スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐にしやがれ(仮)

2010.01.29.22:08

土曜日10時から始まる嵐くんたちの新番組のタイトルや詳細が明らかになってきましたね。
タイトル『嵐にしやがれ(仮)』と言うことで、日テレサイトにHPも挙がってます。

日テレ公式HP→コチラ

タイトルについては、「嵐にしやがれ」
って思ったけど、まぁ「嵐の宿題くん」になった時も、エェェェーーー って思ったのが、今では馴染んでるので、きっとそのうち慣れるかな?
内容見ると、嵐がアニキから色々学ぶ企画がメインなようで、コントや落語 と、面白くもなりそうだけど、事前にメンバーが何も知らずに収録に挑むと言うのは、一体どんなことになるんでしょ?…
ゲストの方によっても、嵐くんたちが伸び伸びしたり、または、小っちゃくなってしまったり・・・と、台本なしだけに、反応がわかれそうですよね。
スタッフさんは、宿題くんスタッフさんのお名前が今のところ見えないですけど…
企画・演出の方のコメントでは、
「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。」
って書いてるけど・・・私たちの望む嵐くんたちを魅せてくれるんでしょうか~?

ただ、嵐くんたちからのコメントは、やっぱり皆前向きなものですね。
特にニノちゃんの
「土曜の22時の番組に出演できるのは最高に嬉しいです!」
を読むと、私達が「宿題くん」が終わるのヤダーって言ってるのを知っててか…? 前向きになるように書いてくれてるような気がしました。
潤くんのコメントでも、
「ゲストとも、スタッフともガチンコ勝負です。
僕らも視聴者の皆さんと同じ目線で番組を作っていけたらいいと思います。
僕らが初めてレギュラーのバラエティ番組をやらせて頂いたのが日本テレビです。
たくさんの方々にお世話になって今があると思うので、全力でやらせて頂きます。」

と、新番組を成功させるぞ!!という、意気込みが感じられると共に、今までお世話になった人たちへの想いも感じられるコメントでした。そして、視聴者である私たちの気持ちも・・・同じ目線で・・・と・・・感じとってくれてる気がしました。
翔くんのコメントでも、
「嵐初めての冠番組が始まってから、早9年。
長年に渡り見守り続けて下さっていた日本テレビの、土曜日22時に嵐が挑みます」

と、ずっと見守って下さった日テレさんへの感謝が伝わってきて・・・、
嵐くんたちの中では、今までの深夜枠、今までのスタッフさんたちをとっても大事に思っているけれども、ずっと見守ってくれた日テレさんへの感謝の想いも今後の新番組に生かしたい!新しいスタッフさんとも頑張っていく!という、いつもの前向きな嵐くんたちを感じました。

ここ最近「宿題くん」のBBSを読んで、ホント涙・涙してます
そんな私も、丁度今週の放送終了後に投稿してるんですけどね・・・
皆同じ想いで・・・
皆本当に「嵐の宿題くん!」が好きで・・・、
スタッフさん、音響さん、テロップ、ナレーターの小林さん、おぐさんのことも好きで・・・、
本当に皆から愛されてる番組だな~ってつくづく感じました。
だから、今でもBBSを読んでると、何だかまだまだ「宿題くん」続いてくれそう・・・って、思ってしまいます。
嵐くんたちの口から聞くまでは・・・、と思ってますが、やっぱり複雑な心境は、なかなか拭えないですねぇ。

ただ、今日の発表のように、新番組についてはどんどん進んでいる・・・。
もちろん新番組が斬新で面白いものになると願ってます!
だけど、宿題くんの存続については、まだまだ気になってしょうがないです・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.01.30.09:22

おはようございますぅe-43
朝からテンション低くてごめんなさい。。。
早速「嵐にしやがれ」公式サイトにいってみたんですけど・・・
嵐さんたちのコメントを見ておめめがウルウルv-409
ほんとは私たちが背中を押してあげなきゃならないんだろうけど・・・
逆に背中押されてしまった感じですね(苦笑)
その次に宿題くんのサイトにいってBBS見てみました・・・
皆さんの想いが伝わってくる投稿にまた、おめめがウルウルv-409
宿題くん本当に、本当に、なくならないでほしいです・・・

よし!気分を変えて明るくいきましょう!
質問のお返事ありがとうございました
やっぱりいろいろと調べてみると「仲が良い」っていうのがすごい多かったですね。
他にも「自然体」なところとか、「5人でいるときの雰囲気」とか、
嵐さんらしさがすごいでているなぁ~と思いました。
YUKKOさんに回答していただいてから
24時間テレビのときの相葉ちゃんとニノの手紙を読み直してみたんです。
嵐さんたちの気持ちがガンガン伝わってきて涙がダーーーっとv-406
泣いてばかりです。
長文失礼しました。e-466

2010.01.30.17:26

こんにちわm(__)m
私なりに‥‥地元コンに行ってからというもの自分自身のテンションが下がりっぱなしだったんですよ(T_T) 地元ではなかった長蛇のグッズの列‥‥‥宿題くんの噂話‥‥あまりにもいちファンなんですが、なんだかなぁ???って感じで。 地元の嵐友ちゃんと電話でとかメールでとか、いっぱい嵐について話して。 少しの間嵐ゴトにも目を背けたくなるぐらい‥‥‥でも、風を送る私達がこんな気持ちではダメだって思い!!! 気持ちをふっ切る為に昔のビデオをふりかえったのはいいんですが‥‥涙が溢れてきて(T_T) 複雑感はまだ拭い去る事が出来ませんが‥‥ゆっこさんのように前向きにとらえないといけないんですかねぇ。 あまり考えこんでCD予約忘れてました(笑) 昨日無事完了しましたが。 こんなコメントになっちゃいましたが、また落ち着いたらお邪魔しますm(__)m すみませんm(__)m
失礼します。。。

うっき~さん。

2010.01.31.17:12

うっき~さん、こんにちは~!
テンション低くなるのも、わかります~。
私も前向きに考えよう!って思いつつも、やっぱり「宿題くん」のことばかり考えては涙してますv-406

>早速「嵐にしやがれ」公式サイトにいってみたんですけど・・・
> 嵐さんたちのコメントを見ておめめがウルウルv-409
> ほんとは私たちが背中を押してあげなきゃならないんだろうけど・・・
> 逆に背中押されてしまった感じですね(苦笑)

そうなんですよねぇ。
私たちが風を送らなくちゃいけないのに・・・、反対に嵐くんたちから大丈夫だよ!って言われているかのようなコメントで・・・。

> その次に宿題くんのサイトにいってBBS見てみました・・・
> 皆さんの想いが伝わってくる投稿にまた、おめめがウルウルv-409
> 宿題くん本当に、本当に、なくならないでほしいです・・・

BBS読んでると、涙が止まりません・・・。
やっぱり、あの売れない時代も支えてくれたスタッフさんと一緒に!!って思ってしまいます。
あの深夜枠から好きになった人も多いですよね。
本当に、何とか継続できないのかな?って考えます。
まだ、正式には何も発表ないから・・・ついつい一縷の望みを抱いてしまいます。
ただ、嵐メンのスケジュール考えると、それを望んじゃいけないんだな・・・とも。

> よし!気分を変えて明るくいきましょう!

はい!私も明るくいきますね(^^)
やっぱり、「仲が良い」とか、「自然体」なところとか、「5人でいるときの雰囲気」とか、
そういったところから、人気が出てるんですよね!
ありがとうございます。

24時間テレビの手紙、本当に、相葉ちゃん、ニノの想い・・・そして、潤くん、翔くん、大ちゃんの優しさ、5人の絆を感じますよね。
私も毎回涙するシーンのひとつです。

嵐くんたちを好きになってから、本当にうれしいこともいっぱいで、嬉し泣きしたり、さびしい時、悲しい時にも泣いて・・・、嵐くんたちがキラキラしてるの見てるだけでも、涙出たり・・・泣いたり笑ったりが激しいです(笑)。
ただ、こうやって、いろんな気持ち、感情を常に持ってられるのって、幸せだな~って思います。
毎日が充実してますよね(^^)

はるままさん。

2010.01.31.17:22

はるままさん、こんにちは~!
元気出してくださいねv-411
・・・って、そうゆう私もなかなか前向きに捉えられてるわけでもないんですが・・・。
テンション、上がったり落ちたり・・・激しいですv-356
「宿題くん」から「嵐にしやがれ(仮)」の件は、どうにもならないのに、まだまだどうにかしたい私がいるのも事実で・・・。
って、どうしようもないんですけどね(汗)
だから、やっぱり常に嵐くんたちと同じように、前を向いていかなきゃな~!とは思うんですが・・・。
いろんなことがハッキリするまで、落ち着かない日々は続きそうですねぇ。
でも、はるままさんも言うように、風を送る私達がこんな気持ちではダメなんですよねぇ。
はい!頑張ります!!

CD予約、忘れてたけど、無事完了したようで、よかったです(^^)

まだまだ嵐くんたちの楽しい仕事のお話もあるだろうし、また楽しい話題でお話しましょうねぇ(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
