スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャニーズカウントダウンコンサート

2010.01.03.03:02

今日から3日間、旦那家族と一緒に旅行中です。
なので、携帯からカウコンの感想を簡単に。
11時45分より少し前に、カウコン予告。
嵐くんたち、紅白を終えて、無事に東京ドームに着いて良かった
そして、テレビ中継と同時に嵐くんたちからスタート

紅白の衣装のまま「Believe」を歌う嵐
堂々と自信に満ち溢れた、そして楽しそうな嵐くんたち
かっこいい~

ループシャッフルで、関ジャニ∞の「好っきゃねん 大阪」を歌う嵐くんがノリノリで可愛い過ぎ
振り付けもバッチリで、たまにはこうゆう曲もありかも~って思った。
∞レンジャーでの格好の「One Love」も笑ったわ。

他のグループとの歌も、潤くん、赤西くんと楽しそうにしてるしKAT-TUNの紹介では、亀梨くんのドラマ、仁くんの映画のことにも触れて、潤くんのいつもの心配り感じたわ
翔くん岡田くんの絡み見て、バンビ、ぶっさん
リピできてないけど、ニノは手越くんと、大ちゃんは三宅くんとだっけ?
相葉ちゃんも汗いっぱい、笑顔いっぱいで、皆楽しそう
3回目の嵐司会は安定して見てられます~
司会もお疲れ様です
今年もカウントダウンを嵐くんと共に迎えられて幸せでした~

コメントありがとうございます。
お返事4日PCに向かえるまでお待ち下さい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 最後の約束 主題歌 空高く

2010.01.03.16:07

【中古】【古本】紅玉の契約 宗主さまの最後の約束/西本紘奈商品価格:378円レビュー平均:0.0 嵐主演 最後の約束についてです。 嵐主演 最後の約束についてです。1月9日21時から、「最後の約束」が放送されますよね!私は放送日の日は沖縄に行っているのですが・・・...

comment

Secret

2010.01.04.09:46

カウコン♪♪♪カウコン♪♪♪ おっと、挨拶もせず失礼しましたm(__)m おはようございます(^O^)/ 家族旅行楽しかったですかぁ???
家族が揃うのはいいですよねぇo(^-^)o 私は自分の実家に来てますが‥‥午後から仕事ですぅf^_^; しかも仕事始めはもうしちゃってますから‥‥。 カウコンの話に戻ってTVで見るのとはまた違っていて‥‥言うまでもありませんがすっごい!!!キラキラしてるんですよねぇ(>_<)(>_<) 席は前から2番目のブロックでして右側でメイステがしっかり見え、周りにはKから始まるグループのファンの皆さんが多かったかなぁ。
テレビ中継が始まる前に登場した嵐くん達!!紅白の匂いがプンプンしてました(>_<) 後で確認したんですが、カウコンのビリーブのが本来って感じでしたね!!!
で、∞のすっきやねん~には‥‥‥大画面いっぱいいっぱいの潤くんにやられちゃいましたよ(>_<)(>_<) な~~んか長くなりそうな感じなんで‥‥とりあえずって感じで‥‥あと、席のとなりの若い子達が潤くんくるたびに少しかがんでくれた事すっごく!!!!感謝カンゲキでした!!!
またすぐにでもお邪魔しま~~す(^O^)/

はるままさん。

2010.01.05.22:21

こんばんは~♪
はるままさんが、 カウコン♪♪♪カウコン♪♪♪ ってなる気持ち、わかります~!
いい1年の始まりでしたね~v-353

家族旅行は、旦那家族と行くことが多いんですよねぇ(^^)。
はるままさんは、午後からお仕事だったんですねぇ。お疲れ様です~。

カウコン・・・前から2番目のブロックだったなんて、うらやましいです~!
しっかりメインステが見えてよかったですねぇ(^^)
カウコンは、やっぱり単独の嵐コンとは全然別の雰囲気があるんでしょうねぇ。
だって、いろんなグループのファンがいるんですもんね。

テレビ中継が始まる前に嵐くん達登場だったんですね!
∞のすっきやねん~・・・可愛かったですよねぇe-51
個人的には「大阪」の歌だから、嵐くんたちの関西弁も嬉しいです♪(・・・って、歌詞はかなりコテコテの大阪弁ですが・・笑)

席のとなりの若い方達、潤くんくるたびに少しかがんでくれたなんて、優しい方でよかったですねぇ!
嵐ファン以外だったのかな?
コン会場で、そうゆう方がいると嬉しいですよね♪
素敵なライブ参戦でよかったですねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
