スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グリーンラベル♪

2010.01.25.01:36

ちょっとここ数日バタバタでしたが、『キリン 淡麗グリーンラベル』の可愛い3人のCMは、しっかりとGETできました~

子供がHey!Say! JUMP も好きなので、山田くん主演の土曜日の「左目探偵EYE」を録画して~!!なんて言われて、録画してたんですが、ドラマの後に「KIRIN♪」と聞こえて潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんの可愛い3人が~
最初の大ちゃんのお顔といい、潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんのわちゃわちゃしてるところといい、癒されます~
そして、「FREESTYLE」での大ちゃんが~!!!
最後に発泡酒をグビグビ飲んでる3人も爽やか~
ビールよりは缶チューハイだった私だけど、これからは、グリーンラベルだなぁビール(笑)

その後もネプリーグの再放送中とか、CMちょこちょこ流れているので、嬉しいですねぇ
それに、キリンさんの公式HPでも、CMギャラリーで見れますねぇ!

キリン グリーンラベル →コチラ

以前嵐友さんから情報を頂いてて、嵐くんたち5人だと思ってたので、翔くん、ニノが出てなくて、5人のCMじゃないのは残念
だけど、「GREEN HEART」篇ってことで、まだ第2弾、第3弾と続きそうな感じもするし、ぜひぜひ5人でのグリーンCM見たいです~!
だけど、翔ちゃんまだ契約残ってるのかな?、「三ツ矢サイダー」のCM、確か「神戸新聞の7日間」の後に流れたんですよねぇ。
他社だし、それが終わってからになりそうですよねぇ。
他にもいろんな新CMの噂もあるし、番組スポンサーの関係とか、大変なこともあるんだろうけど、増えたら楽しみですよね~(^^)
潤くんのKOSE「まつげやさん」もWSではGETしたけど、CM単体としては、明日から流れるって情報もあるので、捕獲しなくちゃ~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.01.25.19:37

KIRIN♪♪♪って言うのに敏感な今日この頃の私です。 こんばんわm(__)m お返事ありがとうございますm(__)m 遅くなろうとなんだろうとお返事頂くだけで嬉しいです(^O^)/ CMにいっぱい出てくれていて嬉しいんですが‥‥露出の多さにf^_^;ってな感じですが‥‥嬉しい事が。
CM見てたら、パパさんがじゅんじゅんスタイル良くなったら、かっこよくなったなぁって♪♪♪男の目からもそんな風に見えてたみたいで‥‥嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o あと‥‥あんな風に缶ビール飲むんだとか‥‥いつまで経ってもいろんな事を発見して‥‥ますます好きになるんですよねo(><)o 次は是非嵐でお願いしたいですね♪♪♪
あっ!!!私‥‥可愛いって感じではないかと思いますが、地元コンでもステージ脇に行った時点で‥‥目をおおってましたf^_^;そんな私を嵐友ちゃんは笑ってみてました(笑)

はるままさん。

2010.01.27.22:59

はるままさん、こんばんは~♪
私も「KIRIN♪♪♪」って言うのに敏感で、ついついTVに振りかえって見てます(^^)
嵐くんたちのグリーンラベルじゃない時もあるけど・・・。
CMにいっぱい出てくれて嬉しいですよね~♪


> CM見てたら、パパさんがじゅんじゅんスタイル良くなったら、かっこよくなったなぁって♪♪♪男の目からもそんな風に見えてたみたいで‥‥嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o

はるままさんの旦那様、いいですねぇi-184
うちは、昔は私の嵐活動にあまり賛成してなかったけど、最近は「よく出てるなぁ・・・」って見る目が変わってきてます(^^)
缶ビールの飲み方は、かっこいいですよね~e-51
ビール飲む姿を見ることって、あんまりなかったから、新鮮です!!
ますます好きになりますよね(^^)
次はぜひぜひ嵐5人のも見たいですね♪

> あっ!!!私‥‥可愛いって感じではないかと思いますが、地元コンでもステージ脇に行った時点で‥‥目をおおってましたf^_^;そんな私を嵐友ちゃんは笑ってみてました(笑)

え~っ!もったいない~!(笑)
次回は、ちゃんと指の隙間から見てくださ~い!(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
