
--.--.--.--:--


KOSE ファシオ & エイブルCM ♪

2010.01.08.21:44

昨日の「いいとも」の記事で翔くんへのお花から、エイブルさん今年もあるのかな?とか新CMの話を書いてたら、早速でしたね~

エイブルの翔くんのCMは、「めざまし」と「ペケポン」前に捕獲できました~
アルバム「Time」に収録されている「LIFE」を使ってくれているところが、いいですね~!!
この曲、大好きです
CMの翔くんも爽やかで、最後にあれ?ってところが可愛いです!

そして、もうひとつ!!
前から噂はありましたが、やっぱりほんとだったんですね~
今日発売の「オリスタ」で発表ありましたが、潤くんKOSEさんの「Fasio」CMにソロ出演です~音符
以前の「エスプリーク プレシャス」の時は「キミ・ハ・ムテキ」の嵐くんたちの曲だけでしたが、今回は、潤様出演です~!!!
よく潤友さんとは、潤くんには化粧品のCMに出て欲しい~!!って話をしてましたが、今回実現してめちゃくちゃ嬉しいです~♪
ファンデの時にKOSEさんに変えたのですが、今度はマスカラですね(^^)
1月16日発売の新商品ということで、次回マスカラ買う時は、もちろんファシオにしま~す
どんなCMなのか、楽しみです~
マスカラだから、潤くんの目のアップを望みますが・・・♪ どうでしょう?
オリスタのCMの一部らしき写真を見ただけで、テンションです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.01.09.01:18

こんばんは♪
エイブルのCM、たくさん流れてるね~
爽やかでかわいくて、クスって笑えて・・ステキなCMだよね。
今日、エイブルを覗いてきたら翔君のパネルとポスターがあったよ。

それから、潤くんのマスカラCM!!
念願の化粧品CMうれしいね~i-237
是非あの美しい目のアップをーー!!
って潤くんがマスカラを使うのかな?それとも女性に塗ってあげたり?
どんなCMになるんだろうね。
私もファシオのマスカラは持ってるけど、新商品は絶対買うよ~!

ゆうぽーmamaさん。

2010.01.09.07:41

ゆうぽーmama、こんにちは~♪
エイブルのCMは、たくさん流れてて嬉しいね~♪

> 爽やかでかわいくて、クスって笑えて・・ステキなCMだよね。

ほんと、その通り!!
「LIFE」がかかってるところもいいわ~!

> 今日、エイブルを覗いてきたら翔君のパネルとポスターがあったよ。

やっぱりあるんだねぇ!
前と一緒だった?
年明けからちょこちょこエイブルさんの店頭の前通る度に見てたんだけど、その時はなかったから、今年はCMないのかな?v-409って思ってただけに、嬉しかったわe-343
今度通る時は、また見てみるわ♪

潤くんのマスカラCM!!
嬉しいね~e-343e-343e-343
化粧品CMの話は、ゆうぽーmamaともよくしたもんねぇ(^^)
「是非あの美しい目のアップをーー!!」 って思うよね(^^)
でも、確かに潤くんがマスカラを使うのか?女性に塗ってあげるのか?
もちろん潤くん使用を希望するわ~!(笑)

ゆうぽーmamaは、ファシオのマスカラ持ってるんだねぇ。
私はファシオは使ったことなかったけど、潤くんCMだし、絶対買うよ~!
購入が増えたら、ずっとシリーズ化してCM続くといいなぁ!

No title

2010.01.09.10:30

こんにちは~v-411

次々と新しいCMが流れはじめていて、嬉しいね~v-342
エイブルは私、未だに見れてなくて・・・
でもこれからたくさん流れるだろうから頑張るわv-91
流れている曲が「LIFE」ていうのもステキv-398
たくさんの人に嵐くんのいろんな楽曲を聞いてもらえるのだものね。

そして潤くんのCMも待ちに待ったって感じv-341
どんなCMなのか楽しみだわv-351
KOSEさん、私は使っていないのだけどマスカラ買います!
あ!でも普段マスカラは使わないのよね~
私、目もはっきりしていて、まつげが長いので使うと目辺りがすごく
濃い~~~~顔になるのでv-391

きっころちゃん。

2010.01.11.10:44

きっころちゃん、おはよう!

次々と新CM、嬉しいよね~v-342
「エイブル」、「最後の約束」でも流れていたけど、捕獲できたかな?
「めざまし」や「いいとも」だも流れてるから、捕獲できるといいねぇ(^^)
TVと違う方向見てても、「LIFE」がかかった瞬間TV振りむくよ(^^)
たくさんの人がシングルになってない、嵐くんたちの楽曲を聞けて嬉しいよね♪

潤くんのKOSEのCMe-343
ほんと、待ちに待った化粧品だね!
KOSEさんのマスカラは、私も使ったことなかったけど、買うよ~!

きっころちゃんは、マスカラ使わなくていいくらい、ほんと目がパッチリだったよね(^^)
私は、マスカラが離せない目で(笑)、いつもどこの買おうか迷うから、潤くんCMで嬉しいわ♪
早くCM見たいね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
