スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅白

2010.01.01.08:42

あけまして おめでとうございます!
今年もこちらでたくさんのアラシゴト、その他のこと、いろいろ書いていきたいと思いますので、時に硬かったり、時に壊れてたりする・・・こんな私ですが、よろしくお願いします。

2010年も、たくさんの方とたくさんの嵐話ができますように
そして、毎年飛躍し続ける嵐さんのように、ジブンゴトもステップアップできる年にしたいなぁと思います。

・・・とご挨拶はここまでにして、年末の紅白!

毎年大晦日は旦那の家族と共に過ごし、最近の紅白はちゃんと見てなかったんだけど、今年は新居を構えたので、家での大晦日。
嵐紅白初出場の年に、なんともラッキー
紅白&ジャニーズカウントダウンコンサートに備えて、5時過ぎにはお風呂、6時から夕食というスケジュールを慣行
とは言っても紅白の間も家事をしながらだったんだけど、嵐くんたちが登場した時には、TVの前に飛んで行きましたよ

オープニング、キラキラの嵐くんたち登場
初舞台を見てるこっちも緊張!
えーっ!!初出場なのに真ん中ら辺にいて、結構司会の中居くんの後ろで映ってるよ~
こんな位置にしていただいて、有難いことです!
ポンパ潤くんがかっこいい~
最強のビジュじゃないですか~!!!
衣装のシルバーのスーツもみんな素敵です~
TOKIO兄さんの紹介では先輩との絡みにほっこり(^^)
オチはやっぱり大ちゃんなんですねぇ。
でも、「お年玉待ってま~す」のお顔が可愛かったわ
アリスさん紹介では、嵐くんたちも30周年の時を想像したり(笑)・・・きっと何年経っても変わらない”かっこいい嵐”でいるはず。
翔くんのコメントはやっぱり安定して見ていられるわ!
北島三郎さんとの楽屋からの中継では、ドキドキ。
相葉ちゃん、握手してるし・・(笑)
こんなショット、なかなか見れないもんね♪
「歌の力」を出演者で歌った時には、前の方でしっかりマイクを持たせて貰ってる嵐くんたち見て、涙が・・・
大ちゃん、嵐くんたちが歌ったー!!
きゃぁ~!ちゃんと嵐のパートがあるよ~!!
こんなVIP待遇の嵐くんたち見て、10周年のタイミングで、NHKさんからも求められての出演でよかったね(^^)
SMAPさんのマイケル追悼の時は、HPで出演者有志・・・って書いてたから、ちょっと期待してたから残念
振り付けのトラビスさんに昔プレゾンで大ちゃんが誉められたって聞いてたしね・・・。

そして、いよいよ嵐くんたちの順番!
ちゃんと嵐くんたちの紹介VTRまであって、感謝カンゲキです~!!
何を歌うかは4曲とも知ってたけど、何から歌う?って思ってたら、
「A・RA・SHI」ーーーーー!!!
しかも、あのスクリーンは、嵐コンの始まり~?って思うほど
緊張感ありつつも、元気に歌う嵐くんたち
ピンクスーツも新人らしくフレッシュです~!
「Love so sweet」では、幸せオーラ全快の嵐くんたち
会場のあちこちに散らばるスタンスは、どんな会場でも嵐スタイルで嬉しいですね♪
審査員の森さん、原監督、阿部さんともタッチしていく潤くん、楽しそう♪
ダンスも楽しそうな嵐くんたちで、運動会などでも使われてる「Happiness」は予想した数曲中の1曲でした~。
そして、スモーク消えたー!!
と思ったら、白の衣装に早替え
あの一瞬に・・・さすがです!!
「Believe」のダンスはキレキレで、ガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいい~
相葉ちゃん、楽しさ全快で、勢い余って1回転半しそうなターンに見えるほど。

4曲であっという間のような、緊張感もありドキドキした時間だったけど、嵐くんたち最高の紅白初舞台でした
歌の後、中居くん仲間さんとのトークも長めで嬉しい
少し肩で息を切らしながらの嵐くんたちが、本当に全力を出し切った感があったし、キラキラオーラがハンパなくて、輝いてました~
潤くんが「緊張しました」って言ってたけど、嵐くんたち口々に「楽しかったです♪」って言ってたし、来年も出たいです!のニノちゃんも、いい具合の興奮が伝わってきました。
来年からも出て欲しいです~!
男性の声援もありましたね(^^)
・・・といきなりの矢沢永吉さん登場。
嵐くんたちこんな途切れた終わり方・・・と思ったら、永ちゃん歌ってる最中にも映って、見ている潤くんとか、本当に楽しんでそう。
永ちゃん終わってからもちゃんとトークあって、来年の抱負も嵐らしいコメントが聞けて、本当に素敵なステージでした~
この時間でカウコン間に合うの?・・って思ったけど、ちゃんと間に合いましたね~(^^)
カウコンの感想はゆっくり別で書くとして、
本当に紅白に嵐くんたち出場できてよかった~! おめでとう!! って思った2009年の締めくくりでした。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.01.02.07:54

あけましておめでとうございますm(__)mゆっこさん!! 今年もゆっこさんの嵐ゴトなどのblogにお邪魔させて下さいね(^O^)/ たぶん、嫌って言われても‥‥来ちゃいますよ(笑)o(^-^)o
そして、去年最後の勇姿‥‥‥紅白の嵐良かったですね!!!! オープニングのみ生放送で見れたんですが、いい緊張感を持ってましたね。
ちょっと見てる私も緊張感ができ、見守るかたちでみました。
家に帰宅後にパフォーマンスを見たんですが‥‥いい緊張感があるステージで‥‥‥嵐最高♪♪潤くんカッコイイ♪♪いつもコンで見てる潤くんで緊張感がある感じで、それが紅白なのかなぁ??って感じました!!!
カウコンは別なんですね♪♪ぢゃぁ、またそちらにお邪魔しま~~す(^O^)/

2010.01.02.14:08

yukkoさん
明けましておめでとうございます。

また嵐くんに明け暮れる1年…今年もどうぞよろしくね。

紅白 カウコン 幸せ~な年越しだったね♪

年末から私とダンナ実家で 過ごしてるので 早くウチに帰ってリピしたいよ~。

紅白
良かったね~
嵐らしくていいステージだったね
中居兄さんが居てくれて良かったし。(おいでおいでの手招き良かった。)

潤くんは眩しくて眩しくて 興奮し過ぎて涙がでたよ。

なんだか 細かい事は覚えてなくてね~
(余計な事は覚えてるって)
早くゆっくりじっくり 見たいよ~

昨年は 10周年…怒涛の1年でした
yukkoさんいつもいろいろありがとう。
今年も また熱くイタくエロく 語りましょう

No title

2010.01.03.15:37

あけましておめでとうございますv-353

幸せな年越しでしたね~v-411

紅白、感極まってしまいました。涙が溢れて。
嵐くんのいい緊張感も感じつつ、キラキラした5人を見て。
紅白のステージでも嵐らしいパフォーマンスで見せてくれてv-398

こんな私ですが今年もyukkoとたくさんお話しできたらと思ってます!
今年もよろしくお願いしま~すv-411


1日に拍手コメントいただいたYさん。

2010.01.05.03:43

Yさん、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいv-436
11月27日に「嵐ちゃん」のニノの記事にもコメントいただいてたと思うので、今回は楽しい話題でお話できて嬉しいです♪

Yさんは相葉ちゃんファンなんですね(^^)
私は潤君ファンだけど、相葉ちゃんも好きですe-51

紅白の嵐くんたちは、初出場の緊張感もあったけど、堂々としていましたよね(^^)
Yさんの言うように、見せ場にキリッと締めてて、さすがでしたね!
汗も凄くて、全力な様子も伝わり素晴らしい初紅白でしたよねv-353
私も紅白を録画したのは、初めてです(^^)
しばらく旅行に行っててまだあんまりリピできてないので、明日からまたリピしたいと思います(^^)

これからも、こうやって楽しいお話できたらいいですねぇ(^^)
どうぞよろしくお願いします。

はるままさん。

2010.01.05.03:48

はるままさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますv-436

お返事遅くなってごめんなさい。
懲りずに遊びに来てくださいねぇ(^^)

紅白の嵐くんたち、めちゃめちゃ良かったですね~!!!
はるままさんは、オープニングのみ生放送で見て、カウコンに向われたんですね♪
初出場という、いい緊張感。
パフォーマンスも最高で、まるでコンのようでしたね!
嵐さんらしいステージだったなぁって思います。
本当に、カッコよかった~e-51
そして、涙でした。

カウコンのこともコメントありがとうございま~す。
そちらでお返事書きますねぇ(^^)


miyuさん。

2010.01.05.03:55

miyuさん、
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくね!

もうすでに嵐くんに明け暮れる1年が始まったよねぇ♪

紅白~カウコンと本当に 幸せ~な年越しでv-353

そろそろウチでリピできたようで、よかったわ(^^)
私も 早くウチに帰ってリピした~い!!

紅白・・・
ほんと良かったよね~v-353
嵐らしい素敵なステージだったよね♪
中居兄さんが居てくれてほんと良かった(^^)
嵐くんたちも安心しただろうねぇ。
潤くん、眩しくて眩しくて・・・だったね!
miyuさんも、涙だったのね。
私も、涙じわ~りとでてきたよ。

> なんだか 細かい事は覚えてなくてね~
> (余計な事は覚えてるって)

えっ?余計な事って何?(爆)

>今年も また熱くイタくエロく 語りましょう

は~い!今年もイタ~くエロ~く 語ろうねぇ♪(笑)

きっころちゃん。

2010.01.05.04:00

きっころちゃん、こんにちは♪
あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくねぇ(^^)

本当に2009~2010年は、 幸せな年越しだったね~♪

紅白は、やっぱり感極まってしまうよね。
きっころも、涙が溢れてきたのね。
私もだったよ。

本当に、緊張感、キラキラ感v-353
紅白でも嵐らしいステージで、素晴らしいパフォーマンスだったよねv-353
いい年越しになったよね。

こちらこそ、こんな私ですが、たくさんお話ししてくださいね~(^^)
今年もよろしくお願いしま~すv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
