スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白曲名決定!

2009.12.22.15:53

週末からオリコン4冠のWS捕獲に忙しかったですが、昨日月曜日も ”紅白の曲名決定!” の話題と共に、たくさんの番組で嵐くんたち流れましたね~♪

オリコンの表彰式での記者会見の様子も、まだ見たことなかった映像も見れて、相葉ちゃんの3歩進んで2歩進む(笑)や、大ちゃんの「ジャパン」のコメント、潤くんが表彰状受け取るところや、相葉ちゃん、ニノがトロフィ受け取るところなど、いろんなシーンが見れてよかったです~
コメントは、嵐くんたちらしい、これからも1歩1歩・・・というような真摯なものから、笑いを誘うものまで・・・(笑)面白かったです(^^)
チラチラと国立の映像が流れるものがあったり、PVが流れたりと、本当にたくさん扱ってくださって、ありがとうございま~す!

そして、紅白歌合戦ですが、曲名が発表されましたねぇ!
もう皆さんご存じかと思いますが、一応隠します。


大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の曲目が20日発表された。
初出場の嵐がデビュー10周年の軌跡を振り返るメドレーを披露し、“今年の顔”の存在感を存分に発揮する。
メモリアルイヤーの今年、オリコン年間ランキングで史上初の4冠を達成するなど快進撃中の嵐が大舞台を席巻する。

ということで、
嵐くんたちは、「紅白スペシャルメドレー」ということで、
デビュー曲「A・RA・SHI」から今年発売のヒット曲「Believe」を織り交ぜてのメドレーになるそうです。
初出場歌手は1分半~2分程度が普通で、通常の歌手の方も3分ほどが多いということですが、嵐くんたち、4分ほどのメドレーということです。
・・・って、凄い扱いじゃないですかーーー!!!
本当に有難いことです
「えっ!?4分?」って、思わず短く感じてしまうけど、こうやって聞くと、凄いなぁって思います。
詳細はまだ「中身を詰めている最中」のようですが、後2曲を含む4曲と書いてる新聞もあったので、どんな曲どんな演出になるのか楽しみですねぇ!
衣装も楽しみだわ~!
いろいろ予想するのも楽しいですね
世間一般によく知られてそうな曲で言えば、「One Love」や「Happiness」?
「花男ファイナル」や運動会でのハピネスはたくさんの人が聞いてる気もしますが・・・。
auのCMソングも1度は耳にしたことある人多そうだし、どれもいい曲だし・・・。
「風の向こうへ」もオリンピックソングだから聞いたことある人は多そう・・・でも、他局のテーマソングだし・・・。
個人的には「感謝カンゲキ」歌って欲しいなぁ・・・とか。
でも、他にもいい曲いっぱいで、あれもこれも歌って欲しい~!!
こうやって予想してる時も、楽しいですよねぇ♪
後は当日のお楽しみになるのかな?
あっという間に9日後ですもんねぇ
年末の大掃除もしなくちゃ~

といいつつ、昨日はWS録画はレコーダーに留守番をお願いして、ママ友兼嵐友さんとモーニング&ランチしてました(^^)
子供の帰ってくる時間が早いから早めに集合!ということで、サンマルクでモーニング
い~っぱいパンのおかわりして、バンズバターロールカンパーニュ美味しかったです~!

ずっとブログに来て頂いてる方はご存じかもですが、夏休みに私の地元に引越ししてきたわが家。
子供たちは小学校転校ということで、親としても「ちゃんと友達できるかなぁ?」なんて不安もあったんですよね。
それが、長女がすぐに一緒に帰って来るようになって、遊びに誘ってもらったお友達がいて、「ほんとによかったなぁ」と思う親心
と同時に、どうやら嵐ファンらしい
その後の参観日。私自身も知ってるママ友さんが一人もいなくてちょっと不安な状況だったけど、話してみると、同じ濃い嵐ファンということで、意気投合!(・・・って私は思ってます・・
初対面でも初対面と感じずに話してしまう嵐ファンの不思議さ(笑)
ほんとに嵐くんたちのおかげで親子共々すぐにお友達ができてよかったなぁって思ってます。
ということで、今年大きな変化のあったわが家にとって、やっぱり嵐くんたちの存在は大きいし、有難いなぁって思いました。

そんなママ友でもあり、嵐友さんとのモーニングなので、楽しい嵐話してるといつの間にかランチタイム(笑)
嵐くんたちの話してると時間が経つのが早いですよね~!
ほんと数時間だけど、楽しい時間を過ごせました~
さぁ! 年末年始に向けて、頑張りま~す!









theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは!

2009.12.22.16:27

4分も!!凄いですよね~i-189
普段の4分なんてとても短いものだけど、こういう「4分」は
とても大きく感じます^^
友達からもよく、「嵐凄いよね~!」と何かあるたびに言われますが
今回は(「も」、ですが笑)本当に凄いなぁ、と実感です(笑)
紅白に出れるだけでも凄いことなのに、「4分」…
ほんとに楽しみですねi-80


お子さん、良かったですね^^

>初対面でも初対面と感じずに話してしまう嵐ファンの不思議さ(笑)

私も良く分かります(^^)
コンに行ったりすると、誰かかれかとは話しますしね!笑
しかもほんとに良い方たちばかりで…
嵐ファンで良かった~とつくづく思います(笑)

2009.12.22.17:50

こんにちわ(^O^)/ 今日は今年最後かなぁ??と思われるお休みだったんで‥‥思いきって大掃除+嵐ゴトでも雑誌ゴトをすませ、すっきりさっぱりo(^-^)o そして、子供達も明日から冬休みだから元気いっぱいで!!! 嵐くん達の紅白楽しみにもなってきちゃったし‥‥ベスト~の時職場で嵐くん達を誉めていただいたのは‥‥嵐ファンの方ではないんで、ファンにもそうではない人にも良かったって思える紅白になるといいですよね!!!!
大阪に行ってからどうしてるのかなぁ??って思ってましたが、blogを読んで自分の事のように安心しちゃいました!!私は地元に嵐ファンがいないんですよ←同世代の。いつも私の嵐活動に同行してくれるのは、ごひいきさんが翼くんだし。
でも、ジャニファンとか嵐ファンとかだとそれだけで年齢関係なく仲良くなれますよねぇ←自分だけそう思ってるのかも(笑) それでもいいよねぇ♪♪♪ また年内にお邪魔しにきますね(^O^)/

No title

2009.12.23.00:46

こんばんはぁ♪
紅白のメドレー楽しみだねぇi-237
4分かぁ。。旦那の実家だけど、せめてその時間だけはTV前を死守したいわ。

同じクラスに嵐ファンのお友達ができたんだねぇ。
よかったね!身近に濃いファンがいるなんて、うれしいねぇ。
嵐さんが好きっていう共通点で、お子さんだけじゃなく親同士もお友達になれるなんてスゴイことだよね♪
ほんと、嵐さんに感謝だね~

今月の長男の参観日は先生がクラスのお友達の特徴を言って、それが誰だか当てるというのをやってたんだけど、女の子で「ジャニーズの嵐が好き」って言われてる子がいたよ。
学校の自由帳もコングッズを使ってるらしい。
思わずその子の親を探しちゃったよ(笑)
どの方かは分かったけど、話しかけるチャンスがなかったから、今度会ったらがんばってみるわ(笑)

PEACHちゃん。

2009.12.24.08:57

メリークリスマス!
PEACHちゃん、おはよう!
そろそろ冬休みに入ったかな?
そちらは、ホワイトクリスマス?

紅白、4分って凄いよね~!

> 普段の4分なんてとても短いものだけど、こういう「4分」は
> とても大きく感じます^^

うんうん。通常の歌番組だと普通でも、紅白での扱いでの4分は大きいみたいだね。
本当に凄いね~!
大晦日、どんなセットリスト、演出で歌ってくれるのか、楽しみだね~♪

子供たちは、言葉も違ったりで、大変な面もあるようだけど、お友達が声をかけてくれて、楽しく学校に通ってます(^^)
子供のことにも気をかけてくれて、ありがとうね!

ほんと、嵐ファンってだけで、初めてでもしゃべれたり、良い方たちばかりで、嵐ファンで良かった~ってつくづく思うよね(^^)
こうやって、年齢も全然違うPEACHちゃんともおしゃべりできて、楽しいよ~♪
これも嵐くんたちのおかげだねぇ(^^)
これからも、よろしくね!

はるままさん。

2009.12.24.09:06

メリークリスマス!
貴重なお休みに、コメントありがとう!

>思いきって大掃除+嵐ゴトでも雑誌ゴトをすませ、すっきりさっぱりo(^-^)o

きゃぁ!さすがはるままさん!尊敬します。
私は今は仕事してるわけじゃないのに、大掃除も進まず・・・。
アラシゴトだけで終わってちゃダメですよね(苦笑)

子供達も冬休みになってしまい(笑)ますます子供ゴトも増えてしまいます(苦笑)
職場の方は嵐ファンじゃないのに、ベストアーティストで誉めて頂いたってことは、紅白後の感想も楽しみですね♪
紅白では、今まで嵐くんたちを知らなかった方にも見てもらえるので、どんな反応なのか、気になります。

大阪では、私にとっては地元なので、昔に戻った感じですが、関東で生まれ育った子供たちにしては、ほぼ初めての土地。
だけど、親子揃ってだんだん慣れてきてます(^^)

>地元に嵐ファンがいないんですよ←同世代の。

もしかすると、まだまだ実はファンなの・・・って人や、ファン予備軍がいるかもですよねぇ。
でも、翼くんファンの方や、ジャニファンだと、話がわかる部分も多いですよね。

>また年内にお邪魔しにきますね(^O^)/

いつもありがとうございます。
私も家のコトに専念と思いながらも、たくさんのアラシゴトについついPCに向かってしまいます(笑)

ゆうぽーmamaさん。

2009.12.24.14:07

メリークリスマス!

紅白のメドレー、ほんと楽しみだねぇe-343
ゆうぽーmamaは、旦那様の実家なんだよね。
いつもは紅白見るおうちなのかな?
今回は、せめてその時間だけはゆうぽーmamaがTV前にいれますように!!
私は紅白は家で見れるけど、2日の「ネプリーグSP」は旦那の方に行くから、見れそうにないわv-406
せっかく5人で出るのになぁ。
ちゃんと録画して出かけなきゃ!

嵐ファンって人は子供の周りにもかなりいるように聞くんだけど、ファンクラブ入ったり、コンサート行ったり、WS追いかけたり・・・って言うファンは、そうそういそうにないから、貴重だよ(^^)
嵐くんたちのおかげで、親子共にお友達になれたことは、ほんと、嵐くんたちに感謝だなぁって思うよ。
こうやって、遠くに住んでるゆうぽーmamaと話せるのも、嵐くんたちがいたからだしねぇ(^^)

ゆうぽーくんの参観日、その女の子きっと嵐ファンよね!
自由帳使ってたってことは、コンサートに行ってそうだし、お母さんもきっと嵐ファンだよね!
コンバックでも持ってたら、話すきっかけになるし、今度お話できるといいよねぇ(^^)

拍手コメントくださったRさん。

2009.12.24.14:11

メリークリスマス!
拍手コメント、ありがとうございま~す!
数年前まで・・・そうだったんですねぇ!
はい、パン美味しいです(^^)
本当にこの時期は忙しいだろうなぁって思います。
Rさんも忙しい時期ですよね。
お仕事、頑張ってくださいね。

いえいえ(^^)どんなところでも、食いついて貰えて、嬉しいです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。