
--.--.--.--:--


嵐色♪

2010.01.05.22:12

フジテレビの社屋が、9日放送の嵐くん主演ドラマ「最後の約束」の記念イベントで、ライトアップされたということです~!
しかも、今日お台場での社屋ライトアップ点灯式に嵐くんたち5人が出席しただなんて~!!
会いたかったよ~

関西では夕方のニュースで流れなかったんだけど、明日の「めざにゅ~」「めざまし」はチェックですね~
たくさん流れてくれるといいなぁ。

ライトアップは、嵐カラーの赤、青、黄、緑、紫の5色ということで、嵐色に染まったフジテレビが見てみたかったです~!
9日午後10時までということですね。

嵐くんたち5人での初仕事が今日だったようで、個人ではすでに初仕事開始だったようだけど、少しでもゆっくり休めているといいですねぇ。
潤くんコメントで「5人それぞれのキャラクターや個性が発揮できる1年にしたい」と言ってたようだけど、本当にまだ5日だと言うのに、紅白の話題からズーム&バンクーバーオリンピックテーマ曲、最後の約束プロモーション・・・とたくさんのアラシゴトがあって、嬉しいです
他にも、まだまだ嬉しい情報も出てきそうだし、またいい1年になるといいですねぇ(^^)

オリコン→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.01.06.00:09

こんばんわm(__)m ゆっこさん、ありがとうございます!!!紅白&カウコンのお返事♪♪
また早速お邪魔しにきたら‥‥‥明日のW.Sニュースはらないといけないですねぇf^_^; 子供達のお弁当もあるのに!!でも、頑張らないとo(^-^)o嵐ゴト♪♪♪ しかも、年末年始上京した時行ったんです!!お台場、フジテレビ!!! いいなぁ~~ぁ、嵐カラー!!! ドラマも楽しみだし(>_<) なんか寝る前にカウコンもう一回リピしようかなぁo(^-^)o←何回目のリピかしら(?_?)(笑) あっ、カウコンのお隣りの若い子は‥‥もちろん仁亀のファンです。 関西弁の嵐はゆっこさんにとって貴重ですね♪♪♪私も方言で話してほしい!!!
ちなみに私のジャニ友はめっちゃジャニヲタなんですね、だからカウコンで生田斗真くんのむっかしのウチワを斗真くん目掛けて振ってたら‥‥なんと手を振って頂き(>_<)感動でした(T_T) やっぱり今からリピした後、寝ますm(__)m

トラブルメーカー

2010.01.06.19:03

ゆっこさん こんにちは♪
フジテレビを彩る5色!
紫色が1番キレイでしたね(←イタい
都内住みの方々 羨ましい!!
旦那さんに写メ撮ってきて!と言ったけど
「却下」って即答されてしまいました・・・うぅ

カバチの主題歌名
『トラブルメーカー(←英語表記)』だそうです。
いいともに翔くん出るし 
今年も嵐年!ですね♪

はるままさん。

2010.01.07.13:33

はるままさん、こんにちは~♪
今朝のWS見れましたか?
お弁当作りもあったら、忙しい朝ですよねv-356
うちも今日から学校だったので、バタバタしながらも、朝ズバ、めざまし と見れました♪

年末年始に上京した時、お台場、フジテレビ行かれたんですね~!
フジテレビは私も関東にいる時に何度か行ったのですが、いろんなところから見えるあの建物が嵐色!って素敵だな~って思います。
ぜひとも見たかったですよねぇ!
カウコンは、実際に会場に入ってたら、また違った見方ができそうですよねぇ。
お隣りの若い方は仁亀のファンだったんですね。
ちゃんと見えるようにしてくれたその方たち、素敵です~!

>関西弁の嵐はゆっこさんにとって貴重ですね♪♪♪私も方言で話してほしい!!!

そうなんですよね。
時々関西弁が出るとテンションe-70ですが、今回の「好きやねん 大阪」はほんと可愛くって嬉しかったですe-343

はるままさんのジャニ友さんは、斗真くんファンなんですね♪
手を振って貰えてよかったですねぇ(^^)
斗真くんと潤くんとの絡みがすっごく可愛かったですよね~v-238

みのりさん。

2010.01.07.13:38

みのりさん、こんにちは♪

フジテレビの嵐色!
嬉しいですね~♪
ほんと、都内住みの方々 羨ましいですねぇ(^^)

旦那様、写メは「却下」だったんですね。残念v-409
うちはお台場からは少し遠いから旦那には言ってないです(笑)。

カバチの主題歌、正式発表されて、嬉しいですね♪
いいともの翔くんもいろんな話聞けて楽しかった(^^)
今年もまだ7日だけど、すでに嵐年!ですね~e-343
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
