スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ スーパーライブ!

2009.12.26.22:54

昨日の「ミュージックステーション スーパーライブ」。
嵐くんたち、かっこよかったです~!!
思わずTVの前で「かっこいいー」って何度叫んだことか・・・。

オープニングで順番に出演者が紹介される時、思ってたより早い順番でビックリ!
そして、並んだ時、タモリさんと近かったからちゃんと紹介されましたね♪
こんないい位置に居ていいんだろうか?
・・・なんて、良い扱いぶりに嬉しいやら、ドギマギしたり・・(笑)
数年前までは、皆の後ろの方でちょこっと映ってたのに・・・。
ほんとに・・・、人気がでるってこういうことなんですね。
たくさん映って嬉しいです

そして、「嵐くんたちいつ出演?」ってドキドキわくわくしながら見てたら、出ました!!
思わず「きゃぁ~!!!」って、TVの前に近寄る近寄る(笑)
衣装は紫を基調とした感じかな?
素敵です~!!

トークでは、この1年の活躍などを振りかえってましたが、本当に良い1年でしたね!
そして、「A・RA・SHI」のあのシースルー衣装のイキサツ・・・相葉ちゃん、宇宙人って
「あれ?そんな話してたっけ???」って思ったら、やっぱり(笑)
ニノちゃんや他の嵐メンにも突っ込まれてましたが・・・(笑)
ほんと楽しい人です、相葉雅紀って人は・・・(笑)
Mステ恒例、ちゃんと「誕生日おめでとう!!」も言えて、よかったです(^^)

そして、歌
「Believe」&「Everything」。
もう「Believe」を踊る嵐くんたちがかっこよすぎて、何度も「かっこいい~」って言ってました。
あの間奏の5人揃ってクルッとターンするところは、何度見ても、ドキッとしてヤラレます~
ガシガシ踊る嵐くんたち、素敵過ぎます~
翔くんのサクラップもガンガン来て、あ~!ライブ行きた~い!!
そして、「Everything」では、笑顔で楽しそうな嵐くんたち
潤くんがめちゃめちゃ楽しそう♪
きゃぁ!あの笑顔にまたまたやられました~
潤智の二人背を寄せて近付いた所が好きです~
会場中をあちこち動きまわる嵐くんたちは、やっぱり皆を楽しませようとしていて、あ~、あの場にいたいよ~!
って思うけど、家で見てるだけでも、幸せな気分になれます
久しぶりに「Everything」聞けたし、会場のモニターがチラッと映った時の映像が、5×10コンの時の映像のような風景で、そうなのかな?違うのかな?って思ってました。
ぜひともコンサートDVDになる時には、コンでの映像も特典としてでも、ちゃんと入れて欲しいなぁって思います。
2曲のメドレーだったけど、曲が長めで、Mステ、良かったです~!!

今年の残る歌番組は、後は「紅白」と「ジャニーズカウントダウン」ですね
「紅白」はメドレーが楽しみだし、それに、カウコン・・・
フジテレビサイトで、司会嵐となってましたが、本当でしょうか~?
だって、紅白あるし、今年はないだろうなぁって思ってたのに・・・、どうやって?
中継書いてあったけど、京セラだけでしょうか?
それとも、嵐くんたちの移動風景とかも?
とにかく、今年のカウコンは、紅白の後ということで、今までとは違った感じで見れそうですよね。
どちらも楽しみですが、嵐くんたち、体調には気をつけてくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.12.27.00:23

ゆっこさん!!!こんばんわm(__)m この前のメリクリコメントありがとうございます♪♪♪嬉しかったです。
MステSP良かったですねo(^-^)o 何てったって生放送はいいです!! 実は‥‥イブは稼ぎ時なんで朝からいっぱいいっぱい仕事して帰ってきて、パパさんも揃ってのX'masパーティーは何年ぶりかって頑張ってたら‥‥やっぱり忘れてましたf^_^; 花男Fの最初のコメント(T_T)だから、仕事忙しいの嫌なんですよ!!! で、今日は今日で本屋にオリスタとH買いに走ったしf^_^;
でも、それより嵐くん達が忙しそうで心配です‥‥‥大晦日楽しみですが。 あっ!!!ゆっこさん勘違いしないで下さいね。 大掃除とか早いのは予定があるからですよ(笑) しかも、予定ってたいてい嵐関係だしね(笑) 年内まだ一回お休み出来そうなんで、また遊びにきま~~す(^O^)/

はるままさん。

2009.12.27.22:42

はるままさん、こんばんわ~♪
MステSP、良かったですね~v-353
ほんと、生放送はその時の嵐くんたちが見れるし、いいですね~!
イブの日は、お仕事忙しかったんですねぇ。
お疲れ様です。
花男F、途中からは見れましたか?

私もバタバタしながらも、オリスタ、H、女性セブンは買いに走りました~(笑)

嵐くん達、忙しそうだから、体調には気をつけて欲しいですよねぇ。
大晦日、楽しみですね♪
大掃除の予定って、もしかして、カウコン?それとも紅白観覧ですか?
私はお家でだけど、31日は早めにご飯お風呂の準備して、TVの前でスタンバイしたいと思いま~す!(笑)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
