スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くんは・・・?

2010.01.26.01:42

とうとう噂が本当になり、Yahoo!トピにも挙がってますね

日テレ土曜22時~の「エンタの神様」が今年度いっぱいで打ち切りになり、新年度から同時間帯で、嵐くんたちの番組が始まるということです。
同局の専務さんのコメントでは「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。
詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うものらしいけど・・・。

(ここからは、完全に個人の感想です。)

「宿題くん」は一体どうなるんでしょう?
枠移動とかは書いてないけど、同じ日テレで5人でのレギュラー2本とかなさそうだし・・・。
あの深夜でおバカなゲームやったり、うだうだ まったりやれる「宿題くん」が大好きだから、ずっと深夜で続いて欲しいのに・・・。
もし、もしも・・・土曜22時がプラス1本の新番組で「宿題くん」が残ったら・・・、
前だったら喜んだんだろうけど、「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」と今のレギュラー番組のスケジュールを考えると、嵐くんたち益々忙しくなりすぎて、体が心配だから、素直に喜べないですよね。
今以上に、コンサートの日程も取れないだろうし・・・。

今日の放送では何にも発表なかったけど、どうなるのかな?

『Mr.マネキンパター』と呼ばれて、餃子も食べずにマネキン抱えてる潤くんが可愛くて、面白くて
めちゃめちゃ懐かしかったけど、やっぱりマネキン×潤 は最強にセクシーに見えて(笑)
翔くんスイングの「ボキボキボキ」の音声にまで笑ったり、可愛いキャディー智くんに笑ったり、「スカートの中・・・・」とか、「林の中で葉っぱで・・・」とか、際どい質問する相葉ちゃんだったり(笑)
ゲストの諸見里しのぶさんにも突っ込むニノちゃんだったり・・・。
やっぱり深夜に大爆笑できる「宿題くん」は最高です!!

今までも 変化がある時に最初は嫌だと思ってて、その後面白くなったから…
きっと嵐くんたちは、やってくれると思うけど…
それでもやっぱり、嵐くんたちについて行くんだけど・・・。
でもやっぱり「宿題くん」は深夜のままで・・・時々「実験SP」をゴールデンでやって・・・が、私の理想です!!

「宿題くん」はどうなるか???だけど、
どちらにしろ、土曜22時に嵐くんたちの番組が始まることは確か。
ということは、この新番組が嵐くんたちの魅力を押しだせる番組になってくれることを願って、応援するしかないですよねぇ。
複雑な心境は今もあるけど、嵐くんたちを信じてついて行く!!
ここだけは、持っていたいので、それならぜひぜひ嵐くんたちの歌のコーナー、ライブのようなものが毎週みれるといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.01.26.05:53

おはようございま~す。
私もネットで知ったんですけど・・・
なぜかVS嵐の時のように素直によろこべなかったんですe-263
昨日寝るときもずっと考えて・・・
本当に体大丈夫でしょうかe-263
がんばってください嵐さん!

話が変わるんですけど、私学校で嵐の事を調べる事になったんです。モチロン勉強でですよ!最高でしょ~!?e-418
で、嵐が売れている理由は何なのかということを調べているんですが
質問よろしいでしょうか?
(失礼だったらごめんなさい)
嵐を好きになったきっかけは?
嵐の魅力は何だと思います?

よろしくおねがいしますe-466

2010.01.26.06:59

おっはようございま~~~す(^O^)/ と‥‥‥元気にお邪魔しにきたんですが‥‥‥元気ではないですぅf^_^; そうです‥‥‥噂だと思っていたのに‥‥新番組(T_T)ほっんと昔は少しでもブラウン管を通して見たい!!!って思っていて地方たから宿題くんのみだった時なんか、ドラマがあったり、Mステに出たりしたら今日はスペシャルな日!!!!って思ってたけど‥‥‥しかもいろいろ考えたり、すると涙(T_T)。 にのファンの嵐友ちゃんなんて、番組内で腰をかばうっぽい仕草を見るだけで(T_T)。風を送ってあげなくてはいけない立場なのに‥‥複雑すぎます(T_T)

No title

2010.01.26.11:49

こんにちは♪
この噂は噂で終わってほしかった・・・
正直な私の気持ちです!

yukkoのいうように嵐くんを信じてついていく!それは決して変わることのないことだけど、やっぱり私たちも人間。いろんな思いをしてしまうよね・・・
まだ宿題くんがどうなるのか・・・わからない状況だけど、今までも内容が変わっていくたびに不安だったり・・・でも時が経つと面白く嵐くんが
頑張ってくれていて・・・
きっと土曜日の番組も楽しませてくれると思うよね。

嵐くんらしいステキな番組になってくれればいいね。

ただ、TVの世界は想像はつかないぐらい大変なことだとは思うけれど
TV側は嵐くんを大事にしてほしい
嵐くんの身体が心配。そう思ってしまって・・・

さっきも言ったけどyukko、私たちは変わらずついていきましょうね~v-344

うっき~さん。

2010.01.27.23:32

うっき~さん、こんばんは~(^^)

「宿題くん」・・・
「VS嵐」の時は、全国の皆が見れるようになるって言うので喜んだけど、今回はやっぱり深夜がよかったなぁ・・・って思いますよねぇ。
1時間のレギュラーが3本って・・・。
他にもいろんなお仕事あるから、体調は心配になりますよねぇ。
だけど、うっき~さんの言うように、

> がんばってください嵐さん!

と応援するのが、私たちのできることですよねぇ。

うっき~さん、学校で嵐の事を調べるんですねぇi-184
勉強でアラシゴトって、最高ですねぇ♪

質問の件ですが、
「嵐が売れている理由は何なのか」ということを調べているってことで、私が好きになったきっかけは、今ほど売れる前のことだから、参考になるかはわかりませんが・・・
全然失礼なんてことはないですよ~(^^)
では、
> 嵐を好きになったきっかけは?

きっかけは、潤くん出演の「花より男子」を見て、その頃やってた、「まごまご嵐」と「Gの嵐!」で、嵐の皆が好きになりました~e-51
丁度、まごまごボート部やってて、ドラマ撮影などで忙しいのに、こんなにストイックに練習して凄い!! そして、ドラマではかっこいいし、アイドルなのに、夜中にうだうだやってたり、なんておバカなことやってるの~e-51

> 嵐の魅力は何だと思います?

なかなか言葉にはできない程、簡単には書けない程いっぱいありますが・・・(^^)、

・何事に対しても前向きで、真摯な態度。
・メンバーの仲の良さが、自然と出ているところ。
 メンバー5人の声、姿、動き・・・どれも合わさると、一人一人の魅力に、プラス更に輝きが増すと思います。
・初心を忘れない・・・だけど、チャレンジ精神もたっぷり。
・真面目で努力家・・・だけど、おバカなこともできる。
・「ありがとう」の気持ちをいつも持ち続けていること。それが、周りのスタッフさんやファンにも波及して、周りも「ありがとう」の気持ちいっぱいの幸せな空間が生まれていると思います。
・もちろん、ダンスが上手かったり、かっこいいe-51んだけど、外見だけじゃなくて、内面から出るものが半端なく素敵です~v-353

う~ん、まだまだ魅力はいっぱいありますよねぇ(^^)
見ているだけで、声を聞いてるだけで、涙が出る程好きになったのは、嵐くんたちが初めてですねぇ(^^)
すいませんv-356 ちょっと語りすぎましたね(^^;)
私も「嵐が売れている理由」や皆さんの「きっかけ」知りたいので、よかったらまた勉強の結果が出たら、どんな意見があったか、教えてくださいねぇ(^^)

はるままさん。

2010.01.27.23:41

はるままさん、こんばんは~(^^)
元気はでましたか?
私も「宿題くん」終了では凹んだり・・・でも、今日はシングル発売決定で、喜んだり・・・と、気持ちの上げ下げ激しいです~v-356

>新番組(T_T)ほっんと昔は少しでもブラウン管を通して見たい!!!って思っていて地方たから宿題くんのみだった時なんか、ドラマがあったり、Mステに出たりしたら今日はスペシャルな日!!!!って思ってたけど‥‥‥しかもいろいろ考えたり、すると涙(T_T)。

ほんと、1週間に1度見れるだけで、凄く貴重で、嬉しくって♪でしたよねぇ。
「嵐」って言葉聞いただけで、嬉しくなって・・・、
雑誌もどんなに小さい記事でも切り抜いて・・・、
だから、深夜の番組がプライム昇格するのは、本当は素晴らしいことなんだろうけど・・・でも、やっぱり・・・って思ってしまいますよね。
そうなんですよね。風を送ってあげなくてはいけない立場なのに‥‥複雑すぎます(T_T)
わかります!
私も番組が始まったら、もちろん見るし応援するんだけど・・・やっぱり深夜~~~ってまだまだ複雑です・・・。
ただ、決まったからには・・・宿題くん以上に楽しめる番組になることを願って嵐くんたちについて行くしかないですねぇ。

きっころちゃん。

2010.01.27.23:53

きっころちゃん、こんばんは~(^^)
本当に、この噂は噂で終わってほしかったよね。
私も同じ気持ちです!

まだ宿題くんがどうなるのかわからない・・・って思ってたけど、終わるみたいだねv-406

>今までも内容が変わっていくたびに不安だったり・・・でも時が経つと面白く嵐くんが
> 頑張ってくれていて・・・
> きっと土曜日の番組も楽しませてくれると思うよね。

うん。何度も不安になることもあったけど、嵐くん、その周りの方たちの頑張りで、時間が経つにつれて、面白い番組になっていく・・・
嵐くんらしいことしてたら、きっと面白くて、皆の楽しめる素敵な番組になるよね。

> ただ、TVの世界は想像はつかないぐらい大変なことだとは思うけれど
> TV側は嵐くんを大事にしてほしい
> 嵐くんの身体が心配。そう思ってしまって・・・

私も同じ気持ち。
視聴率や、いろんなことに巻き込まれずに、大切にして欲しいなって思うよね。

> さっきも言ったけどyukko、私たちは変わらずついていきましょうね~v-344

どんなにレギュラー番組が増えても、大きな会場でコンサートやっても、変わらない嵐くんたちだから、私たちも変わらずついていきましょうね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
