
--.--.--.--:--


ズーム & バンクーバー五輪 テーマ曲!!

2010.01.04.10:18

20100104102229
20100104102222
20100104102211
「ズーム」のテーマ曲が嵐さんの「揺らせ、今を」に決まりましたー
新年早々朝から嬉しいニュースです

今朝は旅先で温泉から日の出を見ようと早起き。
自宅は「めざまし」を録画してきたので「ズーム」見てたら天気予報のバックに嵐くんたちの声が~
テーマ曲ってことは、毎朝流れるんですよね~
めちゃくちゃ嬉しいです
だけど、「最後の約束」や翔くんの「特上カバチ」もあるから、フジテレビやTBSもチェックだし、やっぱりアラシゴトに忙しい1年になりそうですねぇ

「めざにゅ~」「めざまし」も「カウコン」映像見れました~
嵐くんたちのシーンがたくさん映ってましたね
ちゃんと自宅のHDD留守番できてるか心配ですが… 夕方家に帰って確認してみます

って書いて日の出を見に露天風呂入ってました。
綺麗な今年の私にとっての初日の出

出てからお世話になってるサイトさんチェックしたら、バンクーバーオリンピックの日テレテーマソングでもあるみたいで、オリンピック中継でも嵐くんの曲聞けるの楽しみです
おめでとう
ちなみに翔くん、冬季五輪もキャスターかしら

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の約束 ポスター

2010.01.04.10:32

<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込...

嵐 最後の約束 ポスター

2010.01.04.11:07

 【中古】シングルCD AMBIENCE /(廃盤)最後の約束/ONEA商品価格:89円レビュー平均:0.0 最後の約束主題歌 最後の約束主題歌1月にやる嵐主演のドラマの主題歌のCDって明日朝1でTSUTAYAて予約できると思いますか?まだ受け付け始めてないんでしょうか?(続きを読む) 映画...

comment

Secret

あけおめ☆

2010.01.04.14:24

あけましておめでとうございます!

ゆっこさん こんにちは♪
今年もよろしくお願いいたします♪
仕事から戻ってまだ「揺らせ 今を」聴いてないのですが
楽しみ~~~!
昨年 夏に京セラでお会いできてホント嬉しかったです☆
今年もコンサート会場でお会いしたいなあ(泣
17日の オーラスで 今年のツアー決定発表!!!とかの
嬉しいニュースがあればよいですね♪

No title

2010.01.04.23:43

明けましておめでとう。
今年もよろしくねi-175

空の色が朝日に染まって・・・キレイな日の出だねぇ。
露天風呂から、日の出が見えるなんて最高だねi-184
(温泉大好きなのよ~i-186 )
今朝のズームは捕獲できたよ♪
とっても爽やかな応援歌だったね。
これから、毎朝ズーム見ちゃいそうだわぁ。
でも、録画は山張らなくちゃだよねぇ~
最近は毎日のようにWSに登場してくれるから・・うれしいけど、明日はどのチャンネル??って悩むねi-229

はじめまして。

2010.01.05.08:52

YUKKOさん、はじめまして!
うっき~です 嵐大好きの10代です^-^
最近このページを見つけ、初のコメントです☆

いきなり質問で失礼かもですが、YUKKOさんはどんなページで嵐情報を仕入れてるんですか?
めざましもズームインも見てたようなので
わたしズームインみのがしちゃったんです・・・
答えお願いします。
じゃあ失礼しました☆

みのりさん。

2010.01.05.22:26

みのりさん、あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします!

昨年はみのりさんにお会いできてよかったです~!
みのりさんの在住地は私もゆかりがあるから、嬉しくなります♪
また、今年もどこかで会えるといいですねぇ(^^)
ほんと、今年のツアー発表が待ち遠しいですよね♪

「揺らせ 今を」、私もチラッとしか聴いてないのですが楽しみですね~!
翔くんのカバチ主題歌や、「最後の約束」主題歌もあるし、どんな形態でのCD化になるのかも、気になりますよねぇ。
どの曲も早くじっくり聴きたいです~!!
発売日発表になるといいですねぇ(^^)

ゆうぽーmamaさん。

2010.01.05.22:31

ゆうぽーmama、 明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくねv-411

私も温泉大好きなんだけど、たまたま旦那の両親が連れて行ってくれるから、毎年結構日の出見れてるよ(^^)

留守中だったから、「めざまし」録画してて、「ズーム」の嵐くんたちのコメントも見れてないんだけど、歌は聞けたよ♪
毎朝流れるなんて、嬉しすぎるねe-343
今はダブル録画じゃないから、ほんと前日の夜寝る前にどこを予約するか悩んでるよ(笑)
明日は「めざまし」だね!
「はなまる」もあるから、TBSもだし、忙しいねv-356

拍手コメントくださったRさん。

2010.01.06.08:52

Rさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

日の出の場所は、兵庫県の赤穂温泉って所です。
旦那の両親が温泉好きで、毎年一緒に行くことが多いんです。

Rさんは、1日のみお休みで2・3日ともう仕事だったんですね。
お疲れ様です。
私も引っ越して落ち着いてきたし、今年は仕事を探さなくちゃ!ですが、このご時世、なかなかないんですよねぇ。

紅白、ほんと感無量でしたね~。
見てる方もいい緊張感味わえましたよねぇ。
緊張してるって言う5人だけど、ほんと素晴らしいパフォーマンスで、嵐5人は最強でしたね~!
その後のカウコンはホームで楽しんでいる感じがまた、よかったですねぇ。
好きゃねんのハート・・・同じく心打ち抜かれましたv-346
マッチのバック、いい位置に嵐くんたちいて、良かったです~!
ネプリーグは、留守だったのでまだ見れてませ~んv-356
帰ってから見たいと思ってるのですが、毎日WS録画して編集に追われて…明日からは子供たちも学校に行ってくれるから、早く見たいと思いま~す!

うっき~さん。

2010.01.07.11:54

うっき~さん、はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさいv-436
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
10代の方からのコメント、嬉しいです♪

質問の件ですが、私が情報を見ているサイトさんはいくつかありますが、ひとつは、こちらのブログでもリンクしている「星のふり~うぇい」さんの情報BBSです。
右下の方のリンクのところから行けると思います。
後は、個人の方のブログなどですが、リンクしてないので直接紹介できないのですが、「嵐 」などで検索すると必ずと言っていいほどよくHITするブロガーさんです。
他にも、こちらのブログがFC2なので、FC2ブロガーさんで嵐について書いてる方のページ
http://blog.fc2.com/theme-5184-13-page-1.html
などからですね。
他には、嵐友さんがメールをくれて知ったりです。

最近は本当にアラシゴトが凄い量で、私も追いついてないこと多々あるんですが、ちょこちょこ検索していると、たくさんの嵐ファンさんのおかげで色々と教えていただいてます。

> めざましもズームインも見てたようなので
> わたしズームインみのがしちゃったんです・・・

ズームは、私も肝心の嵐くんたちのコメントの時は見れてないんですよねぇ。
同じ日に何局ものWSをやることが増えたので、やっぱりダブル録画が欲しいなぁって思うこの頃です(^^)。

うっき~さんは、誰のファンですか?
またよかったら遊びに来てくださいねv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
