fc2ブログ

噂の『anan』

2010.01.21.08:35

今日(もう昨日だけど)発売の噂の「anan」。
買ってきましたよ~!!
昼頃、某大手書店さんで買ったんだけど、女性誌コーナーにはたくさんの違う雑誌を立ち読みしてる方がいて、その後ろから、 どこだ?どこだ? って探してたら、 あった!!
人が多かったから平積みのところにあったかは確認できなかったけど、後2冊になった棚を見つけて、二人の方の間からそっと手をさし伸ばして棚から取ったら、一目散にレジへ直行(笑)
ドル誌の大人買いも立ち読みも恥ずかしくなくなってる私だけど、今回はあの表紙のハダカの翔さんからして、ちょっと照れが出てしまってねぇ
ちなみにここの書店では、立ち読みできないようにビニールでカバーされてました。
でも、立ち読みしなくてよかったですけどねぇ。


(以下、感想です)


家に帰ってから他に買い物したもの冷蔵庫にも入れずにまず拝見(笑)
うわ~~~~!!!翔さ~~~~ん!!!
先日のWSで表紙のお写真は見てたんだけど、まさか翔くん、ここまでしてるとは~って思いましたよ。
『翔くんのヌード』。しか知らずに購入したんですが、「オトコノカラダ」特集だったんですね。
表紙でまず目に留まったのが、腹筋とヘソピ跡でした。
いやぁ、翔くん鍛えたねぇ!
そして、ページをめくるとベッドの上の翔さんがこっちみてる~~~!!!
背中からお尻にかけてのラインが綺麗ですねぇ
そして、まためくると・・・。
うわぁ、お尻の○○めが~!!!
なで肩さんだとはわからない翔さんだわ~!!! (ゴメン、翔くん)
またまためくっていくと・・・。
え・え・えっ 翔さん、ちょっと下げ過ぎちゃうん~~~~???
が、率直な感想でございましたわ(汗)
テキスト読むと、どのお仕事に対してでもだけど、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組む翔くんが感じられるし、いいもの見せていただきました~!
それにしても嵐友さんからのメールで知ったけど、あの潤くんの『anan』からもう3年も経つんですねぇ
早っ
自分で『衝撃のanan』ってタイトルでブログ記事を書いてたのは覚えてたけど(笑)、記事を読み返すと、自分が若いなぁって(苦笑)
子供たちの目に留まる前に・・・と、翔くんの『anan』を早速本棚にしまう時に久しぶりに潤くんの時のを見たんだけど、普通に見れたんですよね。
あの時はドギマギしてたのに・・・(ははは)
この3年で潤くん、嵐くんたちのいろんなお仕事見つめてきて、私もいろいろ鍛えられたかな?(笑)
次は他のメンバーの誰が来る? な~んて予想までしまいましたが・・・。
最近はたくさんのアラシゴトで、ひとつひとつのお仕事の感想をなかなかここに書けないでいるけど、ひとつひとつの仕事にしっかりと挑んでいる嵐くんたち見てて、ちゃんと大切に見ていきたいなぁって思いました





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.01.21.14:07

yukko、お久しぶり~v-341
で、久々出てきてanan記事コメなんだけどv-391

私も買ってきたよ~ ドル誌とはやっぱり違うよねv-402
私は長男が買ってきてと言っていた「そうなんだ~」と一緒にお買い上げ!子供の歴史勉強のための本と私のanan。
ちょっとそこのお母さん!て言われそうv-403

私もへそピアスもチェック、胸も・・・そして下も・・・
どういうコンセプトの内容か全く知らなかったからドキドキ。
女性と一緒ではなくてホっとしたという思いもあり。
yukkoは潤くんのanan、また久しぶりに見たのねv-411
私はダメだ~~~
買って1回見て封印中v-391大人になれない私です!

3年前のブログを読み返すyukkoがかわいいわv-398
その時の自分の気持ちを読むの、面白いかも・・・若いのねv-392

2010.01.21.19:45

こんばんわm(__)m
すっすっすごい!!!ですね‥‥‥あのananをご購入されたとは(>_<)私は‥‥‥表紙を横目で見て‥‥手にとる事さえできませんでしたf^_^; 私‥‥コンで脱いぢゃう潤くんでさえ‥‥見れません(>_<) たぶん一生今回のは見れませんf^_^;

こんばんは^^

2010.01.21.21:33


いや~anan凄かったです!!笑
友達に持ってきて~と頼まれたので,今日学校に持って行って昼休みに
みんなでキャーキャー(笑)ここの、このラインが良いとかヤバイとか…笑
もうみんなでテンションおかしかったですよ!笑
翔くん,嵐ファンだけじゃなくて、女子中高生みんな買ってるよ!!
くらいの勢いです!
ちなみに,うつぶせのやつが好きな人多かったんですけど1番テンション上がってたのは「もう落ちそうじゃん!!」ってやつでしたよ笑

潤くんのananからもう3年ですか~
私的にあれは衝撃的でした~まだ6年生?くらいでしたし…笑

次は誰がやるんでしょうかね~(*^^*)?笑

きっころちゃん。

2010.01.22.14:37

きっころ、こんにちは~♪
久々出てきてananコメ、いいわよいいわよ~!!(笑)
ありがとうv-411

お子さんの歴史勉強のための本とanan! いいねぇ(笑)
「ちょっとそこのお母さん!」(笑)
・・・そうゆう私も、検定試験の過去問と一緒に買ったのよ~(笑)
きっころと同じように、自分で振り幅広すぎ!!って突っ込んでたから、一緒だわ~(笑)

へそピアス、チェックしたよね。
その他も・・・i-278
女性と一緒じゃなかったのはホっとしたよね(^^)

潤くんのananは、ずっと封印してたんだけど・・・久しぶりに見たよ。
前はダメだったんだけどなぁ・・・。
なんか今見たら、綺麗~!!
って感想が強くなってて、今回は大丈夫だったよ(笑)
どんな感想書いてたかなぁ?ってブログも読み返しちゃった(笑)

はるままさん。

2010.01.25.00:50

はるままさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436

anan はるままさんは、手にとる事できなかったんですねぇ(^_^;)
私は書店では さささっと 取って(笑)、裏向けてレジへ出し(笑) 家では・・・ガン見(笑)でした(^^)
潤くんがanan に出た時は、買ったものの、ずっと直視できずにいたんですけどねぇ。
今回の翔くんは、お相手もいなかったし、大丈夫でした(^^)
最近は、嵐くんたちのどんなお仕事でも、ちょっと落ち着いて見れるようになった気がします(^^)。


>私‥‥コンで脱いぢゃう潤くんでさえ‥‥見れません(>_<)

コンで脱いじゃう潤くんには、キャァーーーv-238ってなりますよねぇ(^^)
見れないはるままさんが、かわいいです~e-266 (・・・って、失礼しました~)

PEACHちゃん。

2010.01.25.00:59

PEACHちゃん、こんばんは~♪
PEACHちゃん、学校でanan 読んでたのね~!v-424
昼休みに大騒ぎだっただろうねぇ(^^)

> みんなでキャーキャー(笑)ここの、このラインが良いとかヤバイとか…笑
> もうみんなでテンションおかしかったですよ!笑
> 翔くん,嵐ファンだけじゃなくて、女子中高生みんな買ってるよ!!
> くらいの勢いです!

その皆のテンション、楽しそうでお仲間に入りたいわ~!(笑)

> ちなみに,うつぶせのやつが好きな人多かったんですけど1番テンション上がってたのは「もう落ちそうじゃん!!」ってやつでしたよ笑

あ!私もうつぶせのが好きでした~(^^)
「もう落ちそうじゃん!!」(笑)のは、ブログにも書いたように「ちょっv-356翔さん、下げすぎ~!!!」でしたよ(^^)

潤くんのananからもう3年は、ほんと早いよねぇ。
そりゃ、6年生のPEACHちゃんには、衝撃だよねぇ(笑)
この年の私でも、衝撃だったからねぇ。ふふふ。
今回の翔くんのがあって、久しぶりに潤くんの「anan」見たよ(^^)
次は・・・誰だろうねぇ?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード