
--.--.--.--:--


5×10 ナゴヤ FINAL 終了!

2010.01.17.20:17

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」in ナゴヤドーム、無事に2日目も終了したということで、嵐友さんからメールいただきました~!(メール、ありがとう
今日で7カ月に渡ったツアーもラストということで、ドキドキしてましたが、無事に終了したと聞いてほっとしました(^^)

ラストは「Troublemaker」歌ったそうです~!!!
いいな~!
聞きたかったです~!
9時からの「特上カバチ!!」では聞けるので、楽しみにしたいと思いま~す
そして、1日目のレポ巡りもまだできてないので、後で昨日、今日の分、見てきたいと思います。
とにかく、
嵐くんたち、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
私が参戦してから、すでに4カ月。
早く次のツアーの発表が待ち遠しいです~!

 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

お疲れ様~

2010.01.17.22:04

こんばんは~v-363
無事終えることが出来て、お疲れ様でしたねv-356
今日も凄い人だったみたいで、おまけに売り切れ続出だったみたいで・・・
遠くから来てる方、気の毒ですね・・・
昨日、グッズだけ買いに行きましたけど、尋常じゃないですよね~
凄い人気なんだけど、ビックリですv-405

聞きたかったね~新曲・・・

それと、午後からの「カバチ」の生番組でナゴヤドームからの
中継には、なぜかドキドキしました~
車で一時間の所に、ホントに翔ちゃんいるんだ・・・
みたいな・・・

電話はつながったけど、もちろんプレには当たらず・・・
でもつながった電話の向こうで、「正解です」って
翔ちゃんの声には、子供達と大興奮でしたよv-344

今度のコンはいつだろうねv-361
今度は、いろいろ遠征して参加したいな~

kaorunさん。

2010.01.20.06:01

kaorunさん、おはようございます(^^)
本当にお疲れ様でした。
そして、kaorunさん、本当にありがとうv-238
あの後もkaorunさんから入れることになったよ~!ってメール来ないかな?って気にしてたんだけど・・・
次回は、絶対に行けますように!!って願ってます。

グッズは、ナゴヤは本当に凄い人だったみたいですね。
売り切れ続出で、もっとたくさん用意してくれたら、皆並ぶ時間も分散されるのになぁって思います。

午後からの「カバチ」の生番組はこちらでは放送なかったのでどんなものかわからなかったんだけど、番宣でも生電話があったんですね。
近くにいるって思っただけで、嬉しいですよね♪
私もドラマの時にかけたら繋がりました♪
事務的なメッセージが出るのかと思ったら、Troublemakerが流れてきて、翔ちゃんの声も聞こえてきて、めっちゃテンション上がりました~v-162
翔ちゃんの声には、うちでも子供達と大興奮でしたよv-344

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
