましたが・・・。
怪物くん、フランケン、ドラキュラ、おおかみ男、と、あの、あのアニメをドラマ化とは・・・、
ビックリするけど、面白いことになっちゃうかも~ですね(^^)
あっ!今フランケンとか書いてて、またもう一つのエンディング曲が思い浮かんでしまいました~(笑)。
「フンガ~フンガのフランケン~ ざますざますのドラキュラ~」って(笑)。

アニメの実写化って難しいと思うし、まして、あの「怪物くん」。
だけど、
3月上旬にクランクインする予定の大野は現在、原作コミックを読んだり、過去のアニメを見ながらイメージを固めている最中。トレードマークのカラフルな帽子と大きな耳をつけて“大野版・怪物くん”のビジュアル作りも始めており、視聴者には「約3カ月、大野智、怪物になります!皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!」とちゃめっ気たっぷりに呼び掛けている
ということで、どんなことになるのか???ですが、大ちゃんのコメントに乗って、怪物ランドへ招待していただきま~す!!

怪物くんのお供を務めるドラキュラやオオカミ男、フランケンの名物キャラも、特殊メークを施して登場することになということですが、誰になるんでしょうねぇ?
共演者のお名前も女性が一人噂になってましたが、あの方でしょうか?
とにかくこれから色々発表になると思うので、翔くんのバンクーバーオリンピックキャスターもあるし、やっぱり日テレから目が離せませんねぇ。
大ちゃんの「怪物くん」の衣装や髪形、ビジュも気になるし、主題歌も気になりますが・・・。
嵐くんたちが主題歌!と言って欲しいところですが、あの「怪物くん」の世界には、私の中では過去の主題歌がピッタリしてるんですよねぇ。
あの曲嵐くんたちが、可愛く歌う!なんて言うのも、なかなか面白いと思うんですが・・・。
って、馬鹿にしてるわけじゃなくて、本気で見てみたいです(^^)。
とにかく、楽しんだもの勝ち!ってことで、大野智流の「怪物くんワールド」を楽しみましょう~



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。