
--.--.--.--:--


いいとも!

2010.01.07.13:59

今日のテレフォンショッキングは翔くん♪
楽天のマーくんからの紹介でしたね(^^)
昨日は電話かかってくる所見てなかったので、残念だったけど、今日はバッチリみましたよ♪

(以下、感想です)
今回は「最後の約束」の宣伝だな~って思ってたけど、「神戸新聞の7日間」の番宣もでしたね(^^)
2枚のポスター繋いでるところに、翔くん年始から大忙しですね♪
「特上!」もあるしね♪

お花の中に「エイブル」さんからのがあったけど、最近不動産関連のCMがよく流れてるけどまだ「エイブル」は見てなかったので、今年は翔くんどうかなぁ?って思ってたんだけど、今年もあるのかな?って思いました。
他にもいろいろCMもありそうだし、発表を楽しみに待ってま~す♪
そして、何といっても「大野智」「相葉雅紀」「二宮和也」「松本潤」ってお花(笑)
嵐メンバーからのお花、いいわ~(笑)
打ち合わせを翔くんの目の前でしてしまう嵐メンも(笑)
・・・でも、これ見て、あぁ明日のゲストにはメンバーに繋がらないなぁ・・・ってなんとなく思ってしまった

翔くん、爽やかでかっこいい~!!
お正月の大ちゃん熱海からのお土産話や、相葉ちゃんからのトラのTシャツ話と、ほんと仲良しだなぁ
タモリさんがポスター見て「全員ハダカで出るの?」に乗り突っ込みの翔ちゃん(笑)
いや~、ポスターだけでもドキドキなのに、ハダカで1時間だったら・・・ふふふ(笑)
釣りのために腕の筋肉鍛える大ちゃんにも笑いました~。
お正月は皆割とお休み貰えたみたいで、よかったな~って思います(^^)。
1/100は、翔ちゃん残念だったねぇ。
本当に悔しそうな翔ちゃんが可愛かったです。
お友達紹介になった時は、本気で「エ~!!!」ってTVの前で叫んでました。
まだまだ見たいのに~!!!
そして、お友達は、「神戸新聞」でも共演の吹石一恵ちゃん。
明日もドラマのお話聞けるといいな~!録画しよ~!!
って思ってたら、最後の予告で、明日は大ちゃんが登場!!ということで、明日も録画&ちゃんと見ま~す!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

イケメン~

2010.01.08.01:17

こんばんは~
翔ちゃんフツーに、かっこよかったですね~v-344

昨日は偶然、スーパーで子供達と買い物中、
「お母さんv-363翔ちゃんだよv-363
って子供に言われ、「えっv-361ってレジの近くの
テレビ見たら、紹介の電話に出ている翔ちゃん発見v-352
「○○円です」って言ってる店員さんの声も聞こえず、
見入ってしまいました。
「明日は、録画しないと・・・」って帰宅後すぐにセットしました。

今日は、急いでオムライス作ってみんなで
「かっこいいね~ちょっと痩せたよね~」なんて言いながら、
冬休み最後の日を過ごしました。

ドラマ立て続けに撮ってるもんね~
楽しみだけど、嵐くん達の体調も心配な感じです。

おみやげ話、おもしろ~いv-411
ホントに仲いいよね~
家の子供達も見習って欲しいよ・・・

もうすぐナゴヤドームだね・・・
「チケット譲って」のボードを作りながら、新しいツアーの発表が
待ち遠しいですv-398
今度は獲得したいな~

ありがとうございます。

2010.01.08.08:33

お返事ありがとうございます!YUKKOさん!!
さっそくチェックさせてもらいましたv-238

いや~でもYUKKOさんの言うとおり最近はほんっとに嵐ゴトがおおいですねぇ ファンとしてはうれしいですけど・・・
嵐さんたち体こわさないように願うかぎりですe-263

v-352最後の約束v-353明日ですね!v-410楽しみです。絶対みますっ

あたしはニノのファンです。
大宮コンビが大好きv-343v-343v-343

kaorunさん。

2010.01.09.07:10

kaorunさん、こんにちは~♪
翔くん、かっこよかったですね~v-344

スーパーで買い物中にTVで偶然翔くん見れるなんて♪ 新年からついてますね~!、

> 「お母さんv-363翔ちゃんだよv-363
> って子供に言われ、

子供って、反応速いですよね~!
うちもスーパーの有線などで嵐がかかると子供が先に気づくこと多いですv-356

kaorunさん家は、冬休み最後の日だったんですねぇ。
ゆっくり一緒に見れてよかったですねぇ(^^)
うちは7日が始業式で、丁度子供たち帰ってきて、「翔くんだ~!!」ってしばらく手洗いうがいせずに見てました(笑)

本当にドラマたくさんで、嵐くん達の体調も心配ですよねぇ。
でも、お正月は少しお休みできたってことで、リフレッシュできてるといいな~って思います。

おみやげ話、面白かったですね~(笑)
熱海の湯飲み・・・、熱海へ行くことがあったらついつい買いたくなりそう(笑)

もうすぐナゴヤドーム・・・
kaorunさん、チケット見つかったかなぁ?って思ってたんだけど・・・v-406何とか当日までにチケット見つかって、入れますように!!
私もすでに新しいツアーの発表が待ち遠しいです!!

うっき~さん。

2010.01.09.07:18

うっき~さん、こんにちは~♪
またまたコメントありがとうございま~す!
個人ブロガーさんはわかったかしら?
かなり情報が速い素敵なブログさんなんだけど・・・。

最近は本当にアラシゴト、多いですよねぇ♪

>ファンとしてはうれしいですけど・・・
> 嵐さんたち体こわさないように願うかぎりですe-263

ほんと追いかける私たちがこれだけ忙しいってことは、何倍もの時間の収録や取材している嵐くんたちは、とっても時間かけてひとつひとつの作品を作ってるってことなので、体調は心配になりますよねぇ。
お正月は少しお休みもらえたみたいで、ホッとしてます(^^)


v-352最後の約束v-353 いよいよ今日ですね~♪
楽しみすぎます!!

うっき~さんは、ニノのファンなんですねぇ♪
大宮コンビ、いいですよね~i-184
大宮見てると、ツボや萌えポイントがたくさんありすぎて・・(笑)
またコンで大宮復活して欲しいなぁ・・・なんて、秘かに思ってます(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
