スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅白 スポットCM!

2009.12.28.01:50

嵐くんたちの紅白スポットCM、今流れました~
深夜1:23頃。
司会の中居くんと仲間さんの掛け合いのようなCMの後に、5秒ほどの嵐くんの予告CMでした。

年賀状作成しながら、こんな夜中に何も録画する番組もないので、とりあえずNHKでも録画して張ってみよう!と、たまたま「究極ヒットパラダイス」だったかな?歌番組があったので、その前後と思って録画してました。
そして、この歌番組の後に流れました!!
他のアーティストの方のも番組の合間に時々流れてるようなので、嵐くんたちのCMももっと流れてくれるといいな~って思います。
・・・って、私が珍しくNHKつけてたから初めて見ただけで、前から流れてたのかな?

(以下、CM内容です)


先日の少クラプレミアムのコメントと同じ時に撮ったのかな?
嵐くんたちは、あの時と同じスーツで、大ちゃんが目に眼帯してたので、多分同じ時かと・・・。
智・和・潤・雅紀・翔の並びで、
紅白のスローガン(?)の 「歌の力 ∞(無限大)」 と5人一緒に言ってました。
ほんの5秒ほどだけど、夜中に見れて嬉しかったです~♪

ということで、眠気の吹っ飛んだところで、年賀状の続きにかかります~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

すごいです!

2009.12.28.02:34

・・こんばんは・・・YUKKOさん!
私も夜中同じように年賀状や・・台所の片づけやら・・
バタバタしてましたが・・
テレビは・・嵐コンDVDにしてました・・onz(涙)
すごいです・・すごいです!
さすが嵐愛が深いとそんな偶然の必然が産まれるのですね(笑)
・・私も・・もう少しHDD残量増やしてから・・NHKはりま~す!
あ・・でも・・フジテレビのカウコン告知も・・心配ですね・・!?
年末年始も嵐さんで楽しめそうですね!!

べぇざぁさん。

2009.12.28.10:48

べぇざぁさん、おはようございま~す!
やっぱり主婦は夜中に年賀状や片づけやら・・になりますよねぇ。
嵐コンDVD、いいですね~i-184
私はHDDの残量が少ないので、合間に編集しては撮っての繰り返しで、最近コンDVD見てないですv-409
・・・って、家のことより、アラシゴトしてる気が・・(笑)
片づけも、嵐関連の雑誌やDVD整理に追われてます(笑)
(えっ?他の掃除は?・・・笑)

昨日の昼までは、本当にHDD残量が3~4時間だったので、べタ撮りするわけにもいかず・・・、NHKのスポットCMは無理かなぁって思ってたんですが、夜中に年賀状しながら見る番組もないし・・・とたまたま録画したらひっかかって、ラッキーでした(^^)
直前になるともっと流れそうな気もするし、べぇざぁさんも捕獲できますように!!

フジテレビの「最後の約束」のスポットやカウコン告知もあるから、大変ですよねv-356
私はまだ5人のドラマのスポットには、出会ってないです~v-406
今日明日はカウコン関連も要チェックですよねぇ!

年末年始も嵐さんで楽しんで、乗り切りましょうねぇ!

2009.12.28.22:47

こんばんわ(^O^)/
いよいよ年末ですねぇ!!! 最近夕食後2時間弱ウトウトしてしまいますf^_^; 多分ここ一ヶ月くらいの疲れが‥‥恐ろしい(-.-;)嵐ゴト忘れそうで。 紅白は順番も決まり‥‥紅白のCMに出ないなぁ??とは思ってたんですが、出るんですね♪♪♪ 私も見てみよ♪♪ あっ!!さすが!!ゆっこさん。 私にはジャニ友がいるんです、私の嵐活動をともにしてくれる。そして、最近の嵐くん達の活躍や人気振りを見て‥‥あるメールに登録したら‥‥当選して!!!!私に内緒で!!! と、言うことで大晦日友人と上京しま~~すo(^-^)o←た・だ!!朝からきっちり仕事して‥‥ですが(-.-;) やっぱり嵐くんは生活の支えですね♪♪♪

はるままさん。

2009.12.30.09:20

はるままさん、おはようございます!
いよいよ年末ですねぇ!
お疲れが出ているようなので、ゆっくり休んでくださいねぇ(^^)

紅白のスポットCM、その後何度か流れてると情報で見ましたが、はるままさん、見れましたか?
私はあの後はNHKさん張ってないので、あれっきりですが・・・。

大晦日、やっぱりカウコン行かれるんですね~!!
おめでとうございま~す!!
よかったら、ぜひぜひお話聞かせてくださいねぇ(^^)
私はTVの前から、ガッチリ見て年越ししたいと思いま~す!!

では、今年も後、今日、明日なので、最後のコメントになるかもなのでご挨拶を。
はるままさんには、お忙しい中いっぱいコメント頂いて、ありがとうございます。
嵐くんを通して、こうやってお話できるのが楽しいです♪
来年も、いっぱいアラシゴトお話できるといいですね~!
では、お仕事頑張って、潤くん、嵐くんたちにカウコンで私たちの分もいっぱいエール贈ってきてくださいね!
気をつけて、いってらっしゃ~い!!
では、良いお年を~v-411

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
