スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大奥

2009.12.25.00:37

ようやく正式発表になりましたね。
ニノ主演映画「大奥」!
2010年10月1日(金)全国ロードショー。
ということで、「GANTZ」より前に、ニノちゃんの映画が見れますねぇ
日経エンタさんで、「大奥」の文字を見てから、発表の日を待ってました!

「大奥」にニノちゃん出演!ってことで、どんな役? どんな映画?と思ってましたが、“男女逆転大奥”なんですね~
原作は、漫画家、よしながふみさんの同名コミックで、2009年度の手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した人気作。
ということですが、ごめんなさい原作を読んだことありません。
私は多分原作を読まずに映画を見る方が楽しめるタイプなので、読まずにニノちゃんの映画公開を待ちたいと思いま~す!

柴咲コウさんが女将軍・吉宗ということですね。
そして、『吉宗、二宮はべらす』なんて書かれてて、ニノは“男の園”大奥で女将軍・徳川吉宗に仕える青年水野祐之進役。吉宗役の柴咲は、美男子3000人をはべらせるというビックリ仰天の設定。ということなので、時代劇とはいえ、斬新な発想で、楽しみです~♪

コウちゃん、潤くんとは「わが家の歴史」で共演だし、嵐メンバーとの共演が続きますね。
嵐くんたちの番組(バラエティ)に出演することもあるかしら?

今朝は、発表に気づいてからWS録画しましたが、7時台は「ズーム」も「めざまし」も流れず・・・
「ひるおび」でやっと見れました。
その前後もいろいろWS録画しましたが、結局「大奥」関連は流れずでした

だけど、「ミヤネ屋」で、「2009年めちゃめちゃがんばった大賞」って街頭アンケートの発表をしていて、BEST20のうち、嵐くんたち、3位でした~!!
ちなみに、2位 石川遼くん、1位 イチロー選手 でした。
嵐くんたちの時は、「Everything」がかかって、オリコン4冠の映像などが流れました♪
インタビューでもいろんな世代からの人気を感じましたねぇ。
年末にかけて、こんな感じで1年のまとめのような企画で嵐くんたちの映像が登場することもありそうで、突如嵐の歌が流れることもありそうですね。

ニノは、「大奥」、「GANTZ」と映画の撮影が続くと思うので、寒い中だけど、頑張ってねぇ!
どちらも楽しみにしてま~す!


サンスポ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。