スポンサーサイト

--.--.--.--:--


表参道ジャック! & めざまし「BEST OF 嵐」

2009.12.28.23:31

『嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!! 』
ということで、今朝の「めざにゅ~」「めざまし」を録画してたら、新聞記事紹介されました~!

1月9日放送のフジテレビ系「最後の約束」のPRのため、今日28日から来年1月3日まで、嵐くんたちのポスターが表参道駅をジャックするということです~!!

し・しかもです!!
そのポスターが嵐くんたちの上半身裸のポスターで、ドラマのストーリーにちなんで、口に黒い粘着テープをはられ、とらわれの身になった5人のポスターってことです~!!!!
そのポスターの上から本物のロープを縛りつけてるようですよ!!
駅構内の10本の柱に掲示ってことだから、メンバーそれぞれ、2本ずつあるってことですよね?
うわ~!!!今すぐ表参道に飛んで行きた~い
そして、写メした~い!!
・・・って、あの24時間テレビのポスターの時のように、堂々と写メするには、ちょっと勇気がいりそうですが・・・笑。 ハダカだしねっ
人ごみも凄そうだし・・・ねっ。
でも、実物見たかったです~!!
都内だけじゃなくて、各地でも貼って欲しいですよね~!
他にも特大ポスターも登場するとか。

潤くんのコメントで「ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします! 決して(柱の)縄を解かないでください」とありますが・・・。
きゃぁ~!そんなこと潤くんに言われたら、解きたくなるじゃないですか~(笑)
表参道に行った方は、縄を解かないで(笑)しっかり見てきてくださいねぇ。


そして、「めざまし」の「見たもんがち」のコーナーで、嵐くんたちVTRで登場でした~!
デビュー当時の映像もあって、私が見たことない映像もありました~♪
国立映像もあり、4冠のことも言ってて、表彰されてましたね。
嵐くんたちを勝手に表彰!ということで、「めざましアワード BEST OF 嵐」ということで、表彰されてましたが、「これ、貯金箱じゃないの?」って相葉ちゃんに、「この貯金箱、多分触れちゃいけないパターン」ってニノ(笑)がツボでしたわ。
あの衣装からすると、「VS嵐」撮りの時なのかな?
雅紀カラーのグリーンを基調とした衣装が、可愛かったです~
10周年が長かったか?の大ちゃんのコメントもよかったです(笑)

500人に聞いた「ベスト・オブ・嵐ソング」。
3位・・・「truth」
2位・・・「A・RA・SHI」
1位・・・「One Love」
ということで、相葉ちゃん歌詞の部分まで、正解でしたねぇ!
「Happiness」なんかも・・・って相葉ちゃんに突っ込むニノ。
このにのあいの掛け合い、好きです~!!
翔くんも言ってましたが、「ピカ☆☆ンチ ダブル」が入ってましたが、ピカダブもいいですよね~!
そして、アメリカの嵐会?の様子が流れましたが、ほんとアジアのみならず、嵐くんたちの人気は世界に広がってますよね~!
そして、500人に聞いた嵐の魅力では、「仲の良いところ」がダントツで第1位! ということで、
翔ちゃんの「仲いいですよ」の言い方が、なんか可愛かったです!
潤くんが「いつも皆で手繋いで帰ってる」に「こうじゃないですよ、こうですよ」って、恋人繋ぎを強調する大ちゃん(爆)
いやぁ、確かにコンの最後の「あ~らし~」の時とかでも恋人繋ぎだったりしますが・・・笑。
ほんと、こうやって話してる時の嵐くんたち楽しそうです~
その後も「一緒にお風呂入りますよ」って、ニノの言うように、話を省きすぎの相葉ちゃん(爆)
この手のつなぎ方や、お風呂入るってところだけ聞くと、まるで恋人同士じゃないですか~!(笑)
・・・って、こんな感じで仲良く話してる嵐くんたちが、ほんと楽しそうで、可愛くって、大好きです~
最後にリーダーの大野さん、来年の抱負を「五・七・五」で(笑)ってことで、
『来年は いつも通りの 5人かな』
の大ちゃんのお顔が何とも言えなかったし、でも、こうやって、いつも、 「いつも通り」を大切にしている嵐くんたちは、素敵だな~って思いました。
たとえ、紅白に出るようになっても、オリコン4冠を獲っても、日本のみならず海外で人気が出ても、こうゆうほんわかしたトークのできる嵐くんたちが大好きだわ~


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
