スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バンクーバー五輪キャスター & オトノハ

2010.01.11.10:39

翔くん、バンクーバーオリンピック キャスター就任 おめでとう
翔くんがバンクーバーオリンピックの日テレ系のスペシャルキャスターに決まったということで、嬉しいです~

北京オリンピックの後にも、またオリンピックキャスターをしたい と言っていた翔くん。
ロンドン五輪もだけど、次回は冬季もある?ってその時から思って願ってましたが・・・、
50時間チャレンジウィークの時に荒川静香さんが来ていた時に、これはこのコンビであるかも?ってなんとなくの勝手な確信が生まれ・・・(笑)
先日、嵐くんたちの「揺らせ今を」がテーマソングに決まり、これはキャスターあるでしょう!!って(^^)
実現してよかったです~♪

昨晩は近所の実家に泊りに行ってたんですが、先週は「最後の約束」のために「めざまし」ばかり貼ってた私も、今朝は嵐に関する野生の感?(笑)で「ズーム」を録画してのお泊り。
祭日なのでちょっとゆっくり起きたんだけど、今日発表だったと知ってラッキーでした
翔くんのコメントVTRも流れて、嵐くんたちの「揺らせ今を」はたくさん流れているし、朝から嵐くんたちの歌声が聞けて、やっぱり「ズーム」嬉しいです
今日の「ZERO」でも生の翔くんの声が聞けそうですね♪

「特上カバチ!!」の撮影もあって忙しいだろうけど、翔くん、キャスター頑張ってね
私もまたオリンピック録画の日々に向けてHDD整理に頑張ります(笑)

スポーツ報知→コチラ


そして、10日の「オトノハ」更新、翔くんありがとう
お正月休み中のほっこりエピソードが聞けて嬉しかったし、紅白からカウコンへの翔くん、嵐くんたちの気持ち、様子がわかって嬉しかったです~!
ほんと、ありがとう
移動車の中で5人で固まって携帯見てる様子を想像しただけで、デレデレしちゃいます~(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは(^^)

2010.01.12.02:24


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!


翔くん、またまた忙しくなりますね~
そして私たちも!!笑
でも,オリンピックが始まれば毎日,翔くんが見れるので
幸せです~(*´∇`*)
朝から生放送!!みたいのも、またあるんでしょうか?笑
ドラマの撮影も重なりますよね。
また痩せちゃいそうで心配です…
たくさん食べて(笑)、頑張りすぎずに、
また素晴らしいキャスターぶりを見せてほしいです


そして昨日の深夜に、
やっと「0号室の客」が放送になりました!!!
一応,全部見てたんですが…
やっぱりテレビで見るのは良いですね^^
昨日から時計じかけ~が離れません

PEACHちゃん。

2010.01.13.00:21

PEACHちゃん、こんばんは~♪
こちらでは遅くなったけど、あけましておめでとう!!だねぇ(^^)
今年もよろしくね!

翔くん、またまた忙しくなるね~(^^)
私たちも!!ねっ。笑

> でも,オリンピックが始まれば毎日,翔くんが見れるので
> 幸せです~(*´∇`*)

ほんと、毎日翔くん見れたり、嵐くんたちの曲が聞けるから、楽しみだねぇ♪
今回のバンクーバーは時差もあるから、放送もどんな状態になるのかなぁ?
ズームやZEROは毎日チェックになるよねぇ!

ドラマの撮影も、2話を撮り終えてるってことだったから、前倒しなんだろうけど、重なるから大変よね。
翔くん、PEACHちゃんの言うように、たくさん食べて、頑張りすぎずに、健康には気をつけて欲しいね。
きっと、またたくさんの選手の言葉、競技、演技をを伝えてくれるよね!
翔くんのキャスターぶり、楽しみだねぇe-343

「0号室の客」、放送になったんやね~!
おめでとう!!
いいなぁ。
関西はまだ放送なくて見てないの~v-406
テレビ局に要望メールしたんだけどね・・・関西は独自の番組色が強すぎて・・・
地方以上に嵐くんたち関連の番組が流れないようです・・・
って引っ越して改めて感じました。
嵐ファンになる前は、大阪のTV面白いって思ってたんだけど・・・今は・・・(苦笑)
って、関係ない話、長くなってごめんねv-436

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
