スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男ファイナル

2009.12.25.02:11

映画館で何回見てても、DVD持っていても、やっぱり録画してずっと見てました「花より男子ファイナル」
地上波初登場ということだったけど、花男レジェンドとして、ドラマパート1、リターンズの部分も映画の放送前にやったのは、よかったですよね。
それに、潤くんと真央ちゃんのコメントも合間合間にあったし、CMの時には少しだけど、撮影時の様子もあったりで、映画の放送としては豪華だったなぁって思いました。
赤いハイネックの潤くんが素敵で、かっこいい~
イブの日に潤くんが見れて、幸せでした~

ドラマの第1話のシーンや、第3話の恵比寿ガーデンプレイスのシーンから、早くも涙が・・・
ただただドラマの内容からって言うよりは、この「花男」がきっかけで潤くん、嵐のことが好きになった私としては、このタイミングで久しぶりに花男を見たことで、当時のことや、潤くん、嵐くんたちとのいろんなことが思い浮かんできて、ジーンと来ちゃいました。
ほんとにセリフ覚えるほど見てるのに、やっぱり何度見てもいいんですよねぇ!
ドラマ部分はダイジェストだったから、「もっと見た~い!!」と思いつつ、まぁ、またDVDで見ようと思います。
主題歌も「WISH」「Love so sweet」「One Love」と、嵐くんたちの声がいいところで聞こえてきて、どの曲もドラマ、映画にピッタリだなぁって思います。
ファイナルは、映画館で最後に「One Love」が流れてきた時の感動とかも、すっごく鮮明に思い出して、ラストシーンは本当に綺麗ですよね。
噴水のシーンなども、国立のコンサートでのシーンにも結びついて思い出したり・・・。
パート1、リターンズ、ファイナルと関連させたシーン、目のアップだったり、つくしちゃんのパンチだったり、道明寺とつくしの寝ているところだったり・・・と、トータルで続けて見るとまた一段といいです!
所々突っ込みどころもあるんですが(笑)、それもこれも含めて「花男」好きです
道明寺潤くんも、髪形や眉毛もこうして見ても変化してるけど、そこもまた楽しいし、好きです
あの「ハミングイェイ!」などの道明寺語録も、ちょっとおバカな司が可愛くって
武道館でのエキストラさんが凄い数だったり、アメリカロケの壮大さが伝わってきたり・・・。
無人島シーンは凄く好きだし、「One Love」のCDにもセリフ入ったたなぁ・・・とか(笑)
もうキュンキュンする言葉がいっぱいで、嬉しくなってしまいます♪
潤くんの逆三角形のお姿も美しくて・・・
つくしちゃんを抱きよせる手が優しくて綺麗で・・・
きっと映画見た頃のブログでも書いてるんだろうけど、まだまだいっぱい語れそうです(笑)

潤くんの演じる役、花男道明寺以外ももちろん好きだけど、やっぱり私にとって、この「花より男子」「道明寺司」は大切なもののひとつです。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特上カバチ 主題歌 growth

2009.12.26.12:46

EYESWITHDELIGHT嵐 : オリコン年間ランキングと新曲 記事によると『最後の約束』の主題歌が、嵐の新曲「空高く」に決定だそうです。 やったーヾ(=^▽^=)ノ 『カバチ』も早く教えて~(←嵐だと決めつけ気味) 噂はありますけどね~。 更新してます→『特上カバチ!!』 we...

comment

Secret

No title

2009.12.25.15:01

こんにちはv-411
メリークリスマスv-352

ステキなクリスマスイヴだったよねv-398
久しぶりに花男の世界を満喫できました。

yukkoにとっては花男はやっぱり特別の作品だよね。
私もパート1のダイジェストを見ながら涙でv-409
当時のことを思い出してね。。。
このとき感じた潤くんへの想いや、毎週ドキドキしながら見ていた自分や、毎回ドラマが終わった後、またすぐリピっていたなぁて事など。

私もつくしちゃんを抱き寄せる手が綺麗で大好きなのv-343
花男話はつきないね。

今日の夜は嵐くんとしてのクリスマスプレゼントがもらえるねv-398

きっころちゃん。

2009.12.26.12:02

きっころちゃん、こんにちは~♪
こちらでは1日遅れたけど、メリークリスマスv-352

イヴの日、そして、クリスマスに潤くん嵐くんたちを見れたのは、最高の2日間だったね!
久しぶりの花男の世界、きっころも満喫できたようで、私も満喫したよ(^^)。

そうなの。
花男はやっぱり特別の作品かな。
きっころもパート1のダイジェストを見ながら涙だったんだね。
同じだ~!
やっぱり、当時のこととか、思い出すよね。

> このとき感じた潤くんへの想いや、毎週ドキドキしながら見ていた自分や、毎回ドラマが終わった後、またすぐリピっていたなぁて事など。

うんうん。その通り!!
ドキドキ次回が待ち遠しくて、キュンキュンしてて、何度もリピったよね。
つくしちゃんを抱き寄せる手、ふふふ、綺麗で大好きよね~e-51
花男話つきないね。今度またゆっくり話そうね(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。